TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2010/06/13

新幹線のお供♪


時間には早くて。
HACに岩国駅まで乗せてもらって、山陰線から広島駅へ。

そこで、会社の土産と夕飯を買って。

N700系だから帰りもコンセント有りぃぃぃ
お礼メールとマイミク申請。
あの女王さまとはフォローしてる仲なんだけど、申請してもいいかな?


おーい竜馬
とのコラボビールと
もみじあげ(チーズ入り)
天むす

地ビールが欲しかったんだけどなぁぅ
そしてなぜ天むす?

旨くてはぐはぐごっくん

ぐーぐー

気付いたら新神戸・新大阪で
今は京都駅なぅ!
です。



大分・山口
幸せ゜+。(*′∇`)。+゜なショーをありがとう


何時に帰れるかなぁ?


大分組は今どこら辺走ってるかなぁ…?
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした^^
お~ぃ 竜馬のコラボビールなんてあるんですね☆

やはり降りましたかぁ。
白蛇様は赤ちゃんもいたのですね!
…私はきょうマムシを見ました(笑)

幸せショーいいですね♪
リアルタイムレポありがとうです^^
2010/06/14(月) 01:18:42 |URL|∞りえ∞ #- [編集]
はっ!!
そーいえば、りえ嬢は竜馬のファンでしたよね!
も1個あるので、熊本に行った時に土産として
もってきますよ!!

> やはり降りましたかぁ。
ええ。
ショーが終わったら晴れて
最終回のエキストラ撮影に参加しました

> 白蛇様は赤ちゃんもいたのですね!
ちょー綺麗!赤い目がルビーみたいでしたもん!

リアルタイムレポ…
もーちょっとショーの内容を書けよーって感じなんですが
Momの力量だとこれがせいいいっぱい
楽しんで頂けてなによりですー
2010/06/15(火) 20:15:57 |URL|Mom #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/201-219caa87

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2581)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード