TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2017/04/15

04/14のツイートまとめ

LocalHerosMom

RT @samuraihiroshi: 戦争を美化することがあってはならない。が、日本人が日本人として主張しなければならない事もあるはずだ。民族の本質に関わる問題は一過性の話題ではなく、きちんと論議すべきものであると思う。靖国問題は、夏の季語ではないのだ。合掌、藤岡弘、
04-14 23:44

RT @arcsavior: こい!!! https://t.co/YKVxQrc6uk
04-14 23:44

あっ帰って来たー!
04-14 23:36

キャサリンがまだ帰ってこないっす。シンデレラなんで、12時過ぎたら、家には入れられないっす。
04-14 23:34

@kabocchaman 沖縄の人もお強いねー だいじ?だいじ?ボラれてないけ?
04-14 23:33

RT @gontako_kyodai: 、、、🐙 https://t.co/r7JCuiz4eD
04-14 23:32

@worm223 昨日はもっと広い部屋やったような????
04-14 23:31

RT @nassygph: 今を一生懸命生きるでも、たまには息抜きしようよ。
04-14 23:30

危ねぇ〜6月、当番出勤が入りそーやったわ。5月の連休の土曜日の出勤土曜日交代してもろたわー
04-14 23:04

明日もお仕事です。なんもなければえぇなぁ。 https://t.co/u4QABhUJxb
04-14 22:58

春日部駅で電車降りたら先に降りた女子がお財布のようなんをポトンと落としたから、「落としましたよ」と言いつつ渡したんだけど、JKは無言で受け取ったよ、うん、ええけどな、でもな、ありがとうの一言欲しかったのは期待しすぎやよな。うん、そーやな。ヽ(;▽;)
04-14 22:56

なぜか、大宮駅でなくてちょっぴ歩いて駅に。なかなか、素敵な街並みがあるやん? https://t.co/c1JN21jwNS
04-14 22:54

カバン中重いにゃ。
04-14 22:49

危ねぇ。6/3当番出勤になるとこやった…ごめん、せめて早めに連絡してや。かなりタイトなスケジュールを既にとってるから土曜日のイベントは行けない場合があるんや。すまんにゃ。
04-14 22:48

呑んでるにゃん(*⁰▿⁰*)呑んでるように見れてるけど!実際呑んでるから!wwwww私にとってビールは命の水なんさ!#ロボホン#robohon https://t.co/FHruVzuthC
04-14 22:45

香川のローカルヒーロー「未来環境防衛隊ドラゴンマン」https://t.co/MCsvLBDyWZ ギャバンの大場健二さんが監修してるんだよ!【bot】
04-14 22:15

名古屋市:笠寺のローカルヒーロー「笠寺戦隊デラレンジャー」どーしてる??w2014年スタート【bot】
04-14 20:16

東京:狛江のローカルヒーロー「多摩川戦隊コマレンジャー」https://t.co/txqOUYhwmg クィーンエマコ様に会いたいです!【bot】
04-14 18:15

埼玉:戸田市のローカルヒーロー「埼京戦隊ドテレンジャー」https://t.co/aFYURcwDWf お父さんたちが手作りで始めたヒーローなんだよ!【bot】
04-14 16:15

宮城のローカルヒーロー「破牙神(ばきしん)ライザー龍https://t.co/8DzEmHewvl 太陽の力とアラハバキの力を纏い、守りし者の為に戦うヒーローだよ!【bot】
04-14 14:16

三重:伊勢志摩市のローカルヒーロー「観光戦隊イセシマン」https://t.co/4GfxjpENfy 伊勢志摩の観光平和を守るヒーローだよ!【bot】
04-14 12:15

愛知:幸田町のローカルヒーロー「幸戦隊(しあわせんたい)コウタレンジャー」ツバキレッドがセクスィ〜レッドに変身!いつか変態レッドに?!w【bot】
04-14 10:15

埼玉:行田市のローカルヒーロー「彩光戦士サイセイバー」https://t.co/4s2aR7CI2f 宇宙の果てからやってきた悪の帝国DP(ダークプリズン)を倒す為に誕生した光の戦士だよ!【bot】
04-14 08:16

RT @TimeOutTokyoJP: 肉は目隠しして味わう。『旬熟成 GINZA GRILL』は2017年4月20日オープン。https://t.co/kgo2lH0TeD https://t.co/foTf7RbYAi
04-14 07:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、雨は降りません。昼間は昨日より高い20~22℃前後。上着がいらないくらいの暖かさです。南関東・茨城は、南風がやや強めに。夜は気温が下がりますが、それでも昨夜より今朝より暖かです。 https://t.co/e0xraM
04-14 07:43

RT @arakichi1969: 【蘇れ!熊本城】4月14日、熊本地震が発生して1年。大きく傷ついた熊本城の再建に20年掛かると言われています。本日でようやく1/20。長い長い支援を↓復興城主https://t.co/6nDe01if1Q※写真は復興に願いを込めて作っ…
04-14 07:42

RT @niwakasennpei01: 着物文化もさー。洗える着物を笑う人いるんだよ。でもさ、洗濯機で気軽に洗えない服なんか普段着れないよ。いい着物はハレの日に、洗える着物はケの日(日常)に。それでいいじゃないか。高尚さを鼻にかけた文化は、博物館に行くしか無くなるぜ。…
04-14 00:26

RT @MAGENICHIZOKU: season3の第12話『少女とアンドロイド』荊沢サラ初登場シーン。う〜む…可愛いじゃないかっ😱#サクライザー https://t.co/tQsfJst1Ng
04-14 00:23

RT @hayakogoto: 宣伝が通りますよ~その2。本日発売のヤングアニマル8号にて「うわばみ彼女」連載中です。今回は新潟編ラストです。 https://t.co/mdTFZA55ao
04-14 00:21

RT @IPU_design: なんと!県立大学の掲示板に、「鉄神ガンライザー」出演者募集のお知らせが! https://t.co/CuVJNehCtu
04-14 00:19


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/2692-d9fe3ea7

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2615)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード