TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2017/01/01

12/31のツイートまとめ

LocalHerosMom

吉田類の酒場放浪記を見てるー年越しスペサルなのー
12-31 23:58

RT @chanzne0510_drc: サイセイバーとさいたぁマン!!キクリヒメ https://t.co/Q87ktA6Pij
12-31 23:52

RT @funassyi: 間違えたなっしー(。゜▽゜)さーいよいよ新年なっしー♪みんなー今年はいっぱいイベントとか来てくれてありがとなっしー♪来年もよろしくなっしー♪ https://t.co/9Gpnz9effI
12-31 23:52

@MC_725 あー、グンマーみたいにボタン押して開くやつな。
12-31 23:49

親は、神社さんへのお手伝い。弟夫婦は嫁さんの実家。毎年、こんな年の瀬。静かな年越し。
12-31 23:48

今年の、紅白のテーマは無駄遣いなんだね?
12-31 23:46

マツコー!タモリー!
12-31 23:44

やはり、出ないのかね?s
12-31 23:44

RT @kyo1117: 視聴者丸無視の赤組優勝#NHK紅白
12-31 23:43

RT @toppinpararin: 疑惑のジャッジwww
12-31 23:43

RT @nhk_kouhaku: 第67回NHK紅白歌合戦 優勝は紅組!!! #NHK紅白
12-31 23:43

ええ?赤が優勝なん?
12-31 23:42

え?赤?
12-31 23:42

え?
12-31 23:42

やっぱ、いい歌はいつ聴いてもいいなぁ。
12-31 23:40

RT @assertivejapan: 相手が変わってくれるのを待ち続けていたら人生なんてすぐに終わってしまいます。自分から行動を変えてみませんか?相手が察してくれるのを待つのではなく自分から「手伝ってほしい」と伝える。悪かったと思ったら自分から「ごめん」を伝える。いつも変化を…
12-31 23:39

RT @CocaColaJapan: 2016年も残すところあとわずか!今年、コカ・コーラを飲んでくれてありがとう♪年が明けたら、コカ・コーラからのお年玉がもらえるキャンペーンが始まるよ!新年すぐのツイートをお見逃しなく♪ https://t.co/vRzKpWcU6d
12-31 23:38

RT @Do_Kaiser: みんな、今年も一年お疲れ様でした!2017年が全道の、そして全国のみんなにとって素晴らしい年になりますように☆よいお年をー!!!!!
12-31 23:37

今年は白かなぁ… https://t.co/KrBqsmcLJe
12-31 23:37

RT @hykm0214: ずっと言いたかったんやけどダイソーのペット用ブラシはウィッグセットにめっちゃおすすめ。逆毛立て全部これ一本でやってる!あと普通にウィッグブラシとしても代用してます✌🏻️ #レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 https://t.co/VrQDiOLW
12-31 23:36

皆が期待して待ってる…多分。s
12-31 23:36

RT @zeoblade: みんな!2016年がもうすぐ終わるな。嫌な事や辛い事があったなら、今すぐそこに置いて、素敵な新しい年を迎えようぜ!2016年も応援ありがとう!来年も、よろしくなっ!
12-31 23:35

パイプオルガンもつかったよ!好き♡
12-31 23:34

RT @itm_nlab: 200RT ゴジラ、紅白歌合戦に襲来! 長谷川博己ら出演の本格速報VTR演出でNHKがガチっぷりを見せつける https://t.co/XxvXbYbn9o https://t.co/biXhiYRylG
12-31 23:33

RT @OKina001: 今年の紅白は司会の人たちの手に余るネタがてんこ盛り過ぎて見てて可哀想だったなぁ。マツコデラックスさんと有吉さんあたりにやらせたほうが良かったような。もしくはSMA…… あれ、誰だろうこんな年の瀬に。
12-31 23:31

うわ、着物、絞りけ?
12-31 23:28

@tosamaya 確かにw対抗心メラメラな演出だったもんねー
12-31 23:28

RT @h_ida: 今年の紅白観てふと思ったが、歌の合間の賑やかしがタモさんとマツコだったりで、お茶の間の家族という形態を押し付けてこない、独り身に優しい構成。
12-31 23:27

RT @suekichiii: JAM https://t.co/rOaZ2u7ue6
12-31 23:27

RT @kikurihime_mpro: この後23時30分頃から兄様と一緒に行田市の忍城址にある鐘楼付近でグリーティングを行います!(﹡֦ƠωƠ֦﹡)忍城おもてなし甲冑隊のみなさんやさいたぁマン達もいらっしゃいます!(❁´ω`❁)
12-31 23:27

文楽!!
12-31 23:26

RT @ellice_uzu: 2016年もあとわずか。たくさんの出逢いに感謝!2017年もどうぞよろしくお願いします🎶笑顔が増えますように… https://t.co/96SRQtqeGB
12-31 23:26

だいたいガキ使見てたんだけど、今年のは映画観てたから楽しめたなー
12-31 23:25

RT @roadexplorer: TV番組:NHK総合『第67回紅白歌合戦(2016年)』、『シン・ゴジラ』演出が超つまらなくてボロクソ言ってるけどな、あれ、企画通すのに、有識者会議開いて局長ブリーフやってNHK東宝合同会議総勢300名のための資料をコピーして…ってやってるん…
12-31 23:23

@tosamaya こーゆーライトな感じもいーすよねー
12-31 23:23

RT @mntkr_pro: 忍城で年越しカウントダウン始まります!なんとさいたぁマンも駆け付けてくれましたよ! https://t.co/eU5lVYnCJr
12-31 23:20

RT @camerider_negi: 越谷葱☆非公認カメライバー葱参上 第00話https://t.co/fF2yb51Aj6#カメライバー葱 #越谷葱 #越谷市 #越谷 #ライバー #葱
12-31 23:19

RT @kogure: 「乗客に日本人はいませんでした」というのは、乗客に日本人がいなかったから良かった、ということではないと思うけどね。
12-31 23:19

@goru5630za お疲れ様です!来年も頑張ってアゲハ様を追いかけてください!
12-31 23:19

RT @gonbo_holy: ゆく年くる年の中継はなぜか秋田県羽後町から。
12-31 23:16

RT @wara_5568: 今TOKIOが血液凝固材作ってるのかな
12-31 23:02

RT @fukazume_taro: Xが紅白でゴジラと戦う茶番に対して「そこまでやるか」「仕事選べよ」の声が上がってますが、かつて彼らが「元気が出るテレビ」で早朝ヘビメタをやってたことを考えると単なる原点回帰としか思えない。
12-31 23:00

RT @saisavior_mpro: 忍城じゃ~!! https://t.co/d5cub6YtW6
12-31 23:00

色々あるだろーけど、こーゆーコラボは好きー!!
12-31 22:59

@kyo1117 だねーw
12-31 22:58

RT @fuwaryozo: そこはクレジットでなく、東宝マークいれろぉ(・∀・) https://t.co/CvPC6SQ2lt
12-31 22:57

え?ホンモノ?ホンモノー?!
12-31 22:57

まだ小ネタ?!
12-31 22:56

RT @saisavior_mpro: 緊急告知!12月31日~1日にかけて、行田市の忍城址にある鐘楼付近で開催され る「行田ゆく年くる年」に23時30分頃からキクリと出撃します!先着1,000名様まで鐘をつくことができます(ง°`ロ°)ง忍城おもてなし甲冑隊のみなさんも…
12-31 22:56

RT @treasure_kobun: 武田アナ……(´・ω・`) #NHK #紅白歌合戦 https://t.co/mxuZMy0x0k
12-31 22:56

びとーさぁぁぁぁん!出なかったー!
12-31 22:55

生?生?生なの?!
12-31 22:55

ゴジラ凍結!
12-31 22:54

RT @lion_sixteen: 矢口官房副長官「くそっ…これだけ歌の力を合わせてもゴジラに勝てない…誰かが足りないんだ…誰だ…誰だ…2016年話題になった歌手で出演していない…NHKが出演交渉したのにNGだったのは誰だ…誰だ…このままではこの国が滅びてしまう…早く…早く…今…
12-31 22:54

ゴジラへの歌なの?!紅!!
12-31 22:53

RT @gogo2501: 今年のさくらちゃんのベスト・マン賞はノーマン・リーダス様で、、、。かわいいしかっこいいしで最強☺🙌❤ https://t.co/tvVlQ65myU
12-31 22:52

RT @tarareba722: 今年の紅白、テーマは「豪華の無駄遣い」でいい気がしてきた。 #NHK紅白
12-31 22:52

RT @daidai_gph: 武田さんになにさせるんだ熊本の星だぞ!?
12-31 22:51

マジー!!!?それいいのー???
12-31 22:51

だれー!!
12-31 22:51

ヨシキぃぃぃ!!
12-31 22:50

武田アナ!!怒ったよー!
12-31 22:49

そんなネタwwwwww
12-31 22:49

PPAPすげー!
12-31 22:48

RT @Megatron_decep: 気になったから密かにリストに入れておったのだがやっぱりなにしてんだこいつら#紅白シンゴジ実況 https://t.co/BjRsbTdDSM
12-31 22:48

迎撃ー?!
12-31 22:47

シンゴジ!!到達!
12-31 22:47

@kazukiyo1112 でしょ!でしょ!でしょ〜!!(*´∀`)♪最後の3人のキメポーズもそれっぽくてよかったー!
12-31 22:47

BSのくもじいとヨーロッパ財宝ミステリーとホビットが観たいかも。
12-31 22:46

RT @saitaamam: 行田の古代蓮の里、イルミネーションに私、さいたぁマンとサイセイバー、キクリヒメの3人で遊びにきました!綺麗だなぁ。わらで出来たキングスライムもありましたよ!皆さん、よい年越しをすごしてくださいね! https://t.co/DOD0GIVImy
12-31 22:26

RT @guusuu_42: きっとMD https://t.co/v36BBumhOn
12-31 22:23

RT @honkisuzu: 最後に尾頭ヒロミさんが登場して(ゴジラの脅威を回避出来て)「良かった…」って言うと思うな(о´∀`о)ノ←あっ、ひょっとしたら私、オチ言っちゃいました?(;´∀`) https://t.co/ezsHipnOtf
12-31 22:18

あれ?ランドゥー?星野源さん?
12-31 22:16

RT @hayasemasato: こんなに早く「シン・ゴジラ2」が見られるとは思わなかったなあ!!
12-31 22:15

なんかパヒュームのポーズがヒーローぽい感じがする。
12-31 22:15

鎌田くん!!
12-31 22:12

RT @kyo1117: おぼえていーますーかー♪
12-31 22:12

@tosamaya これから!wwwwww
12-31 22:10

シンゴジを観ててよかったなーw
12-31 22:09

RT @tukiho: 紅白の歌でゴジラ止まるとかwマクロスかよwww
12-31 22:08

RT @yujis39: 歌の力ってマク□スか!
12-31 22:08

RT @gojjapedan: シンゴジラ・どこまでオリジナルキャストでやるのだ!(喜) #NHK紅白
12-31 22:08

すげーなー紅白wwwwwwこのメンバー揃えてか!、
12-31 22:08

RT @MSZ00602: これじゃん!!!!https://t.co/kbaNKFEhpJ
12-31 22:07

宮城:栗原市のローカルヒーロー「光源クリハライザ−」https://t.co/1cttqM8Kwh(@kurihariser)【bot】
12-31 22:07

RT @subarufive: 2月19日(日)午後2時から、富田林市すばるホールで、忍者vsスバルファイブ上演します。参加無料、お子さまにはお菓子プレゼント。河内忍軍参戦。
12-31 21:42

RT @nhk_kouhaku: 紅白×シン・ゴジラhttps://t.co/wmmUnVnhvg #NHK紅白
12-31 21:40

RT @jam_filter: 自信を少しでも持てる様になったのは嫌な事もきちんと言ってくれた友人のおかげです。相手の評価を否定してまで自己評価を落とすのをやめて、代わりにありがとうって返せる様になりました。そしてそれが小さな自信に繋がっていきました。 https://t.co
12-31 21:29

RT @tukigi246: 今年もいろんな方にお世話になりました…漫画を読んでくれる皆さん。応援してくれる皆さん。サポートしてくれた方々。編集部、関係者の方々。Twitterさん…。本当にありがとうございましたっ!!来年は「ついったーさん」1巻、人生初の単行本頑張りますッ…
12-31 21:03

RT @Akagi_izumi: いつもお世話になっております。赤城いずみです。12月になりました。2016年もあと1ヶ月となりました。2017年も正月3日に大胡電車庫でイベントがあります。今回は東武動物公園駅から赤城で乗り継ぎ大胡行きの団体列車が走ります。そして車…
12-31 21:03

RT @crs_ar: 2016年。ほんとうに、沢山の方々の応援を、頂きました。皆さんの応援は、形は違えど、私たちの胸にしっかりと届いています。来年も、皆様のご期待を、良い意味で裏切り、楽しい事をたくさんしていきたいと考えております。2017年の時空機動隊も、よろしくお…
12-31 21:02

RT @subarured0904: スバルファイブは来年で10周年越え‼︎11周年目突入です‼︎来年もスバルファイブは頑張って悪者軍団にタライ落とします(笑)2016年もあと少しだけど残りの時間を楽しく過ごそう‼︎今年もありがとうございました(^O^)
12-31 21:02

RT @SkullFishdayo: 今年モ色々アリマシタナァ〜(ww )>海行ッタリ千葉行ッタリ熊本行ッタリスーツ着タリ チェキゼロダッタリ…来年モアゲハ様ノ為骨身ヲ惜シマズ頑張ルヨゥ!!( ww)9良イオ年ヲゥ!!ゲハァ!! https://t.co/Z21g9SXi
12-31 21:02

大阪のローカルヒーロー「浪速伝説トライオー」https://t.co/KppDR64jxi ソロバンで暗号コードを入力して変身するヒーローだよ!【bot】
12-31 20:07

RT @barysan: みんなこんばんは!おまたせしました!★新商品数量限定2017トリ袋(・∀・) 通販開始の時刻はブログでチェックしてーね!https://t.co/nYjt7LRuw7
12-31 19:28

多分、プライバシーからの配慮では…ないかなぁと…w
12-31 19:23

RT @neiger_akita: 空想の産物だとしてその存在を疑う者がいる。ここで一枚の写真をご覧頂こう。[ストリートビュー/男鹿総合観光案内所付近]…おわかりいただけただろうか?ぼかし加工…人工知能はこれをプライバシーを有する実存個体として認識しているのだ。ナマハゲは実在…
12-31 19:23

RT @twin_waiter: 【怪人酒場ふくしま】第2回開催決定!2017年2月4日(土)19時~福島市 魔法の国の秘密のパーティ詳細は2017年1月発表!ご予約は→公式ツイッターへDMでお願いします!
12-31 19:21

RT @NHK_PR: 『あけまして ねほりんぱほりん 好評6本再放送!除夜の鐘のあと朝まで煩悩まみれ?』1月1日(日)午前1:15 #Eテレ ※大みそか深夜https://t.co/hzaRali7T2 煩悩の塊・3号は、このころ絶賛暴飲暴食中かと(° ꈊ °)✧〔…
12-31 19:20

RT @oshi_omotenashi: 1月3日(火)は「イオン熊谷店 」に出陣いたします! https://t.co/x7RaOP4gX5 https://t.co/6iNNpWXQGI
12-31 19:20

RT @nassygph: 突然に襲ってきた地震はみんなの心に爪痕を残しましたが、皆さんご支援のお陰で子ども達の笑顔を見ることが出来ました。ありがとうございました!来年もグランパワー充填して、笑顔をさがしにいきたいと思います! https://t.co/5K1HSXVUSt
12-31 19:19

RT @takora_koushiki: 2017年クレクレ!クリャリンコ!
12-31 19:19

RT @ishimangakan: 本日は15:00にて閉館いたしました。今年もたくさんのご愛顧誠にありがとうございました。明日、元旦より石ノ森萬画館は通常通り元気に開館いたします!!正月イベントも行いますのでお近くの方は是非ご来場ください。https://t.co/
12-31 18:17

RT @odazunar: 皆さま、今年も大変お世話になりました。今年は物凄く早く感じました。例年よりも出演させていただくイベントが多く、皆さまにお会い出来る機会が増えて、嬉しい限りでした。来年もよろしくお願い申し上げます(。・ω・。)オダズナーは、只今より浴びるように…
12-31 18:17

RT @kasuga_maru: 忙しくて二ヶ月以上も製作出来なくてツィッターも更新せず大変申し訳ありませんでした🙇その間も見て下さり本当にありがとうございます!力をいただいております✊だいぶ落ち着いて来ましたのでそろそろ小さい物達を作り始めようと思います♪♪来年もどう…
12-31 18:16

東京:練馬のローカルヒーロー「イクメン戦士ネリマックス」https://t.co/PzvDtBMoaI 主題歌も出来てるよ!【bot】
12-31 18:07

岩手のローカルヒーロー「六魂戦隊ゲイビマン」https://t.co/9CxIf7qWM0 地域活性化と子供達を見守り父親の相互交流ネットワークを広げるヒーローだよ!【bot】
12-31 16:07

RT @meisyunet: 日本一行列する生ビール専門店のマスターが教える「家でもできる激ウマなビールの飲み方」を絶対に試すべき → https://t.co/BlMjFMFwoL #sake https://t.co/wikh9Ugr8U
12-31 16:05

RT @saibokuham: お知らせです。年末年始、サイボク日高本店に乗り入れる西武バス・東武バスは特別ダイヤとなります。東武バスは元日の運行はありませんのでご注意ください。@saibokuham #路線バス #年末年始   #特別ダイヤ  #西武バス   #東武バス ht…
12-31 16:04

赤城の発音がグンマー民と違うので、モニョル東武線。
12-31 16:04

RT @gifukenbi: 【ミュージアムの女7】「日々精進」 https://t.co/PMYzPZ2Tld
12-31 15:42

RT @gifukenbi: 【ミュージアムの女 番外編】「ジャパン・ビューティー」12月11日(日)までです。 https://t.co/v3xiDbEpJd
12-31 15:41

RT @gifukenbi: 【ミュージアムの女12】「柳ヶ瀬ぶるーす」監視員は作品を守り、美術館の印象を大きく左右する大切なお仕事です。いつもありがとうございます! https://t.co/EQUtDZYfyi
12-31 15:40

RT @gifukenbi: 【ミュージアムの女15】「ジレンマ」 https://t.co/bAT6vRZyuz
12-31 15:39

RT @gifukenbi: 【ミュージアムの女1】岐阜県美術館オリジナルの4コマ漫画です。監視のお姉さんが描いてくれました。facebookにも掲載中→https://t.co/jzowr7Mbiv https://t.co/uO8wiZViXl
12-31 15:37

RT @k66danchou: @keroro_PR 少し早いですが、今年も大変お世話になりました♪拙い旅路ですが、拡散したりして頂き侵略の励みになりました(*´∀`*)♪来年も気ままに侵略したいと思います(*`・ω・)ゞ♪#旅トモケロロ https://…
12-31 15:28

@kurara1234567 ぶふーぶふー怒りがぁぁぁぁ💢
12-31 14:58

@tosamaya 東武線は殿様商売ですよー立ってる人からがっぽりとればいいのにさー
12-31 14:57

東武線、シ。ネ。
12-31 14:56

@tosamaya そーなんですよ、全席指定だから無理ぽいですわ。席…空いてたのに、立ってる人いっぱいいたのに。
12-31 14:55

だって席空いてるんだよ?きー
12-31 14:54

中で特急券買わせてくれてもいいじゃん!なんか東武線は殿様商売ではらたつ!
12-31 14:53

RT @meisyunet: 冷酒・熱燗以外にも!「日本酒」の上手なたしなみ方5つ → https://t.co/aOTz2Wy20s #sake https://t.co/wikh9Ugr8U
12-31 14:35

岩手:八幡平市のローカルヒーロー「岩鷲護神ハチマンタイラー」https://t.co/BGSFJiJ4Fr 岩手山の守り神の化身のヒーローなんだよ!【bot】
12-31 14:07

RT @ki__a2: 夜猫。#OnigiriAction https://t.co/NcWvKBKIJg https://t.co/iEf0F5O6X1
12-31 13:55

RT @inabastar: 気がつけば大晦日ですねΣ(゚ω゚)皆さま、今年も大変お世話になりました沢山の応援をいただいたおかげで無事に闘い抜くことができました!本当にありがとうございました☆よいお年をお迎えください♪ヽ(´▽`)/
12-31 13:55

RT @Ganriser2011: 今日は水沢競馬場で2016年最後の握手会! 今年もたくさんの方とふれあうことが出来て嬉しく思います♪ 2017年もガンガンいくぜ!#ガンライザー #イヅーナ #岩手競馬 https://t.co/6ktFw7MvGy
12-31 13:53

そして、りょうもう号は満席やて。下でゆっくり行くか…あんま変わらないしね。
12-31 13:52

あっあんまん買ってくるの忘れた…父が買ってこいって…
12-31 13:42

@RigTheFrog リグさんも!美味しいお酒とともに良いお年を!来年も楽しみましょう!
12-31 13:41

@RigTheFrog さすがリグさん!かなりいいとこのですねぇぇ〜(*´∀`)♪
12-31 13:38

『I♥LOVE SAKE 日本酒マニアック博 Ⅱ』出展決定! | お知らせ | 日本酒ものがたり https://t.co/vOFwmYhdknどーなんやろ?行ってみたいなぁ…1/16までかぁぁぁ。
12-31 13:37

Googleマップのフライングなん???? https://t.co/2Saw3M5mq4
12-31 13:32

山形:米沢のローカルヒーロー「YOZAN戦士アズマンジャー」https://t.co/rgwvzCEun3 米沢の3つのちからを宿したヒーローなんだよ!【bot】
12-31 12:07

島根:大東町(雲南市)のローカルヒーロー「よいとこ戦隊ダイトレンジャー」https://t.co/BHHiGmX7XS  地域を守り子供達を守るヒーローだよ!【bot】
12-31 10:07

横浜:菊名のローカルヒーロー「横浜見聞伝スター☆ジャン」https://t.co/VG2eaPxga8 愛で歴史を文化を守るヒーローだよ!【bot】
12-31 08:07


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/2588-8b602efe

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2463)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード