TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2010/07/29

07/28のツイートまとめ

LocalHerosMom

@ichides それは失礼しました…売店はあまり行かなかったしー…ワッタン…なんとなくー…ごめんなさんm(_ _)m記憶力が無くてーそっかーでは観覧希望1号さんとは顔見知りだったりとか?
07-28 23:57

@yanana オレパンダーさんと一緒に誕生日お祝いに行こうかなぁぅ?
07-28 23:54

@eventbank むふー♪この日も暑くて髪をあぷあぷしてたですーあー疲れてそうなかんじーでも顔が写るように小ざかしく計算して撮影に望んだのさっ!
07-28 23:43

@ichides ヨシ!これをこのままMixiに飛ばそうっとー(笑)え?今年もいらしたでしたか!?えー!ずっと前のほうで見てたのにーそれにPCOグッズのとこでずっとへばりついていたのにーどちらで去年挨拶してました?ショッカー?
07-28 23:39

岩国市に平和が戻り、セイたちが往きすぎる錦帯橋の川辺に佇む一人の女性…手元には少女が描いた蒲公英…くーっ!なんか2ndに続くようなラストですー #localhero #hakujaoh #iwakuni http://p.twipple.jp/haCCC
07-28 23:34

最終回のちびっこたちの応援してる風景にMomもエキストラで出ちゃった♪頭がちょぴね(^.^)b #localhero #hakujaoh #iwakuni http://p.twipple.jp/9gtxu
07-28 23:26

@tomita インセプションはいい感じなんだー見に行こうかなー?
07-28 23:20

@ichides まっ!やはり去年のフェスタでファンになりましたかーええ。ええ。あのときのクイーンアント様の美しさと言ったら!あの脚線美とマントさばきに萌え♪ですわ!あら?内緒?ショッカーにちくりに行かなくっちゃ(笑)
07-28 23:18

@ichides でしょう~?クイーンアント様あってのハクジャオーですもの♪美しい女悪役大好き♪
07-28 22:56

ドクジャオー!かっちょええ♪「ゆうこ」ってゆういちろうさんに呼ばれたいわぁ♪ #localhero #hakujaoh http://p.twipple.jp/JYwzQ
07-28 22:52

毎日飲んでまぁ~っす!お疲れ様ぁぁ~ RT @eventbank: 会社でたー! ノーアルコールです( ̄▽ ̄)
07-28 22:25

@ma_ya80 うんうん。みさとちゃんもそうだけど、皆さん後編になったらどんどんと演技が上手くなってますよねー。
07-28 22:21

@fukazawanaoko 確かに。(笑)んー違う部位を鍛えればいいと思います!毎回同じ部位を鍛えるのではだめなんですってー
07-28 22:20

クイーン!?ちょっ!えっ?えー?困るー?クイーンアント様がいないハクジャオーなんてクリープの入ってないコーヒーだわ! #localhero #hakujaoh http://p.twipple.jp/WmGqD
07-28 22:17

@fukazawanaoko 1日ごとにやったほうがいいみたいですよ?筋肉を休ませないとダイエットにはならないそーです!
07-28 22:11

もーっすか?もーっすか!美容に夜更かしは大敵っすよね。おやすみんみん~ RT @ma_ya80: では、皆様、おやすみなさいませ(^-^)/
07-28 22:01

はひゃー!すごいなぁぅ。 RT @mainichijpedit: 巨大ガンダムが七色に輝きまくっております→ http://bit.ly/ccALL7 静岡の「一夜限り」ライトアップの模様を特集してみました。
07-28 21:59

悩む兄貴。運び屋もいいキャラだなぁ。「ゆうこ」だってー♪♪♪キャー(。≧∇≦。)呼ばれたいー #localhero #hakujaoh http://p.twipple.jp/ZUfr4
07-28 21:58

@ma_ya80 ってゆーか二人ともまつげ長っ!!女も嫉妬するくらいだわ♪
07-28 21:53

やはり!ってゆーかそのくそ寒い中、寒中水泳っすか!?大変だわ~ RT @ma_ya80: @ママン 7話の撮影・・・。めっちゃ寒い年末でした。
07-28 21:52

ゲンキダーJをんばくばくと食っちゃうんだね!! RT @Genkider_J: 書いてみた。 http://bit.ly/9Mco9U
07-28 21:50

とても勉強になるし、とても使えるよ!! RT @masason: SBアカデミア開校式での特別講義「孫の二乗の兵法」 USTアーカイブ配信 PC http://bit.ly/cKYam6  iPhone http://bit.ly/c7dNq8 #softbank
07-28 21:42

兄貴を依り代にするか!?ドクジャオー! #localhero #hakujaoh http://p.twipple.jp/DYVD4
07-28 21:42

今日サッカーの試合があったかな?オレンジ色に染まった人がチャリで走ってましたなー
07-28 21:01

アントー武道会、いいなぁ(笑)でもトラックが見えたのはちょい…バロンアンティの巻き舌ス・テ・キ♪♪♪クイーンアント様も麗しい♪ http://p.twipple.jp/RyqcG
07-28 20:59

ハクジャオー後編を見ます!7話吐く息が白いような気がしますが?(笑) #localhero #hakujaoh http://p.twipple.jp/XuRws
07-28 20:47

いやぁぁぁん!寿命が無くなっちゃうー RT @eventbank: ちがいま~す(T_T)恐怖新聞を明日からお届けにまいります<(_ _)> 
07-28 20:23

USTで孫さんの講義を聞いていました。大企業のトップに立つ人は違いますねー「おー」って感じ。どこの会社でも言える。こうゆうトップの下で働きたいよね。攻めと守りがしっかりとビジョンとしてある人だもん。あー面白かったー勉強になります。
07-28 20:19

退却の勇気…トップの責任と覚悟… (#softbank live at http://ustre.am/bNTj )
07-28 20:00

社長がしっかりしたビジョンを持ってる会社は違うなぁ。途中でも話が聞けてよかったー (#softbank live at http://ustre.am/bNTj )
07-28 19:53

@higaminko ワルダークのゴッドマザーは厳しいんだね!
07-28 19:27

あれ?出てるぅ~???きっと昨日の女装…の呪い!!?? RT @eventbank: コックリさんのせいと思います(笑)
07-28 19:25

@eventbankさんの返信がついっぷるから消えたー!!なんで?なんかしちゃったかなぁぅ?
07-28 19:22

忘れとったーカルボナーラバーガーっしゅよ!旨かったけどソルト&レモンのほうがさっぱりして好き http://p.twipple.jp/kUYaz
07-28 02:18

そーいえば。京都は竜馬がいっぱいだったぜよ~そんなMomは、新撰組派じゃきー沖田総司を愛しちゅーがよ♪♪ http://p.twipple.jp/AJTBf
07-28 02:15

写真をあぷしおわりましたー九州ローカルヒーローフェスタの。ふひーhttp://bit.ly/c8Gl9D #localhero #kumamoto #oita #usa
07-28 01:11

http://bit.ly/dcA4bS自分でラッキーエビスを見つけてみたい~
07-28 01:05

ラッキーだ~探してみようっと! RT @wada_akiko: 私はセブンイレブンで見つけました。RT @counter06: (ヱビスと聞いて。)今度探してみよっと。 RT @wada_akiko: 今日から発売開始、ラッキーヱビス。 http://bit.ly/cGKQFy
07-28 00:18


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/261-4247c3a3

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2518)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード