TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2016/05/28

05/27のツイートまとめ

LocalHerosMom

@saisavior_mpro 後は起きられるかどーかだわ!wwwwありがとう(^_^)v
05-27 23:09

RT @MaskedKick: @MaskedKick そしてN2メンバーが着ている【N2Tシャツ】も販売ッ!!N2+入会すると缶バッチ進呈!LHS!参加記念!今回のみ!税込価格¥3000しかも、N2+の受付も当日やって、即日缶バッチ渡しに挑戦!! https://t…
05-27 23:06

RT @MaskedKick: 【いよいよ明日は!?】28日(土)11時~。ATC南港ピロティ広場【ローカルヒーロースクランブル】に、暴れまくりたい集団【N2】が大暴れします!!お楽しみに♡#N2https://t.co/6JRYqjoDvx… https:…
05-27 23:06

@saisavior_mpro 出羽公園の近くですよねー?
05-27 23:06

RT @ymhr2s: 福岡県警が「なんばしよっと?(博多弁でなにしてるんですか?)」って職務質問するらしいんやけど、外国人にとってそれが「None but shot(発砲あるのみ)」に聞こえて外国人めっちゃビビるっていう小噺ほんと好き
05-27 22:58

10時のショー見るなら、やはり8時にはでたい…
05-27 22:56

RT @AKAGIDAN_GUNMA: 明日5/28(土)道の駅玉村宿 Tama亭1日店長10:00〜のあいさつでスタートです♪お食事会のチケットがなくても地元野菜販売対決やソフトクリーム提供、グッズ販売には参加できます(^.^)楽しみましょう♡ https://t…
05-27 22:55

甥っ子ボブは行く気満々だがキャサリンは急な変更で焦りまくりwグンマーのコスプレイベントにシフトチェンジしてるが…どーなることやら。つか、急な変更する友達もどーよ?
05-27 22:55

RT @TakeShobo4koma: こんばんは!明日5/28は、まんがライフMOMO7月号発売日です。本日9巻発売の「おうちでごはん」が巻中カラー、「くしゅんッ!」がゲストで登場!大変宜しくお願いしたいです。 https://t.co/tsPhoaN9sP
05-27 22:36

カメコが急な用事でダメになり、焦るキャサリン。
05-27 22:30

山口:岩国市のローカルヒーロー「清流光神ハクジャオー」https://t.co/iOwkUNV8eF クィーンアント様が美しいんだよ!【bot】
05-27 22:08

@saisavior_mpro 駅からちょい離れてますよね?新越谷からバスが1番ですかねー?
05-27 21:51

熊本:多良木町のローカルヒーロー「急流戦隊JINクマレンジャー https://t.co/Pi13GHLszh どんどんと進化していくヒーローなんだよ!【bot】
05-27 20:08

ローカルヒーローの季節だねぇぇ(いつもだけど)
05-27 19:43

RT @naturenjer: いよいよ明日は佐賀のゆめタウンで、ヒーローショーです!消費者月間フェア2016 今回はストーリーも今回のイベントのために書き下ろしました!そしてふうけもん帝国に新たな怪人が登場!12時25〜です!12時50分〜はピンスカと共演します https:…
05-27 19:42

@mar_552 はい、少しづつだけど、やっと現職の大統領が来てくれてよかったと思います。
05-27 19:30

ので、なんかお腹空かないなぁ。
05-27 19:29

ランチは韓江のスペシャル味噌豚丼。まいう〜(*^◯^*) https://t.co/20yKWS1xMP
05-27 19:28

おばちゃんだからかかなり滝汗。あー大変。
05-27 19:21

ただ、成長はあるよね。大人の事情だけどさ。それはもぅ、目を見張るくらいの。長年応援するとそれさえも楽しいよね。
05-27 18:41

行き帰りの電車の中で憤死するわ。
05-27 18:39

@GSK_nevalion いつか、地元でのショーを観に行きたいわ!楽しみにしてるからね!(≧∇≦)
05-27 18:38

RT @enkaboys: 【演歌男子。3】6/10(金)18:00から第3話オンエア!テーマは"マナー男子"ファンへの対応編☆ジェロさん、純烈さん、三丘翔太さんが登場!#演歌男子。 https://t.co/SoqMrNzLCy
05-27 18:36

まぁローカルヒーロー同士ではさ、そーゆーのあるだろーけれど、地域のご当地ヒーローとしては、唯一無二なんだからヒヨッコでは困るのよ?
05-27 18:36

@GSK_nevalion 長くても短くてもローカルヒーローはローカルヒーローよ!ちびっこの前ではね!ヒヨッコなんていないのよ?ちびっこの前にでたらあなたは、唯一無二のネバリオンなんだから!シャキッとしてちょ!(^_^)v
05-27 18:35

足元の缶に気づかず蹴ってしまったよ(´・Д・)」
05-27 18:26

まぁローカルヒーロー見習いはいるけどね!(^O^)/
05-27 18:24

@GSK_nevalion むーそーかな?ローカルヒーローを名乗った時からもぅ一人前だと思うから、ひよこではないなぁ(^ν^)
05-27 18:24

RT @taito_kun: 台東くん!今週末の28日と29日に墨田区の錦糸公園で「台湾フェスティバル 日台食文化交流2016」が開催されるパゴッ!むむっ、台東くんも遊びに行くパゴか!楽しんでくるパゴッ!https://t.co/nQr6ny3xaK https://t.co
05-27 18:10

納豆マンは、ひよこピヨ?
05-27 18:08

愛知」北名古屋市のローカルヒーロー「キタナゴレンジャーNG」https://t.co/iKEQI5FzYn ビブリオ様が美しいんだよ!【bot】
05-27 18:08

RT @GSK_nevalion: 缶バッジのデータそのまま使ったのに、色が全然違う! https://t.co/CwHLT5AJFv
05-27 18:07

RT @KamuyACE_Hero: 【 #AHP 出動告知】ヾ(ò昼ó)ノ≪『28(土)~29(日)の2日間はアルティモールのauショップへ集合っ!』 をUPしたよ♪ 詳しくはコチラ⇒ https://t.co/4OWHhUyjBa 旭川HP 公式ブログ https://t…
05-27 18:07

駅から離れとるし!!バス停からも!
05-27 18:06

ライブァル会社やwwww
05-27 18:01

RT @saisavior_mpro: @saisavior_mpro 明日は伊藤忠エネクスホームライフ関東(株)越谷直売支店に出撃です!10時~と13時~の2回になります(`・ω・´)ゞ遊びに来てね(*′ω′)b
05-27 18:01

RT @saisavior_mpro: 今週28日の会社名は伊藤忠エネクスホームライフ関東(株)越谷直売支店でのショーの時間です!10時~と13時~の2回になります(`・ω・´)ゞ
05-27 18:01

RT @_jitabi: 人気の道南いさりび鉄道観光列車「ながまれ海峡号」乗車と函館、世界遺産の白神山地を周遊するツアー「函館夜景と世界遺産・白神山地3日間」を発売! https://t.co/pVsVhvL3F9 #観光
05-27 18:00

まぁ二日目なら行けるかなぁぁ?土曜日は出勤なのよね。忙しい冬には厳しいのよー
05-27 17:59

RT @worm223: 今年も行くぜ!!!!二日目のみ俺様降臨!!!! https://t.co/Ri0fHAI7zE
05-27 17:58

6/19ねぇぇ…まぁボーナス出た後だから行けるかなぁぁ。なにかとビンボーなんよねぇー
05-27 17:58

RT @worm223: 今年もヤります死蟲生誕祭!ご予約は直接死蟲迄宜しくです 6/19(日)12:30開場です会費(笑)お一人様¥1000でございますお誘いあわせの上ふるってご参加ください!座布団持って来るとお尻痛くないよ!
05-27 17:57

RT @worm223: 今年の生誕祭も奴がくる お客様よりキャストの方が多い時間に現れる!!!!その名も「前説戦士 オニイサンシャイン」生誕祭に参戦決定! https://t.co/YNRVaSgirU ご予約は死蟲アカウントに直接DM下さい!
05-27 17:57

@kabocchaman @mar_552 それができたらいいのよねぇぇ(*^◯^*)
05-27 17:53

RT @miyaginewhero: 【☆お知らせ1☆】本日、KHB東日本放送で放送予定でしたTV番組:未知ノ国守ダッチャー「みんなで植樹をするっちゃ!(後編)」はG7開催による番組編成変更の為、急きょ放送休止となりました。楽しみに待っていたわらすこの皆さんには大変ご迷惑をお…
05-27 17:52

RT @junretsunosakai: 今日の純烈。アリオ深谷で歌ってました。お客さんがとても良い空気を作ってくれたお陰で素敵な歌謡空間となりました。ありがとうございました。大切なツボはいつもお客さんが教えてくれます。 https://t.co/tN8f30u7Rk
05-27 17:52

RT @miyaginewhero: 【☆お知らせ2☆】放送休止(所謂:お蔵入り)となる「みんなで植樹をするっちゃ!(後編)」は本来放送予定でした時刻18:55より未知ノ国守ダッチャー公式ホームページにて前編とともに映像を公開致します。要チェック!!だっちゃね♪ by運営
05-27 17:52

RT @yuusuke_s: 明日のお台場シネマメディアージュの上映会ですが、当日券のご用意もあるそうですよ(^ー゜)あいにきてくださいませませ! https://t.co/uHniPPKKtE
05-27 17:52

静岡のローカルヒーロー「爆音戦隊スンプレンジャー」https://t.co/CUgddtzq62 スンプレンジャーPEACEとスンプレンジャーZZとして活躍中なんだよ!【bot】
05-27 16:08

長野:下條村のローカルヒーロー「地域戦隊カッセイカマン」https://t.co/7ejQA25Cxn 3月には毎年ローカルヒーロー大集合イベントがあるんだよ!【bot】
05-27 14:09

RT @alphaone2201: キョードアイTVリニューアル!ロケはミニ四駆の神様登場!パワーシティオーイタ達は西日本グッドパートナーのCMに登場!毎月更新なのでお楽しみに!第1回はダークモンスターが主役?!毎週月、木、金曜日18時30分~・日曜日9時30分~ https…
05-27 12:14

長崎のローカルヒーロー「ヒーロー連合ジャスター」https://t.co/55QiMDvR35 怪人とキャスティラ〜の蹴りは最高に高いんだよ!【bot】
05-27 12:08

RT @dream_pact: 本日は春日井市のひなご幼稚園にお邪魔しました!!予防接種の大事さ、病気の予防方法を楽しく学びました!!(^^)ゆめクリを呼びたいよ!って幼稚園保育園さんはぜひお問い合わせください!!#ゆめクリワールド https://t.co/GGi
05-27 12:02

熊本:大津町のローカルヒーロー「グランパワーヒノクニ」https://t.co/wr0cffbzJK 怪人のせいでブレイズレッドはちっちゃくなったときもあるんだよ!【bot】
05-27 10:08

徳島のローカルヒーロー「渦戦士エディー」https://t.co/WRzuO3L54F ヨーゴスクィーンはローカルヒーロー界一の美しさだよ!【bot】
05-27 08:08

ツイッター名に迂闊…てあって、高尾山の緑天狗かぁぁぁと脳内変換…全ての迂闊は、ゲンキダーJに通ずみたいな?wwww
05-27 07:30

ガーキーどもー!!カバン邪魔!入り口にでかいカバンして入れないよーに立つな!!
05-27 07:27

デブーは少し歩くと汗が滝…蒸し暑いよーそして安定の電車遅れ。もー
05-27 07:25

RT @KOUSOKUKIDOU: ついに今週土曜日に大阪南港ATCでローカルヒーロースクランブルが開催されます屋外のイベントで暑くなると思われますので、暑さ対策をしてお楽しみくださいLHスクランブル成功を祈願して、いらすとやコラを作ってみました https://t.co/
05-27 07:24

RT @c_miyajimax: 5月29日「はつかいち横断みやじま国際パワートライアスロン大会2016」セレモニー /ゆめタウン廿日市 応援ブース 鳥神ミヤジマックスショー 12:00開催予定です!(画像はみやじまトライアスロン参加記念) https://t.co/96PSj
05-27 07:24

@ka_gokai @tosamaya まだ飲んでないんですよねぇ〜w週1位で配布してるっすーよー
05-27 07:22

RT @kirarinageha: 山口のハクジャオーちゃんから復興支援ステッカーがきたわ❤️あんがと〜♬ダブルピースのアゲハちゃんものせてくれてうれしいわ❤️このステッカーもぱしおファンクラブ会員に進呈するわよ♬みんなでがんばろんおおいたん🔛よ〜♬キラり〜ん⭐️ http…
05-27 07:21


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/2371-851964ff

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2554)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード