TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2017/03/15

03/14のツイートまとめ

LocalHerosMom

RT @atsuizocom: 熊谷のドッグランが6周年 犬同士の相性でエリア分け /埼玉(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/0Ne8kHiNvO #Yahooニュース
03-14 23:11

北海道と茨城のローカルヒーロー「舞神(ぶじん)双嵐龍(ソーランドラゴン)」https://t.co/9TWLRXeimG 水龍と炎流の双子の戦士だよ!【bot】
03-14 22:07

今回は、3巻位までかなー木村がかなり個性出すぎwwwwwシノは、やはりショートがよかったかなー神月の女装はあるかなー?お蚕さまの話もしてほしかったなー #お前はまだグンマを知らない https://t.co/oWaVD2FTd4
03-14 22:06

RT @h_ida: シャンゴは、ほとんどの店舗でいつ行っても並ぶことになるので、高崎駅1Fのフードコート内にある「アグーリ by SHANGO」に行くのがお勧めです。 #お前はまだグンマを知らない
03-14 22:02

RT @h_ida: トチギとイバラキはヤンキー文化ですが、グンマは早くからチーマー文化だったので、北関東でも不良文化が異なると、その道のプロに聞きました。  #お前はまだグンマを知らない
03-14 22:02

島根:大東町(雲南市)のローカルヒーロー「よいとこ戦隊ダイトレンジャー」https://t.co/BHHiGmX7XS  地域を守り子供達を守るヒーローだよ!【bot】
03-14 20:07

鼻水タラ…
03-14 19:41

RT @god634: サイボーグになるために改造手術をうけてます(*´~`*) https://t.co/qpnjQz8mwb
03-14 19:38

RT @junretsu_staff: 【ご報告】純烈最新シングル「愛でしばりたい」が3月13日付けオリコンデイリーチャート総合1位を獲得致しました❗️❗️皆様の応援のおかげで最高のスタートを切ることが出来ました。本当にありがとうございます。今後とも純烈への熱い応援を…
03-14 19:37

RT @yokoyama_bancho: 子供騙しだって簡単に決めつけないほうがいい https://t.co/kbP5y5YHSB
03-14 19:12

RT @arakichi1969: 【I love ガンプラ】3月14日「ホワイトデー」ということで、地球連邦軍所属のペガサス級強襲揚陸艦『ホワイトベース内部の整備シーン』ジオラマ(1/144 scale)↓詳細は私のBlogでhttps://t.co/V0efQwx
03-14 18:50

RT @hanacotoba_jp: きょう3月14日は《美白の日》この日はホワイトデーでもありますが、同じ白つながりでPOLAが制定。白く上品な花といえばカラーがあります。白いのカラーの花言葉は「乙女の清らかさ」 https://t.co/0AlxedPh8R
03-14 18:50

RT @TOYOTA_PR: Happy White Day♡#トヨタ #toyota #ハチロク #ホワイトデー #ミニチュア #プレゼント https://t.co/6lTGkjulWq
03-14 18:49

徳島のローカルヒーロー「渦戦士エディー」https://t.co/WRzuO3L54F 故郷でラジオドラマも絶好調!なローカルヒーローなんだよ!【bot】
03-14 18:07

千葉:銚子電鉄のローカルヒーロー「跳電神ゴーガッシャー」銚子電鉄の安全な運行を守るローカルヒーローだよ!【bot】
03-14 16:07

埼玉:北川辺のローカルヒーロー「稲穂戦隊スイハンジャー」https://t.co/77ssni7Bso トラクターとコンバインを乗りこなし日々鍛えて、カメムシ軍団と戦ってるよ!【bot】
03-14 14:07

大阪のローカルヒーロー「浪速伝説トライオー」https://t.co/KppDR64jxi ソロバンで暗号コードを入力して変身するヒーローだよ!【bot】
03-14 12:07

高校生のローカルヒーロー、長野:飯田工業高校の「飯工戦隊テックレンジャー」と神奈川:松陽高等学校の「松陽師団サンナイザー」https://t.co/b8koec40ur いつかコラボしてもらいたいな!【bot】
03-14 10:07

愛知」西尾市のローカルヒーロー「緑王戦士カテキング」https://t.co/vO5DiHXAK4 【bot】
03-14 08:07

今日…帰ってから観なくっちゃ!
03-14 07:36

RT @jingi_irie: おいおい、BGMまで入ったよ!人類グンマー化計画。
03-14 07:35

RT @kaji_masaki: く、くだらねーよー!!!笑。グンマ2話、最高にくだらなかったよー!!イバラキとのカラみ最高に笑ってしまったよーー!!笑。ご覧下さった皆様ありがとうございますー!!!グンマーの友達が居酒屋で飲んでて店のテレビでみんなで見てたらしい。笑。あ…
03-14 07:35

RT @jingi_irie: 神月のチ◯コに救われました。一生分のチ◯コという単語をリハ、本番と含め口にした気がします。二話のご視聴も有難うございました。オブリガード#お前はまだグンマを知らない
03-14 07:35

RT @fuuumika_b: 第2話ご覧いただいた皆さまありがとうございました。今回の京ちゃんのパンツは鶴でした。つる舞う形の群馬県ですからね。 https://t.co/Hea3BPpy6w
03-14 07:34

RT @yumomi_chan9325: (*゚▽゚*)笑い転げたゆ💛わたしは普段20時半頃に寝ます(笑)が!おまグン観るためなら💛\(夜^o^更)/映画化もミラクル楽しみっ!!でわ💛皆さま〜いい夢見てくだちょいな♪来週も楽しみー!!! #お前はまだ…
03-14 07:34

RT @sawamura3: 「お前はまだグンマを知らない」第2話いかがでしたか?壁|ω・`)…きっと面白かったはず!!第3話もお楽しみにっ!!https://t.co/c8LYWzdmUM
03-14 07:34

RT @pekutin: 『お前はまだグンマを知らない』第二話をご覧頂きありがとうございます‼️シャンゴあり、水着あり、チ○コあり(笑)来週は、トチギ参戦⁉️是非、来週も見て下さいね〜#お前はまだグンマ知らない#おまグンマ https://t.co/bJ81M0D
03-14 07:34

今回は2話まで起きてられませんでしたー!( ´Д`)y━・~~
03-14 07:14

回送電車に乗ってるリーマンが起きなくて出発しない件
03-14 07:13

RT @omagun2017: リアルタイム検索の急上昇ランキング、なんと1位は「シャンゴ」だ‼️ https://t.co/9Si2wWPXJo
03-14 06:58


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/2661-67251466

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2581)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード