TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2017/01/04

01/03のツイートまとめ

LocalHerosMom

コストコカードを更新したらもらったパンフレットに、 星野源 が!!姪っ子が見つけて皆に見せて「?!」確かに似てる!Costcoの星野源か?!似てるよねぇぇ、この魚持ってる人。 https://t.co/xRDr0TA6Dv
01-03 22:30

熊本:大津町のローカルヒーロー「グランパワーヒノクニ」https://t.co/wr0cffbzJK 怪人のせいでブレイズレッドはちっちゃくなったときもあるんだよ!【bot】
01-03 22:07

RT @ehagaki_hana: 落ち込んでる時に息子(7)がくれた手紙がものすごく実用的だった。びっくりして情報源を聞いたところ、学校で習ったとのこと。私も小学校でこういうの習いたかったー!この紙は手帳に貼っとこうと思う。 https://t.co/EzwbzK1y6F
01-03 21:37

RT @iba_girl: みなさんこんばんわっ✨なんと今日から!!抱き枕の受注開始なんです❤️ぜひぜひ!!この機会にGETしちゃって❣️期間限定だからお早めにねっ😘たくさんのご注文お待ちしてま~す🎈https://t.co/SWgdB4OZ2Z
01-03 21:36

東武スカイツリーラインに乗り換えたら声を荒げる男性が。よく見たら家族だ。
01-03 21:35

RT @ki7ko: 【今日の絵日記】【ほぼ実話な母漫画】福袋 https://t.co/CQbpG3Nxb8最近までエコバッグとして使ってました…。 https://t.co/OpVyfmz9Hs
01-03 21:28

RT @feedingcamel: 「弁当のご飯軟らかい」自宅に呼び出し店長“殴る”(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ro8eIPKTvY 飯が柔らかいことを理由に暴力に走ると、希望通り固くて冷たいご飯しか食べられなくなるという寓話…
01-03 21:25

RT @joujinakata123: 1月6日DVDレンタル開始&デジタル配信開始の「OUT CAST」第一話の吹替版が無料視聴出来ます。ウォーキング・デッドのゾンビから悪霊へ…僕は警察署長役。グロテスク、暴力シーンも含まれますので苦手な方はご遠慮下さい。https…
01-03 21:23

RT @gotouchijyouhou: 【エンタがビタミン 】ねば~る君、『笑点』で渾身のジャンプ たい平・三平が「ハラハラ」「くたくた」 - インフォシーク https://t.co/RDFrPYM9AL
01-03 21:11

今日1日で、姪っ子たちとかなり遊んだ…この年にはこたえる…
01-03 21:11

全席指定でも乗れるよーにしてよ。
01-03 21:09

RT @ibaliger: 今日から!イバライガー劇場に来られなかった方、買い忘れた方に・・抱き枕の受注開始です!https://t.co/eHUD9bdGeK期間限定です!ご注文待ってます☀
01-03 21:03

お願イィィィイ〜この!眠気をどーにかしてぇぇぇえ!
01-03 21:03

早くーウゴーイーテー眠いノービール飲むんじゃなかった!
01-03 20:49

RT @tamakispin: 甥っ子の持ってきた都道府県カルタ難しすぎるます…大人は大きさと海岸線が分からないと詰む… https://t.co/Jef0uE4SA2
01-03 20:44

寝そうなーのー
01-03 20:43

RT @choshi_ekiin: 唐突ながら問題です。この二つ並んでる340円・170円車内券の違いは分かりますでしょうか?正解を出した方、銚子電鉄にご乗車した際に私に逢えたらなにかを差し上げます。ほかの乗務員や係員に言っても「?」ですからね!#銚子電鉄 https…
01-03 20:32

@moromizatodady 確かにw
01-03 20:30

なんかなぁ…箱根駅伝で「幻の区間賞」 「青学大V3」並みに注目集まる https://t.co/ucLcWZcc9u
01-03 20:21

学生選抜ってなんであるんだろぅ?タイムは公式にならないのなら、走る意味は?いや、走ってる本人たちには箱根で走るってのに意義があるとは思うのだけれど…
01-03 20:20

RT @gu_max_: 【募集】我が家でコスプレしてみませんか?岡山の山の中で経営しているのですが経営難で店仕舞いを決断せざる得ない状態になってしまいました。最後の足掻きとして何か出来ないかと思い「コス会場として利用できないか」と提案した所やってみるとこになりました。#…
01-03 20:15

そーすっと、観られたいとなるからローカルヒーローとかになるんかな?
01-03 20:14

RT @maze_mix2: 仮面ライダーの変身ポーズなんて一人で自室のなかで立ち鏡相手に思いっきりナルシズムを解放するためのトリガーであって見られるのが楽しい趣味じゃないことを理解していない一般人「仮面ライダー好きなの!?変身してみせてよ!!」
01-03 20:14

RT @gorogoroone: (コスモ)お正月だ!改めて、あけまして おめでトォー!最近は あまり見かけなくなったが、正月と言えば「凧上げ」だ!正月に凧を上げるのは、願い事を凧に乗せ 天に届けるという意味があるらしいゾォ!凧を上げるときは、電線のない 広い所で…
01-03 20:13

@kurara1234567 そーねぇ、やはり電線とか危ないもんねー河川敷までいって…とは面倒だもんね。
01-03 20:13

全国のローカルヒーローが集まるイベントは、「ハチマンタイダイナマイト」「下條村道の駅お客様感謝祭」「日本ローカルヒーロー祭り」ETC!でもね♪地元で観るのが一番楽しいよ!君の地元のローカルヒーローを観に行こうよ!【bot】
01-03 20:07

RT @Kenji_Inoue_: 平成29年という字面を眺めていて、『平成生まれが三十路になろうとしている』という事実に気がつく。ははは。まさか、そんな(震え声
01-03 20:06

@moromizatodady 私も観てましたけどどっちもどっちぽくてねぇぇ。一応カポーになった組みもあるのでよかったですけどねー
01-03 20:02

明日は、凧をあげるらしい…姪っ子がお正月らしいお正月してる…
01-03 20:00

りょうもう号の席の取り方になんかもにょる。なー席空いてるんじゃね?私は東武動物公園駅で降りるんだぞ?納得いかねぇなぁ。
01-03 19:59

RT @twin_waiter: 【怪人酒場ふくしま】第2回開催決定!2017年2月4日(土)19時~福島市 魔法の国の秘密のパーティ詳細は2017年1月発表!ご予約は→公式ツイッターへDMでお願いします!
01-03 19:55

RT @KAPSEL_CORPS: カプセル兵団が開催するWS!「素人のためのアクション教室」毎週金曜日の19時より、杉並区で開催しております!習い事に!運動不足解消に!ダイエットに!是非お気軽にご参加下さい!!https://t.co/XPhdSf2qEi
01-03 19:55

大分のスーパーローカルヒーロー「パワーシティオーイタ」第1話 https://t.co/m53MXwpErb第2話 https://t.co/A8do3tFT46 かっこいいヒーローを応援してちょ!【bot】
01-03 18:07

@kurara1234567 おぉぅ…(*´Д`*)
01-03 16:00

福島:南相馬市のローカルヒーロー「相双神旗(そうそうしんき)ディネード」https://t.co/il7GWu0RRJ アクビシン様がキュートで美しいのだよ!【bot】
01-03 14:07

横浜:菊名のローカルヒーロー「横浜見聞伝スター☆ジャン」https://t.co/VG2eaPxga8 愛で歴史を文化を守るヒーローだよ!【bot】
01-03 12:07

愛知:尾張旭のローカルヒーロー「紅茶宣隊ティーバトラー」https://t.co/cbNVi76sju 戦いの中にも気品と優雅さを損なわぬよう振る舞っていく執事のローカルヒーローだよ!【bot】
01-03 10:07

新潟のローカルヒーロー「超耕21ガッター」https://t.co/Ak2rLUTZ3y 未来からショッタリアン帝国を追ってタイムスリップしてきたんだよ!【bot】
01-03 08:07

@h_ida うちも同じよーな感じですよーw
01-03 05:49


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/2591-e2f50142

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2490)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード