TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2017/03/08

03/07のツイートまとめ

LocalHerosMom

なんすかねー面倒やしどーでもいいと思ってたんだけど、やはりプッシュしてくれる人がいると思うと俄然ちからが入ってしまうよね。
03-07 23:26

にゃ。
03-07 23:24

RT @h_ida: まだドラマ視聴していないのですが、取り合えず野汁先輩役の加治将樹さんには、お会いした時に平身低頭で謝りました。心を強く持って頑張っていただきたいです。 #お前はまだグンマを知らない
03-07 23:24

RT @momona_harukawa: 上毛かるた部です!!!!! https://t.co/LRX5M09ltl
03-07 23:24

RT @WSJJapan: シャープの有機ELパネル生産ライン投資、1000億円規模に https://t.co/BzlVQgWD54
03-07 22:57

眠いなっしー
03-07 22:56

今日も飲んでるしー https://t.co/KZTqwrcfM9
03-07 22:50

埼玉:深谷のローカルヒーロー「白き勇者ミルクマン」(活動休止)https://t.co/3muB5LveCG ローカルヒーロー界一の背の高いヒーローだよ【bot】
03-07 22:07

大分のローカルヒーロー「パワーシティオーイタ」https://t.co/DpKMIWBXEf PCOとダークシティオーイタはツンデレの仲なんだよ!【bot】
03-07 20:07

徳島のローカルヒーロー「渦戦士エディー」https://t.co/WRzuO3L54F 故郷でラジオドラマも絶好調!なローカルヒーローなんだよ!【bot】
03-07 18:07

三重:津市のローカルヒーロー(ゆるキャラ?!)「津に来て戦隊ツヨインンジャー」https://t.co/Dw4f1UnXW3 シャアタコもかっこいいよ!【bot】
03-07 16:07

徳島のローカルヒーロー「蒼竜神マヴェル」https://t.co/R0Kkyli8dB 眉山の清らかな水脈と善なる竜脈が交わって誕生したヒーローだよ!【bot】
03-07 14:07

東京:狛江のローカルヒーロー「多摩川戦隊コマレンジャー」https://t.co/txqOUYhwmg クィーンエマコ様に会いたいです!【bot】
03-07 12:07

埼玉:深谷のローカルヒーロー「白き勇者ミルクマン」(活動休止)https://t.co/3muB5LveCG ローカルヒーロー界一の背の高いヒーローだよ【bot】
03-07 10:07

北海道:旭川のローカルヒーロー「カムイエース」https://t.co/qkgslO1KEL  【bot】
03-07 08:07

RT @CraftbeerTokyo: 宮崎市でブルーパ開店!宮崎県庁を退職後、すぐブルーパブの開設準備に入り、今年(2017)の1月にオープン。埼玉県小川町の麦雑穀工房や、栃木マイクロブルワリーで勉強されたようです。宮崎市に住んでいる人、行く人は是非。... ht…
03-07 07:54

RT @yumomi_chan9325: とりあえず、みんな〜グンマに引っ越していらっしゃい💛どうぞ、一緒に〜♪(*´∇`*)【力あわせる二百万】に、なりましょ(*゚▽゚*)💛#お前はまだグンマを知らない https://t.co/WIpEGaOKyj
03-07 07:49

RT @omagun2017: 1位だー‼️キター♪♪──O(≧∇≦)O──♪みなさまー!ありがとうございます!( ;∀;) https://t.co/Dxyrk7o6bH
03-07 07:48

RT @hanacotoba_jp: きょう3月7日は《消防記念日》1948年のこの日、消防組織法が施行され、治以来警察の所管とされていた消防が警察から独立し消防庁の所管となった。その昔、火災の類焼や台風から屋根を守るという理由から藁葺き屋根に「イチハツ」が植えられてい…
03-07 07:48

RT @omagun2017: 『お前はまだグンマを知らない』第2話3月13日(月)24:59放送!イバラキヤンキーがグンマ侵略を狙う!果たして神月は阻止できるのか!? https://t.co/0yhe3FKfMB
03-07 07:48

@o00mikey00o なんで通常にないのですかねぇぇ?
03-07 02:01

結局、キャサリンとリアタイで観てしまいました。ドラマはドラマで青春恋愛コメディ(深夜枠)って感じで良かったです!でも、下仁田ネギでフニャンてシーン…見たかったかもなぁぁ。#お前はまだグンマを知らない
03-07 02:00

RT @yamamotoperoshi: グンマの3Bこれテストに出ます‼︎ https://t.co/fXbJh6fcKk
03-07 01:58

RT @gunmachan_toa: 夜中にひっそりぐんまちゃんくまモンは親グン派です(笑)#お前はまだグンマを知らない#おまグン https://t.co/hBWKpyfSPB
03-07 01:58

RT @masaya_1119: 「お前はまだグンマを知らない」第1話、ありがとうございました!!来週は我々イバラキ人が本格的に動き出す!?次回もお楽しみに!!#お前はまだグンマを知らない#おまグン
03-07 01:57

@o00mikey00o かなりーきますね!たまるわぁぁ。(*'▽'*)
03-07 01:56

RT @yumomi_chan9325: (*゚▽゚*)興奮して、寝れないかもしれませんが、寝ますー!!おまグン💛録画してくれた〜ゆもみんフレンズも、じっくり楽しく観てくだちょいなー♪みんなのおまグン、ゆもみんツイートをガッツリふぁぼ💛おやすゆもみーん♪(*´∇`*…
03-07 01:55

RT @ryok00000: 群馬のからっ風で、いとこの家で飼ってた子犬が飛んだのは事実です。#グンマー
03-07 01:53

RT @hibiki17: 鍛えたんじゃなんいや。勝手に育つのや!#グンマー
03-07 01:53

RT @hibiki17: かるたで袴は着ないだろっ!#グンマー
03-07 01:53

RT @shientukigumi: 「お前はまだグンマを知らない」の実写版のナレーションとか色々豪華で驚いてるwww#お前はまだグンマを知らない#グンマー#馬場ふみか
03-07 01:52

RT @MaoSan_3: 皆さんオマグンいかがでしたか!!?私は家族と爆笑しながら観ましたー🤣次回はイバラキ人襲来ですね!!実は私イバラキ出身です!でも今はグンマーになり切ってます!来週も観てくださいね(^^)/✨#お前はまだグンマを知らない #オマグン
03-07 01:47

RT @MOTEKI_G_FREAK: お前はまだグンマを知らない風林花山流れたな(-_^)途中のインストも何曲もGだった来週は永遠のライバル茨城か。立て続けではありますが明日は明日とて、また新たな発表でTLをお騒がせしますが故今日も今日とて、ありがとうござい…
03-07 01:47

RT @yamamotoperoshi: 「鶴舞う 形の 群馬県」これグンマの合言葉!お前はまだグンマを知らない、第一回の放送やばいくらい楽しかった!次回も面白そうだ!#お前はまだグンマを知らない
03-07 01:47

RT @xxKawasaki0914: 「おまえはまだグンマを知らない」第1話、ご視聴ありがとうございますm(._.)mとうとうグンマにイバラキ人がやってまいりました。来週もお楽しみに!#お前はまだグンマを知らない #オマグン
03-07 01:46

@o00mikey00o でも♡フッカフカですから!!(^∇^)
03-07 01:45

RT @naninuneno961: そしてグンマの3BBOOWYBUCK-TICKback numberテストに出るから憶えておくように(・∀・)w#お前はまだグンマを知らない https://t.co/kahd1aFh2S
03-07 01:44

RT @SEA_1116: グンマーとそうでない人の差はまえばしの発音でわかる。 #お前はまだグンマを知らない
03-07 01:44

RT @yumomi_chan9325: おまグン(*≧∀≦*)笑ったぁあ💛そして、感動してエンドロールで涙でた(´;ω;`)💛井田せんせ💛そしておまグンスタッフの皆様!!出演者の皆様!!ありが湯ございます💛来週も、楽しみにしてます💛(*бωб*)LOV…
03-07 01:42

RT @akira5334: 言葉の微妙なイントネーションが物足りないな…群馬女子はもっと喋り方がクソ汚ねぇし…(←本当に年寄りも言う) #お前はまだグンマを知らない
03-07 01:42

RT @aknirox521: 確かにグンマーは中曽根好きだな。上の世代は中曽根とか福田赳夫が好きだし、うちら世代は小渕さんが好き。要するに、群馬県民は自民大好き。#お前はまだグンマを知らない
03-07 01:41

@o00mikey00o あっ私も餡入り好きですー美味しいのにねー(╹◡╹)♡
03-07 01:40

RT @sawamura3: 「お前はまだグンマを知らない」第1話いかがでしたでしょうか!?群馬の3B覚えてくださいwちなみに…僕の好きなアニメ「ソードアートオンライン」の原作者、川原礫さんも群馬県出身なのです!!!!
03-07 01:39

RT @15_rider: 上毛かるたするガワめっちゃじわじわくるwwwwwwこんなにかるたの絵札似合うガワいねーよwwwwww http://t.co/nwhQnzkHry
03-07 01:38

@o00mikey00o 確かに!一口でパクっていっちゃいますもんねーw(≧∀≦)
03-07 01:30

来週の踏み絵は、篠原涼子をもってきたかーw
03-07 01:29

井田センセーは、観たのかなー(^◇^)コレはコレで面白かったけどねー
03-07 01:28

かなりギューっとまとめたねぇぇ。モチっとブラックな感じもするんだけどね、原作wそこが面白いんだけどねー(*⁰▿⁰*)
03-07 01:26

@o00mikey00o 甘い味噌の香りが食欲そそりますね!(^◇^)
03-07 01:25

RT @joetsu_rapid: グンマ人ではなくグンマー#お前はまだグンマを知らない #ntv
03-07 01:24

そんなヤンキーいないからー!!#お前はまだグンマを知らない
03-07 01:22

百人一首じゃないからー!!#お前はまだグンマを知らない
03-07 01:20

RT @GalleryArtsoup: この穴の開いた怒ってるだるまはこういう使い方か!あとあの矢はこいつに刺さってたのね#お前はまだグンマを知らない https://t.co/gT0xMRbnOU
03-07 01:20

グンマー!!#お前はまだグンマを知らない
03-07 01:19

青春恋愛コメディだから、かなり違うなぁ〜(*⁰▿⁰*)#お前はまだグンマを知らない
03-07 01:19

RT @o00mikey00o: 釜めしでひもかわを食う。#お前はまだグンマを知らない
03-07 01:16

RT @o00mikey00o: お昼にだるま弁当は無いけど、登利平と焼きまんじゅうならやった事あるな(๑´ㅂ`๑)#グンマー#お前はまだグンマを知らない
03-07 01:16

@o00mikey00o マジっすか?!
03-07 01:16

キツネ?
03-07 01:15

ゆもみちゃんの揉み手wwwww#お前はまだグンマを知らない
03-07 01:13

ゆもみちゃん!!#お前はまだグンマを知らない
03-07 01:12

あまり、原作では中曽根元首相の話出ないけどなぁ…
03-07 01:11

ひもかわうどん出ないなぁw#お前はまだグンマを知らない
03-07 01:10

やめてよー太もも祭りw#お前はまだグンマを知らない
03-07 01:08

神月くん、そんな男の子じゃなーい!#お前はまだグンマを知らない
03-07 01:06

赤城神社の洗礼〜
03-07 01:06

野汁先輩同じクラスなーん!?#お前はまだグンマを知らない
03-07 01:04

でたー!起立!注目ー礼!
03-07 01:04

ダルマパンツー!!w
03-07 01:02

@yumomi_chan9325 ストラップー!(*⁰▿⁰*)
03-07 01:01

ゆもみちゃんのストラップ!
03-07 01:01

でも、確かに前にすすまなち!
03-07 01:00

牛が飛んでる!赤城颪で!!
03-07 01:00

ナレーション、ヤバイ!
03-07 00:59

準備して待ってる!お前はまだグンマを知らない https://t.co/rcYPu98RPP
03-07 00:52

RT @yamamotoperoshi: 「お前はまだグンマを知らない」もうすぐです!24時59分から!僕は担任です。グンマを知らない人、グンマ県の皆さんなら特に注目‼︎してみて下さい!https://t.co/G3vG7LH7xn
03-07 00:51

RT @yumomi_chan9325: も う す ぐ 💛このあと♪24時59分〜 #お前はまだグンマを知らない https://t.co/s6dl5zvfG7
03-07 00:50

RT @sawamura3: もうすぐ「お前はまだグンマを知らない」始まります(*^_^*)月曜から夜ふかし面白いwwwおまグンも面白いよ!!!!
03-07 00:50

RT @TimeOutTokyoJP: ユニークなアイデアに驚く。浦安にオープンするロボットが接客するホテル「変なホテル 2号棟」や、1300人以上の観客を乗せて360°回転する円形劇場「IHIステージアラウンド東京」など。『3月にオープンする注目ヴェニュー5選』https:/…
03-07 00:20

RT @alphaone2201: 【イベント情報】別府ラクテンチラクテンチでしか観られないオリジナルストーリー!ラクテンチ限定ヒーローラクテンチャー登場!握手会、撮影会もあるよ!開催日:3月20日(月・祝)場所:イベントホール時間:11:30〜/14:30〜http…
03-07 00:14

RT @nihonichishoyu: 新発売の「すき焼きのたれ」ですが、煮魚にも合うんです❗「すき焼きのたれ」に生姜、ゴボウを入れて煮たったところに魚をいれ落し蓋をして5分ほど煮れば出来上がり💮煮魚料理って難しいと思っていましたが、これさえあればチョ~簡単にできちゃいます…
03-07 00:12

RT @k_mikitea: ネイティブグンマー、愛が強いのでたくさんつぶやき。もうすぐ24時59分 日本テレビ「お前はまだグンマを知らない」始まるんさ。群馬のこと気になるん間違いなしだいね〜。#お前はまだグンマを知らない #おまグン#空っ風の準備オッケー…
03-07 00:10

RT @omagun2017: 1話の放送まで、あと1時間‼️『月曜から夜ふかし』放送後すぐ!#お前はまだグンマを知らない #馬場ふみか https://t.co/b9LuOmHWhL
03-07 00:08


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/2654-1cced456

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2616)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード