TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2010/07/30

07/29のツイートまとめ

LocalHerosMom

寝よ。おやすみりん~
07-29 23:44

@naka_nori ハイ♪多分気を遣っていただいたのかも。コラーゲンも入れたから明日はプリップリのテッカテカ~になりますわよ(笑)
07-29 23:34

え?じゃーカマメシ? RT @karma_de_kathy: オカマぢゃないのよ!!
07-29 23:23

@higaminko え?そっちぃー?オカマでなぜ反応してるだすかっ!(笑)
07-29 23:05

じゃ!いつかMomと一緒に飲むってことで相殺ね♪ RT @eventbank: ごめんなさいm(_ _)mRT @LocalHerosMom: まー男の人って!ぷんすかぷん!まぁMomはいつでもどこでも呑んでるけど!
07-29 23:01

まー男の人って!ぷんすかぷん!まぁMomはいつでもどこでも呑んでるけど!RT @eventbank: 100%仕事で利用させて頂いておりますm(_ _)m (呑むのも仕事←遅く帰ってくる男のいい訳)
07-29 22:49

@ma_ya80 お帰りです!いろいろと大変でしね。お風呂入ってゆっくり身体をやすめてください~
07-29 22:39

@eventbank 神田さんも70%以上呑むか食べるかでー25%お仕事・5%がじょそ…ゲフンゲフン。
07-29 22:36

@SaitamaCVB 次回は「ホルモン番長」ね!と打ち合わせしてあります!
07-29 22:27

@SaitamaCVB ハイ!番長のあのホルモンの美味しさは今でも夢にでてきますぅぅ~
07-29 22:09

@heiheizo まっ!安静にしてないと!きれいにして感染とかしないようにしないとね。無理しちゃだめですよー
07-29 22:07

@fukazawanaoko どんどんとビールが美味しくなってくる身体になってきますね~♪
07-29 22:01

@SaitamaCVB 確かに。ちょっとびびりました(笑)隠れ家的なお店だったし。雰囲気にのまれましたーお給料入ったら…行ける!
07-29 22:00

えー!!?もぅ?ってかまた??マジですかー? RT @kyo1117: 旦那が9月にまた転勤かもとか言い出した件。。。
07-29 21:58

オカマは女子アナになれるのかな? RT @karma_de_kathy: 【dajax.スーパーニュース】新キャスターのキャシーよ~!秋田の地域県民のだじゃくな情報をお届けするわ~! http://bit.ly/ayzw9m
07-29 21:54

@SaitamaCVB やっとつぶやきで聞いていた「ぶたのしっぽ」に来れて嬉しかったです~♪サービスいいし~上品だし~美味しいし!ただ…田舎モンのうちらには敷居が高いなぁぁぁ。特別なときに…かなぁ?カレシがいればカレシとくるけれどねー
07-29 21:38

@naka_nori ホントラッキーでした!ちょっと雨が降ってたから前の店に入ろうか他に行こうかぐたぐたしてたので…嬉しかったです♪
07-29 21:36

@eventbank いえ、80%以上呑むか食べるかです!残り20%がローカルヒーローおっかけのつぶやきです!むふー美味しかった~♪
07-29 21:35

@ma_ya80 ありがとうございます。夢の中でねーセイくんが出てきたような気がしたのーみさとちゃんが羨ましいでつー
07-29 21:34

@heiheizo あーそういえばそう言ってましたよね。ごめんなさぁぁい!でも大丈夫?
07-29 21:33

プリップリのコラーゲン入れて豚しゃぶだし。〆はうどんとたまごかけご飯♪コレがっ!コレがっ!最高なんー明日はプリップリのテカテカよっ幸せ~アイスをサービスしてもらったんー♪ #omiya http://p.twipple.jp/t9XhP
07-29 21:28

豚しゃぶなぅ♪甘い~旨い~ #omiya http://p.twipple.jp/KtwhL
07-29 19:01

ぶたのしっぽなぅ♪予約でいっぱいって言われたけど、1卓空いてたんー♪ラッキー♪会社の飲み会の偵察 #omiya http://p.twipple.jp/kHsfV
07-29 18:22

@tomita やななと戯れたい~トミールさん、8日にしない?ガールズは無理だから岐阜城と長良川の旅に参加する?RT @yanana: やななの日2日目の8月8日(日)も、イベントもりだくさん!みんなとぎふをまんきつしたいの|*’v’*|http://bit.ly/9hYNOR
07-29 17:39

今年はオレパンダーさんてばどーするんだろ? RT @designfesta: 11月6日(土)・7日(日)の「デザイン・フェスタ vol.32」まで残り100日!!! #designfesta
07-29 12:57

@tomita いいですねぇ~やななに会いにいこうか!
07-29 12:55

風邪?? RT @heiheizo: 抗生物質、全然効かないじゃん
07-29 12:53

暑くて4時じゃねーの?眠い(ρ_-)ノ2度寝~夢は…むふふ♪せいくんの夢~がいいなぁぅ♪ http://p.twipple.jp/w9Ydf
07-29 04:09

@eventbank ば~れ~た~か~(笑)この撮影も楽しかったですにょーではーおやすみんー
07-29 00:32

@ichides ですね!楽しみにしておりますぅぅ。おやすみなさぁぁぁい~
07-29 00:23

@eventbank にゃふん~w緑のメガネのおばちゃんですよーキャー恥ずかしいっ(〃▽〃)
07-29 00:19

@ichides あ!ずるい(笑)その名刺欲しい~♪ではショッカーで。w今年も県外に出まくるらしいですよねー既に長崎・岩国・熊本と出ているし。後はどこかなー♪
07-29 00:17


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/263-12c2d1eb

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2581)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード