TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2016/07/07

07/06のツイートまとめ

LocalHerosMom

秋田のローカルヒーロー「超神ネイガー」https://t.co/7URyimiFvZ 地域の皆さんと田んぼを耕しもしてるローカルヒーローのパイオニアだよ!【bot】
07-06 23:41

美味しゅうございました。 https://t.co/GSuuPK1DzK
07-06 22:33

社長はさ、自分が楽しく…なーんてゆーてるけど、私も程よい加減で金を稼ぎたいよ?
07-06 22:00

つーか、女子にな、腹パンチはヤバいやろーおばちゃんはコレでも、バブリー世代やで!!
07-06 21:58

多分、社長は私の扱い方を覚えたね。
07-06 21:57

キャンドゥーとかセリアに行きたい。
07-06 21:56

なんだよ!なんだよー!酒飲み仲間より身内をとったさ。だっておばちゃんだもん!
07-06 21:55

とりあえず、グンマー民とダサイターン民は、ね。
07-06 21:53

反応悪すぎねイライラするー
07-06 21:51

外国のひとがおるね。
07-06 21:51

どんなにつまづいたって先はある。だからまだ立ち止まらないで。
07-06 21:20

後輩に、いろいろアドバイスをって言われるど、なるのーにしかな」ないしね。近道なんてないのさ。彼女みたいにスルーできないから、地道に他人か見たら面倒でもそれを進んでくしかないんだよ。 https://t.co/KJIJVAT8Ek
07-06 21:17

きょうも呑んで楽しい人たちと呑んだー(≧∇≦)なんて幸せなんだろぅ〜ただの飲兵衛なだけだけど、呑んで楽しいって他にはないよね!めっちゃ楽しい! https://t.co/vJeWTTdfFY
07-06 21:15

関東近県ローカルヒーローの情報ならこのサイト!「茨城生活。」https://t.co/oEeilm6U5o というか、くまくまさん一家は関東や東海・東北と全国あっちこちご家族で飛び回ってよ!息子さん2人はいずれ次代のローカルヒーローだよ!【bot】
07-06 16:09

埼玉:川島町のローカルヒーロー「田園戦士かわじマン」https://t.co/sYdLLdGjbt 緑豊かな川島町をトカイスキー大佐率いる都会帝国から守ってるんだよ!【bot】
07-06 14:10

宮城:大崎市のローカルヒーロー「釜神の化身オダズナー」https://t.co/tq5T78EUl9 火の守り神である釜神神が突然変異して誕生したんだよ!【bot】
07-06 12:08

山形のローカルヒーロー「出羽戦士ガ・サーン」https://t.co/dsl5rkrZaE さくらん棒をを使ってヤマガリ一族と戦ってるよ!【bot】
07-06 10:08

群馬のローカルヒーロー「ヘリテイジ仮面」https://t.co/adnq3nDhPu 富岡製糸場と絹産業遺産群を「悪の組織デビルシャドウ」から守るヒーローだよ!【bot】
07-06 08:08

昨日も思ったのですが、なんとなく電車内が空いてる…なんで? https://t.co/7Zmf9QWMZ1
07-06 07:56

キャサリンが夕食で作ってくれたカレー。呑みに行ってしまいちょびっと食べて、後はチーズをかけてチーズカレードリアにして今日のランチに。うん、ランチTimeは、カレー臭がするね!ごめん! https://t.co/5Havsin4XR
07-06 07:55

北越谷から乗った電車内ではDKがドア側に立ったまま寝てて、カクカク膝からしていつガクッー!!と落ちるか心配だった…そんな通勤Time。
07-06 07:53

北越谷駅で、うずくまってる女性が。車掌さんに椅子があるよーて言われても座らず、立つとフラフラ。私を含め3人は反対側の線路に落ちないかハラハラドキドキ。電車がきたら中に乗り座った。せんげん台で私は乗り換えたけど見たら身体を倒してグッタリしてたよ。具合が悪いのか二日酔いなんだか…
07-06 07:51


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/2411-6c170e84

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2438)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード