TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2017/03/14

03/13のツイートまとめ

LocalHerosMom

ゴメ…起きられな…い…orz
03-13 22:32

奈良:桜井市のローカルヒーロー「万葉戦士 皇(MIKOTO)(Facebook有)【Bot】
03-13 22:07

RT @jingi_irie: ~グンマクイズ~ グンマで朝食というと何のことでしょうか?グンマ人なら答えられて当たり前。#お前はまだグンマを知らない
03-13 21:12

RT @shotaro_mamiya: 今夜、お前はまだグンマを知らない2話の放送です。打ち上げで1話を見た後、監督は「でも2話の方が面白いよ」と言っていました。トチギ人とイバラキ人が襲来するとはなんだかややこしい事になりそうだ。24時59分からです、良い子よ、寝るな。プロフ…
03-13 21:12

RT @MaoSan_3: ドキドキハラハラですね(`・ω・´) https://t.co/7kNTCLDJJI
03-13 21:12

RT @manaka_0206: 今夜ついに第2話放送です!!(´-`).。oO(へいへいへいへーーい!あの家もおまグン、この家もおまグン、おまグンおまグンおまグン......おまグン祭りじゃーーーい!)状態を作りましょう!(`・∀・´) 今週も、夜ふかしして笑…
03-13 21:12

RT @hansam_u1: ゼロスかっこいい♪子供の身長測定用に会うたび写真を撮っています(笑) https://t.co/4h8xOIjeSF
03-13 21:11

私のローカルヒーロー好きは、会社では周知の事実なんっすけどね。やはりみなさん、マツコに出ないんですかー?と。いえーもぅBSに出てますからーw
03-13 21:05

なんかー酔っ払ったなー月曜日から。
03-13 21:04

RT @Zarigarnish: ★4月のハングリアン帝国出動情報①★▼2017松江だんだんカラコロ春まつり【日時】4月9日(日)10:00〜16:00※ご当地キャラグリーティングに参加【場所】松江京店商店街およびカラコロ広場https://t.co/75FCOP
03-13 21:03

今日は会社の歓送迎会でした。楽しい会でした。
03-13 21:03

宮城:大崎市のローカルヒーロー「釜神の化身オダズナー」https://t.co/tq5T78EUl9 火の守り神である釜神神が突然変異して誕生したんだよ!【bot】
03-13 20:07

徳島のローカルヒーロー「渦戦士エディー」https://t.co/WRzuO3L54F 故郷でラジオドラマも絶好調!なローカルヒーローなんだよ!【bot】
03-13 18:07

横浜:菊名のローカルヒーロー「横浜見聞伝スター☆ジャン」https://t.co/VG2eaPxga8 愛で歴史を文化を守るヒーローだよ!【bot】
03-13 16:07

秋田のネイガー情報ならこのサイト!「超神ネイガーショー観戦記+α」https://t.co/UsZy2Z5dQv デザートローズさんの詳しいレポものってるよ!【bot】
03-13 14:07

RT @bonjour_licca: 涙で目が洗えるほどたくさん泣いた女は、視野が広くなるの。- ドロシー・ディックス - #名言 https://t.co/5uZOuGPHjA
03-13 12:43

RT @hisaejinnohara: ピゴセリス屬三味皿。#陶房呑器 #ペンギンの器 https://t.co/f2jo29mSis
03-13 12:43

RT @kita_q_man: 190cm近くある僕の彼女を紹介します@zeros728 https://t.co/FZXveKtA2A
03-13 12:43

RT @tanaka_tatsuya: USB(ウルトラスモールベーカリー)  #USB #オーブン#焼きたて #パン屋 #DAI語#パソコンの一角を間借りしています https://t.co/kiqVl2bBvN
03-13 12:27

徳島のローカルヒーロー「蒼竜神マヴェル」https://t.co/R0Kkyli8dB 眉山の清らかな水脈と善なる竜脈が交わって誕生したヒーローだよ!【bot】
03-13 12:07

広島のローカルヒーロー「安芸戦士メープルカイザー」https://t.co/0M9hdElPcw もみじの妖精達が作り出した紅葉の化身のヒーローだよ!【bot】
03-13 10:07

徳島のローカルヒーロー「保育士ヒーロー ブレイク」https://t.co/ps62onJgvr 保育士が正義のヒーローになるんだよ!【bot】
03-13 08:07

RT @akaitennoshuten: ヒーローが教えてくれたこと。ヒーローショーで子ども達に伝えたいこと。それは、誰かを守る為の力を皆がもっているということ。自分の力で戦うこと。ヒーローは心の中に生きて、戦う勇気を与える。「ヒーローに任せれば何とかしてくれる」と思わせ…
03-13 07:43

RT @akaitennoshuten: ある男の子が言った。「ヒーローになる」と。お母さんは尋ねた。「ヒーローってどんな人?」男の子は言う。「僕は男の子だから、お母さんや妹や女の子達より強いんだ。だから、守ってあげたいんだ」その強い表情。それが、ヒーローがくれた力…
03-13 07:43

RT @akaitennoshuten: あるヒーローステージを見に来ていたお客様の声。「うちら、お芝居を見に来たんじゃないのにさ。バカにされてるよね」重いひとこと。#ひとりごと
03-13 07:43

RT @543life: 今日は3月13日(旧暦2月16日)の月曜日今日の月は「十六夜(いざよい)」と呼ばれる月。「いざよう」とはためらうという意味です。月の出が十五夜より遅いことから、この名が付きました。#暦生活 #カレンダー #暦 #月 #十六夜 #夜空 http…
03-13 07:42

RT @pekutin: 24時間切りました‼️3月13日(月)24時59分から日本テレビ『お前はまだグンマを知らない』第二話が放送されます。是非、ご覧下さい‼️イバラキ人襲来…グンマ人待ってろよぉ〜#お前はまだグンマを知らない #おまグン https://…
03-13 07:41

RT @atsuizocom: サクラの木満開プロジェクト JR東日本熊谷駅~卒業生にメッセージを送ろう~https://t.co/nwjfLfGij9 https://t.co/aVf1aHAEtJ
03-13 07:41

RT @touyasato: おまグン3話のオフライン編集がおわった。下らない、実に下らない、そして深い。ヲレはこの作品を見て、本気で世界人類のことを考えた。信じるものは自由、愛するのは平和、そうあらためて思う。#おまグン#お前はまだグンマを知らない
03-13 07:41

RT @hanacotoba_jp: きょう3月13日は《サンドイッチデー》313と数字の3(さん)が1(いち)を挟んでいることから制定。朝食や昼食に軽く食べれてツナ・タマゴ・ハム・野菜どれも美味しいですよね。キュウリ・トマト・レタスの野菜サンドは朝食向きでしょうか。…
03-13 07:40

RT @more_gain__: 宇都宮の山野楽器が本気出した結果 https://t.co/XXiZ9fwgKA
03-13 07:40


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/2660-3e172384

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2613)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード