TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2016/02/17

02/16のツイートまとめ

LocalHerosMom

RT @iseebitarou_com: マカロンデザインのクリップがかわいい。大きなマカロンはケース。https://t.co/X1ZumZghsU https://t.co/OIfO7gSqDm
02-16 23:19

RT @shikishinobu: 2016年の相馬野馬追の日程が決まりました。7月23日~25日の3日間。今年も熱い夏がやってきます。ちなみに相馬野馬追に参加する女騎馬武者は20歳未満の未婚の女性と定められているそうな。初々しくてほっこりします(*´ω`*) https…
02-16 23:18

@Kishimi_97 ええっ?!忘れたんっすか?!忘れたんーすかーっ!!ササヅカインと2号とにゅぅグラン大帝描いてくれるってゆーてくれたやないですかーっ!うーそーつーきーっ!!
02-16 23:16

@Kishimi_97 きしみんてんてーは、例のブツ書き終えたんっすか!?楽しみにしてるんすよ!たーのーしーみー!
02-16 23:13

@Kishimi_97 マニャコッティ!!m(_ _)m
02-16 23:10

@inabakyoudai ホントですよね、規制がないとかなり高くなって雲の上っすよ!w
02-16 23:10

RT @josaikeiei: 次の入学前体験講座は2/16石井先生の「ゆるキャラ✕ローカルヒーロー+『ユニベーターJ』ステージショー」脚本から音響、殺陣まですべてゼミ生が手がけました。締切は2/13まで、WebClassから申込をしてください!by jimu https:/…
02-16 23:09

RT @josaikeiei: 石井ゼミによるヒーローショーは想像以上の完成度に30分があっという間でした!テレ玉の取材も来ており、2/19(金)21:30~22:00(「ニュース930」内の特集)で生出演も決定しています。是非ご覧ください。by jimu https://t…
02-16 23:09

グンマーゆーなーっ!!!
02-16 23:06

RT @tsumekiriman: うちのアパートの大家のババアはフルメイク時には元m–floのLISAのような顔をしているのに、メイクを落としたらボクシングの大橋会長似の顔だなんて、愛おしくて仕方ない。本気で好きになってしまったかもしれない。 https://t.co/kmS
02-16 23:06

キヨ氏。覚えてる?国体で、貴方はみどり市の宿に泊まって、女子中学生に追っかけられてたんだよ?その!みどり市で!シャブのやりとりってどーゆーことやん?!くわさんと2人を追っかけてさーバカーっっ!
02-16 23:05

みどり市 ゆうなぁぁぁっ!!!
02-16 23:02

RT @HanaYume: 【花とゆめ男子会!?らじおグッズ予約通販受付中】限定生産!この番組でしか手に入らない、下野紘さんと島﨑信長さんが可愛いSDキャラになったパスケース&バンダナ&クリアファイルのセット通販受付中☆お早めにどうぞ^^→https://t.co/jYtD1W
02-16 23:00

ハルカス越えのゼロスさんとスカイツリーのササヅカインさんとのコラボショーが観たいのっ!\(^o^)/
02-16 22:59

@negimiso_g ジレンマっすよー!今はボンビーガール見てるっす。
02-16 22:53

@negimiso_g BSは今見られなくて!だから!だから!裏山なんですぅぅ。
02-16 22:42

妹とLINEしてて、私も心配性やから結局なんやかんや…(´・Д・)」姪っ子と暮らす方向に…
02-16 22:41

@negimiso_g ほぉ。
02-16 22:40

姪っ子に心配されるおばちゃま。ううっ(T ^ T)
02-16 22:19

RT @MlSATANN: 年内で和式トイレの生産終了するんだ.....和式トイレが作られて318年経ったんだって!!!318年間お疲れさま😎 https://t.co/bmthabPPZR
02-16 22:19

RT @iba_girl: こんばんはっ☆イバガールです♪( ☆∀☆)バレンタインはどう過ごされましたかー?みなさんからもらったチョコレート♪今日、受けとりましたーーー♪私にこんなにたくさぁーーーーん!!!ほんとすごいいっ!ありがとうございます! https://…
02-16 22:18

宮城:大崎市のローカルヒーロー「釜神の化身オダズナー」https://t.co/tq5T78EUl9 火の守り神である釜神神が突然変異して誕生したんだよ!【bot】
02-16 22:09

明日が休みだと思うと白ワイン1本空けるよな。
02-16 21:28

RT @TimeOutTokyoJP: ソラマチ仕様をゲットする。『DECOチョコStore 東京ソラマチ』は2016年2月29日まで 東京ソラマチにて開催。https://t.co/4Xdtuhqpnr
02-16 21:00

@kurara1234567 買っtいやーそれなら、ローカルヒーローをはべられたほーがウハウハですわぁぁぁw
02-16 20:47

宮城:女川町のローカルヒーロー「リアスの戦士イーガー」(@Eagar_Project)【bot】
02-16 20:09

香川のローカルヒーロー「石匠庵神レムジア」https://t.co/h4OuwF0jSX牟礼町で生産されている世界一高級な石「庵治石(あじいし)」を守る石工たちがヒーローになるんだよ!【bot】
02-16 18:09

千葉:木更津市のローカルヒーロー「鳳神ヤツルギ」https://t.co/tDXzGj6fed 伽狐姫が眠そうで妖艶ですよ!【bot】
02-16 16:09

鳥取のローカルヒーロー「白兎跳神イナバスター」https://t.co/mH3HU7e4Ma ザリガーニッシュ様がキュートで美しいよ!【bot】
02-16 14:09

岡山のローカルヒーロー「鬼神戦士ジャケンジャーエックス」https://t.co/AwJmojIzhZ 温羅伝説の正義の鬼一族なんだよ!【bot】
02-16 12:09

広島のローカルヒーロー「安芸戦士メープルカイザー」https://t.co/0M9hdElPcw もみじの妖精達が作り出した紅葉の化身のヒーローだよ!【bot】
02-16 10:09

えーっみどり市ィィィ????
02-16 08:12

大阪のローカルヒーロー「浪速伝説トライオー」https://t.co/KppDR64jxi ソロバンで暗号コードを入力して変身するヒーローだよ!【bot】
02-16 08:09

RT @tanaka_tatsuya: 2.16 tue限りある水を大切に使いましょう。 #井戸 #水 https://t.co/svjQoCIBLU
02-16 08:06

@egaohpink 遅くまでお疲れ様でっす!
02-16 01:31

ブリ照り焼き…美味そうやな。
02-16 00:45

RT @ketsuekigatacha: 『A型のココロ』・案外時間にルーズ ・ヤキモチ妬き ・自分ここにいていいのか不安になる ・大好きな人にゎ付き合い方が雑 ・人の顔を疑うのが上手い ・寂しがり屋 ・「大丈夫だよ~」って言ってるときはほとんど大丈夫じゃない
02-16 00:45

シャブだけでいいーんだーw
02-16 00:44

秋田、リアタイで夜更かし見れたんだ…ね。
02-16 00:25

RT @neiger_akita: いま、夜更かししてるわけだが…。うん。そうだな。へばな。 https://t.co/rDdTMrgFXy
02-16 00:24

RT @oshidahatoko: スタバに行ってトールだグランデだマキアートだフラペチーノだ選んで注文するより店入って座りしな「とりあえず生で」って言うほうが100倍簡単なのに一人スタバより一人居酒屋のほうが敷居高いって思われてる風潮は納得いかない
02-16 00:24

RT @atsushi19630312: @atsushi19630312 *今月27日(土曜日)に行われるサイン会はこの 第3巻を対象にしたものですが1巻や2巻だとしても同じようにサインいたしますよ ご心配なく
02-16 00:07

RT @atsushi19630312: 『完全版 To-y』は 毎月発売いたします陽司とトーイ 両A面カバー表紙の第3巻は 2月25日(木曜日)発売! 決戦は武道館!#月刊トーイ https://t.co/IZOLZREvNw
02-16 00:07


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/2270-dc4bb10c

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2613)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード