TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2016/08/05

08/04のツイートまとめ

LocalHerosMom

RT @odekake_niigata: 長岡花火2日目2016年8月3日 #長岡まつり #長岡花火⑥天地人 https://t.co/dlVus1sWPk
08-04 08:12

RT @nagaoka6410301: アイコンとヘッダー変わりまして2016Verです。今週中に変えようとは思いますが... https://t.co/TEww6UI8gz
08-04 08:12

かなり、出来る悪役と見た!なんでなー面がもちっとシンプルであればもっと私好みなんだけどなーくっそれが残念!!戦闘員の蛇の動きが可愛いかったんだよー戦闘員は、可愛行かないとあかんよね〜(^◇^)映像も使いながらで、キタナゴレンジャーみたいな演出だったなぁ。
08-04 08:11

でマニャコッティ好みなはずなんだよートチオンガーセブンは、ド昭和!て感じだったよ。大人のお父さんお母さんは、出てきた時にザワザワ感がwwwwライオン丸みたいな感じ?トチオンガーセブンは、天狐だけどねー悪役も蛇の…名前を忘れたが、あの悪役は、私が愛してやまない「クロガネ」様に似てる
08-04 08:08

けどね。他は、もんすごく!私好み♡レッドの蹴り3回連続技だったし、イエローとブルーのアクションもピッタリと合ってかっこ良かったし。2回目でレッドの剣が取れてしまったのはご愛嬌。ローカルヒーローあるあるだよねーレッドは、かなりの低重心 https://t.co/45NK4oOwHC
08-04 08:05

ソイガイヤーNEXTとトチオンガーセブンコラボショーで、注文があるとすれば最後の必殺技とこかなぁ。それぞれ技をもう少し絡ませてほしかった!コラボなのにちょっとあっけなかったというか…物足りなかった。きっと少ない時間で頑張ったんだろー https://t.co/dCe48PWphy
08-04 08:02

昨日の長岡の大花火は見てないが、祭りを満喫できたなぁ〜キャサリンには申し訳ないけど。ソイガイヤーNEXTとトチオンガーセブンコラボショーは、良かったなぁ。アクションも素晴らしかったし、ストーリーも良かった。ちびっこも応援凄! https://t.co/8EvdRrgixG
08-04 08:00

RT @SHOWJINDENER: おはようございます!今週末(8月6・7日(土・日))の二日間、「第39回せたがやふるさと区民まつり」にデナー、ウッツァス、ヘデナシーが西会津PRで伺います!ぜひご来場ください!※ショーはありません。https://t.co/hcw
08-04 07:52

RT @edo_ranger: ☆商売繁盛エドレンジャー 出演情報8月28日(日) 小岩消防署「防災救急フェスタ」都立篠崎公園 12:00~
08-04 07:52

RT @majam_fire_blue: 帰宅。ヒーロークロスラインNEO CROSSプレゼント企画のサインを入れて来ました。抽選で10名の方に当たる執筆全作家プラスαのサイン入り特別紙書籍、ヒーロークロスラインアプローチ!あと数名のサインでご用意出来ますので、もうしばらくお待…
08-04 07:51

RT @shingo_nikaido: お子さんの「好き」を通して、3つの力を伸ばす「ヒーローベルトワークショップ」 https://t.co/QJlSfZwj77#石ノ森萬画館 #発育 #教育 #子育て #宮城 #石巻 #工作 #親子 #造形
08-04 07:49

RT @shingo_nikaido: キャラクターの聖地「石ノ森萬画館」発行のマンガッタン通信右下に、主催のワークショップを載せていただきました❗️😆 https://t.co/1UW0PO6bJN
08-04 07:41

@Z39687292 私は端っこにいましたー(^◇^)
08-04 07:39


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/2440-2d4d717c

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2518)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード