TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2010/07/24

ゆみぞうさんサイン会IN京都へ


チワワが家にやってきた―犬初心者の予想外 (ダ・ヴィンチブックス)チワワが家にやってきた―犬初心者の予想外 (ダ・ヴィンチブックス)
(2010/07/16)
ほしの ゆみ

商品詳細を見る

明日7月25日(日)は三省堂書店京都駅店で14:00~16:00(2部入替え制)
にてゆみぞうさんのサイン会ですー
その為に前乗り。
京都のたびに出かけるですー
ゆっかと二人で京都旅行~
ゆみぞうさんは、日帰り~マルが心配だからってー
あれ?おっとさんは?うふふ。
前回の千葉には、九州に行っていたため参上できなかったからなー
でもお土産なにも考えてないのよねーどーしよー
約束のネイルも出来てないし…ドジ
ゆっかはさー
大作をもってくようなのよねー
出来たかなー??
今回はクッキーでないの。
明日、作品をあっぷするねー
あー見たいなーゆっかの大作。
きっとゆみぞうさんもびっくりだよ!

最近は、ついったーでつぶやいてしまうのでブログが寂しい限りよねー
少しがんばりましょうっと。
フカザワナオコさんなんてついったーもやってその他にブログを4つくらい
運営してるんだよ!
すごいよね~

毎日がおひとりさま。―ゆるゆる独身三十路ライフ毎日がおひとりさま。―ゆるゆる独身三十路ライフ
(2009/12/18)
フカザワ ナオコ

商品詳細を見る


ついったー(フォローしてね
http://twitter.com/LocalHerosMom




スケジュールは毎日変わっていますので、各ローカルヒーローのサイトで最終確認してね

コメント

今回はナシ、となりました(涙)。
1日で作れるわけないさっ(滝涙)。
今回は100%他力本願差し入れでやんす、くすん。
2010/07/24(土) 13:49:40 |URL|ゆっか #- [編集]
期待してたよー
ゆっかなら1日で出来るって!
あー
見たかったな~QPゆみぞうさんとQPおっとさんとQPマル。
2010/07/31(土) 20:53:28 |URL|Mom(うさこ) #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/255-b24b9397

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2408)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード