TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2017/01/27

01/26のツイートまとめ

LocalHerosMom

RT @assertivejapan: 「気が合わない相手とムリに仲良くなる必要はありません。それよりもまずは自分自身と仲良くなってみませんか。自分は今、なにを感じてどうしたいと思っているのか。それを否定せずに丁寧に耳を傾けてみると、少しずつ自分と仲良しになれるはず」#アサーテ…
01-26 23:42

RT @2267Zv: 配信機種も決まり、3月中旬にはカラオケで主題歌「忍者烈風 ガンガン行くぜ!」が歌えます。すげ〜楽しみ!「風を聞け君の心に吹き抜ける風を信じているか 竜巻纏う戦士のように疾風斬鬼!燃えたもん勝ち 駆け抜けろ!風の翼で舞い上がれ烈風参る…
01-26 23:40

RT @camerider_negi: 色々な動画が見られるぞ!!俺と一緒に越谷を盛り上げようぜ!https://t.co/FA0sM7ComN
01-26 23:25

RT @odazunar: 時間に余裕があるかた!29日は大崎市古川のパレットおおさきで待ってます!!どうしよ…29日、全然相手にされなかったら(´;ω;`)10〜15時までスタンプラリーしてるから!!ちょーーっとだけリテラのショーにもゲスト出演するから!!来て!!マジ…
01-26 23:24

@machinaus そーなんですね!えー見てみたいなぁぁぁ(*゚▽゚*)気になるぅぅぅ
01-26 23:23

RT @MaskedKick: 【明日の朝は!?】明日金曜日朝7:15〜7:30 サンテレビにて【浪速伝説トライオー2 ナニワベッコウ編】『第3話』を放送するので、サンテレビ映る人はみんな楽しみにして下さいね!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ https://t.c
01-26 23:18

RT @ibaliger_black: いつか!?消えてしまう人生なら、同じ時代を生きた人間に少しでも貢献したいと思う!!俺様の生き方、そして人間の皮を被った哀れな人間!!最後に残るのは・・・志だ!!世間との調和を図れ!!敵は少ない方がいいな、これからも生きて行くなら…
01-26 23:17

@machinaus んとードラマなんですか?それとも名前の通り紀行?
01-26 23:17

@machinaus ゾンビがいっぱいですのですか?!(*'▽'*)
01-26 22:55

RT @ma_ru_kin: SNSで他人の方が良い人生を歩んでいるように見えるという件、ラーメンや焼肉を食べてる報告をする人は多いけど、家で何も無くて仕方なく食べる具無しのインスタントラーメンを報告する人はあんまいない。いろんな人の小さな自慢を日替わりで見て、それを多数の日常…
01-26 22:40

RT @ki7ko: 【今日の絵日記】部屋に散らばった7つの玉を探す旅 https://t.co/qPmFnqPyAG尾道七佛巡りで集めた7つのパワーストーンでブレスレットを作ってたらひもが切れて部屋に散らばっていきました…。 https://t.co/RNBpDuyAan
01-26 22:35

RT @YAHOranger: 【和食本舗 福和らい】11時半~14時、17時~23時水曜定休熟練の料理人が作る和食屋さん、福和らい!リーズナブルな価格で若い人でも気軽に行けるな😊お弁当もあるんだって!寒いから、牛タンの味噌煮込みやぞうすい食べたいな~https:…
01-26 22:35

せんげん台で、酔っ払いおじじたちが、急行か準急に乗るかでおおわらわ。可愛いかったわ。
01-26 22:34

@ryu_main ボインボイン〜(*'▽'*)
01-26 22:29

@ryu_main 確かに!赤城颪はあかんよね!(*゚▽゚*)b
01-26 22:27

RT @shotaro_hirata: お年寄りの乗客の方がICカードとバスカードの違いを運転士に質問した。その運転士さんは「ICカードは水筒のようなもので中身がなくなったら注ぎ足す、対してバスカードは牛乳の紙パックのようなもので中身がなくなったらもう使えない」と説明していた。…
01-26 22:23

@ryu_main グンマーではね(*⁰▿⁰*)
01-26 22:23

RT @choshi_ekiin: 本日の営業運転も無事に終了致しました。明日も始発より通常運行を予定しております。存在感が薄いですが、青い3000形の横にこんなのつけてます。ただ片方だけしか付けてない中途半端感があります(´・ω・`;)#銚子電鉄 https://t…
01-26 22:22

@tosamaya 確かに。女にモテたいだけの人が多いよねー
01-26 22:18

RT @otsuhata: 「ケルベコス」がこんなに小っちゃくなっちゃった。奇譚クラブより3月発売。「ネオ民藝マスコット」でご検索ください。 https://t.co/v6MqTwhaIx
01-26 22:15

RT @yumomi_chan9325: (´;ω;`)💛素敵すぎて涙でちゃうぅわたしの住んでる町♨︎愛する草津温泉♨︎秋ヴァージョンも、ご覧くだちょいな♫
01-26 22:13

RT @SkullFishdayo: モウスグ節分!!( ww)/豆ヲ入レルノニピッタリナ「神羅真拳升」ガ販売中!!ヒノキノ香リデオ酒ヲ入レテモ美味シイラシイヨ!!(ww)オ求メハコチラマデ連絡シテネ!↓info@mikuras.com https://t.co/hfa
01-26 22:13

福島:白河のローカルヒーロー「ダルライザー」https://t.co/ehgljEOiGE 映画化が楽しみ!【bot】
01-26 22:07

宮城:栗原市のローカルヒーロー「光源クリハライザ−」https://t.co/1cttqLR97H(@kurihariser)【bot】
01-26 20:07

沖縄のローカルヒーロー「美ら結シンカ ムムヌチハンター」https://t.co/dHW9LL1xqu沖縄に代々伝わる旗頭の伝統的な衣装「股抜半套(ムムヌチハンター)」に宿っていた「絆を大切にする心」と、美ら結のこころが結びつき、具現化したヒーローだよ!【bot】
01-26 18:07

群馬のローカルヒーロー「風天狗リューマイン」https://t.co/R8K2qMKsRr ヒメルには、BKがついているんだよ!【bot】
01-26 16:07

愛知:尾張旭のローカルヒーロー「紅茶宣隊ティーバトラー」https://t.co/cbNVi76sju 戦いの中にも気品と優雅さを損なわぬよう振る舞っていく執事のローカルヒーローだよ!【bot】
01-26 14:07

関東近県ローカルヒーローの情報ならこのサイト!「蛙の水鏡」https://t.co/JNAUb2GAa3 というか、りぐさんもローカルヒーローおっかけてあっちこち。動画も観られるよ!【bot】
01-26 12:07

秋田のローカルヒーロー「超神ネイガー」https://t.co/7URyimiFvZ 地域の皆さんと田んぼを耕しもしてるローカルヒーローのパイオニアだよ!【bot】
01-26 10:07

栃木のローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」https://t.co/LxmbwNI9RN 栃木のセーレイ族より授かった「ホーリキ」を使うヒーローだよ!【bot】
01-26 08:07

RT @TimeOutTokyoJP: 仙台牛を買い込む。『春だよ!みやぎ仙台牛祭』は2017年2月4日 - 2017年2月5日 宮城ふるさとプラザ(コ・コ・みやぎ)にて開催。https://t.co/oTWgYS34B1 https://t.co/3nG1sEdT6R
01-26 07:30

電車乗り遅れたーギリギリやー
01-26 07:30


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/2614-134cd2f6

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2581)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード