TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2015/02/24

02/23のツイートまとめ

LocalHerosMom

RT @naka_twimizu: 美味すぎるものを食べるとバカになる。わかる。「うまい」「やばい」「これは」「ヒイィ」位しか語彙が出てこなくなる。あとねー、気持ちよくなるよ。美味しすぎると。
02-23 22:31

@kishimi97 好かれてるやろ?まぁ好き磁力強すぎて余計な人からも惹かれてるけどなーwww私はないけどな。
02-23 22:30

RT @15_rider: イケ面貼って寝ましょ( ˘ω˘ ) スヤァ… http://t.co/L0BAuhIzdz
02-23 22:29

RT @sosobureau: 津波で不明の娘、娘を探し続ける父2人の姿 写真で追う南相馬市中央図書館 2/22(日)から3/1(日)13:00講演会「福島から考える未来」http://t.co/76hUKREHJG[福島民報]2015.2.22 22面 http:/…
02-23 22:29

@EVIL_HEDENACY 酔っ払ってしまえば、同じでふよ( ^ ^ )/□
02-23 22:28

やはり、コレは売ってないよ、関東。(´・Д・)」 http://t.co/zWm0wcktg2
02-23 22:28

そーいえば地震あったなぁ。8階やからよ〜け揺れてん。縦揺れからの〜横揺れやったわ。
02-23 22:27

下條村やけどな。
02-23 22:26

RT @dharuriser: 3月21日12:00〜22日15:00(予定)ダルライザーショートムービーロケ地巡りツアー開催予定です!この日にやる事は決定しておりますが、時間内容などはまだ検討中です!募集要項はでき次第UPします!ホテルはこちらでも受け付けますが、ご自…
02-23 22:26

RT @hajihm: とうらぶで贋作とか偽物とかっていう単語がTLに流れてくる度に、私の中の中島誠之助さんが「本物ではありませんが素敵な品だと思いますよ、大事になさってください」って笑顔で囁く。 http://t.co/frfdFROTzw
02-23 22:26

RT @citronberry: 2009年からツイッターを始めたけど、その当時は「フォロー外から失礼します」なんて断りいれたことなかったし、フォローしてないひとにメンション飛ばすのって普通にあったし、反応がなくても当たり前だったから「シカトですか」とか揉めることもなかった。ツ…
02-23 22:25

RT @h_ida: お前らのご要望に答えるプロの鑑。ボツにならなかったらこのまま載ります http://t.co/80pCbEt5SI
02-23 22:25

RT @h_ida: 【独り言】神月をどうすれば篠岡とくっつけられるかを真剣に考えた結果、神月が女装したら多分すぐ仲良くなるという結論になりました。神月は色々染まりやすい奴なので多分そんなに抵抗なくやってくれるはず。次回辺りでやろう…
02-23 22:24

RT @h_ida: 主婦向け番組でよく節約特集みたいなのやるけど、群馬の家庭婦人は「チマチマ節約するより、その分余計に稼げばいい」という考えの人が多い気がする。昔からうちの母親がママ友と話をしている時は3割くらいの割合で新しい金儲けの話。
02-23 22:24

RT @h_ida: 女装させてみた http://t.co/w8M4lYiz89
02-23 22:24

オフゥトゥンが気持ちよすぎて、ダメ人間まっしぐら。
02-23 22:22

RT @yadapi_evolved: 埼玉鶴ヶ島のすぅちゃんというお店やばい。お通しの肉野菜炒めが普通に一食分のおかずだし、メニューに意味不明なのちょいちょい挟んでくるし、フロート頼んだら石鹸か豆腐にしか見えないアイスのったやつがジョッキで出てくる。フロート350円安すぎ h…
02-23 22:21

RT @comic_natalie: 波紋疾走!! 「ジョジョ」ジョナサン・ジョースターの超像可動発売 http://t.co/Nb7ewh6WE2 http://t.co/fSQqgOQhb3
02-23 22:18

@ryu_main @Nasaku_739 むふふ、そーでふよ。絶賛中の絶賛ですのん!グンマー民なら、1人一冊は常備なのでふ!
02-23 22:16

@SHOWJINDENER お疲れ様でしたm(_ _)m
02-23 22:15

RT @15_rider: かわいいミョウギちゃん発掘。2010年。 http://t.co/cZ80dt2gpx
02-23 22:14

RT @rising_risummer: 宇都宮市ろまんちっく村、ローカルヒーロー冬の陣のゲストは2月28日、横浜見聞伝スター⭐️ジャン、夢適ヒーロー、芝桜戦士サシバード3月1日、時空戦士イバライガーR、THE王食フードファイヤーBBQ烈怒L、チャリンコ戦隊姫レンジャーほか…
02-23 22:13

RT @aagatachan: A型あるある「あの人はいいけどこの人はだめ」。好き嫌いがはっきりしている。
02-23 22:13

3月の下條村の為、5月の連休の為、チョクチョクと実家に帰らなければならない。その間はローカルヒーローには会えまてん!!
02-23 22:12

RT @rising_risummer: 2月28日土曜日は、群馬から、大人気の夢適ヒーローが、遊びにきてくれます。誰が来てくれるかは、もうすぐお知らせ出来るよ。両毛地区に遠征するといつも、密かに助けてもらってます。TMCワイルドの皆さん本当にありがとう‼️
02-23 22:11

@Nasaku_739 えー?なんでー?
02-23 22:10

@kishimi97 お疲れ様でふ〜(^◇^)
02-23 22:09

北斗星かぁぁぁ。寝台列車乗りたかった…まだ四国は希望あるかなぁ?ら
02-23 22:09

三重:伊勢志摩市のローカルヒーロー「観光戦隊イセシマン」http://t.co/4GfxjpENfy 伊勢志摩の観光平和を守るヒーローだよ!【bot】
02-23 22:08

@maki_hurricane 水着なお仕事?(灬ºωº灬)♡
02-23 22:08

RT @maplekaiser0711: オレンジリボンたすきリレーマラソンin宮崎県頑張りました(*・∀・*)ノ#宮崎県 #オレンジリボン #マラソン #メープルカイザー http://t.co/Rg3YgRZbb8
02-23 22:06

RT @hiroki6220: 浅草キョウこと僕の変身したライデンマルのスーツアクターして頂いてる小宮秀樹さんと池袋で呑んでます(*´ч`*)✨✨これからライデンマルについていっぱい話しました。これからもよろしくおねがいします★゛ http://t.co/nZN4bewaJL
02-23 22:05

RT @cinematoday: [エンタメ]ご当地ヒーローが奇跡の大集結!『日本ローカルヒーロー大決戦』が支援者を募集! http://t.co/PMYaoAgSBV http://t.co/1GATUEoZC6
02-23 22:05

やっぱりピーピーやわ。
02-23 22:04

@maki_hurricane あうぅうぅぅまだ泳げないけど、その時期もえぇらしいよねぇぇえぇ。まさかまさか!3/1ではないですよね?
02-23 22:03

RT @LH_orange: 色々手直しして、ウッ様・デナーさん・ヘデナシー様をまとめてみた http://t.co/HpEoAiKSOk
02-23 22:02

沖縄行きたい…
02-23 22:02

@naniwa_tryoh ソレは、わフゥ〜にフワフワになったよろ〜な。モフモフしてて気持ちよさそ〜やな。
02-23 22:00

アクションシーンだけつなぎ合わせてDVDでもええやん?な。クス
02-23 21:59

RT @event_jungle: 舞台版ゼロスはDVD、CD化の予定は残念ながら御座いません。(私も欲しいけど!!)ですのでネタバレは大いに結構です!気にせず感想を呟きまくってください!!
02-23 21:58

RT @FukaMiki717: 【Next live!!】2/21(土)@黒崎宿ランタン祭 フリーライブです!お気軽に♪♪(*´∇`*)♪ http://t.co/Ybz0KrRsMm
02-23 21:56

@tosamaya 鍵が、錆びついてるでなかなかできんのやわぁ〜
02-23 21:56

酔っ払いなんで、フォロワーさんに絡んでみる。
02-23 21:55

@blueburst1020 @tosamaya 菜の花が、うんまかったでふ!
02-23 21:54

@crs_ar 壁?壁ドン出来そうやなぁ^_−☆
02-23 21:54

RT @tomitetsu823: 桐生市新里町!めちゃくちゃ美味そうです*\(^o^)/* “@kataude: @tomitetsu823 今、楽膳におります。 http://t.co/KtEsPRmVhK
02-23 21:53

RT @worm223: 今日はッ!!!!!!!!2/23!!!!!!!!不死身の日だッ!!!!!!!! http://t.co/y95d6GCsSe
02-23 21:52

@tosamaya 行き当たりばっかりwww
02-23 21:51

酔っ払いやから、今なら本音が出るでーby A型。 http://t.co/dTZw8nYTZn
02-23 21:51

@tosamaya 私も大…だけやし〜(^◇^)
02-23 21:50

@naniwa_tryoh 風呂った?ちゃんと拭かな〜あかんよ?まだ寒いから毛について風邪引くからな。
02-23 21:49

@tosamaya 飛び回ってにかかりますのん。
02-23 21:49

ツイキャス覗いてくれた皆さんありがとうm(_ _)mマジ〜で酔っ払いだけどな!
02-23 21:48

@tosamaya え?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
02-23 21:47

@tosamaya うふん…海なし県やけどな!\(^o^)/
02-23 21:46

ナムさんに、悪役紹介〜(^o^)/人見知りなナムさんに悪役を紹介しようとするのこ企画!1人目は!!
02-23 21:46

@tosamaya お疲れ様でふ美味しいイカの塩辛と長芋とぎばさのぽん酢和えとカレーうどん食べて月曜日から幸せなママンでふ
02-23 21:45

ーiPhoneからツイキャスで配信中 - http://t.co/CjX4FTdpuO
02-23 21:29

@76thunder ナムさんは、足りてないですのん?
02-23 21:08

@76thunder 修行が足りないでつよ。ぼ〜や。
02-23 20:28

@76thunder ナムさん。悪役フォローまだまだ足りないですよ?優しいですね、ナムさん。
02-23 20:25

RT @livedoornews: 【臭いスッキリ】口臭の原因を抑える飴「リベロス」http://t.co/pGFJyv3CgI味は「レモンミント」と「マスカットミント」の2種類。カテキン・タンニンで口臭を抑え、キャンディ表面のザラつきが舌の汚れを取ってくれる。 http…
02-23 20:15

栃木のローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」http://t.co/LxmbwNI9RN 栃木のセーレイ族より授かった「ホーリキ」を使うヒーローだよ!【bot】
02-23 20:08

RT @tooksaloon: 福島VS沖縄 ご当地ヒーローが那覇で料理バトル - 沖縄タイムス: 沖縄タイムス 福島VS沖縄 ご当地ヒーローが那覇で料理バトル 沖縄タイムス… http://t.co/PCLwLECrCb http://t.co/8JQ7dxsIJm
02-23 20:06

RT @nana_rock_76: ニンニンジャーにヤッセンボー様が出てるかと思って一瞬びっくりしたw※ヤッセンボーはご当地ヒーロー・薩摩剣士隼人に出てくる悪役です。 http://t.co/mDFKv4Pqdc
02-23 20:04

RT @che_k14: 岩手ご当地ヒーロー、鉄人ガンライザーがなんかシュールで面白い http://t.co/vFWT7QaiJJ
02-23 20:04

RT @kamikuraeiji: ヤツルギHPに出てますよ∑(゚Д゚)サマーソニックみたいだ。映画ローカルヒーロー大決戦のクラウドファンディングも宜しくお願い致しますm(_ _)m世界の子どもにワクチンを‼︎https://t.co/IeCPKmtcUH http:/…
02-23 20:03

@worm223 ショーでは難しいですよねぇぃ〜(^◇^)
02-23 20:01

@egaoh 迷子ですのん?
02-23 20:00

柚子の香りのイカの塩辛と長芋とぎばさのぽん酢和え。コレは日本酒でしょーというコトで、梵(BORN)(福井県)で。米の甘みというけど、さっぱりしててうんまい。 @ こっこや http://t.co/qGxKYmfPwh
02-23 19:44

自家製イカの塩辛。柚子の香りがして爽やかに食べられる!苦手の私でもうんまいと思うよ! Made with instaweatherpro Free App! #instaweatherhttp://t.co/SkAtv47XOg
02-23 19:34

埼玉:所沢市のローカルヒーロー「航空戦士トコロザワン」http://t.co/g0hj3bbdhE マダムカーラス様が妖艶だよ!【bot】
02-23 18:08

東京:八王子市のローカルヒーロー「転成合神ゲンキダーJ」http://t.co/45hvMjnhZT 高尾山で修行しているんだよ!【bot】
02-23 16:08

岩手:遠野市のオリジナルキャラクター「マブリットキバ」http://t.co/Lp2NMbG8Rc 山田町の復興の為、観光PR等行ってるよ!【bot】
02-23 14:08

@hansam_u1 エリートwww
02-23 12:31

@nerimaxhiper まぁあんまり派手には活動してないんですけどね〜(^◇^)
02-23 12:31

@hansam_u1 段々慣らせばえぇのですよ…手始めが下條村…
02-23 12:11

@nerimaxhiper クルメイザーは老舗なんですよ〜(^o^)/
02-23 12:10

@worm223 そやなぁ、コータんとこもフォローしてんしなぁ(^◇^)
02-23 12:09

宮城:石巻市のローカルヒーロー「シージェッター海斗」http://t.co/0AmmQDLbm5 石ノ森萬画館で活躍してるんだよ!【bot】
02-23 12:08

東京:東久留米市のローカルヒーロー「正義の閃光!クルメイザー」http://t.co/P6LuvyNsH2 マガサス帝国から東久留米市民を守ってるんだよ!【bot】
02-23 10:08

東京:狛江のローカルヒーロー「多摩川戦隊コマレンジャー」http://t.co/txqOUYhwmg クィーンエマコ様に会いたいです!【bot】
02-23 08:08

RT @Kkaolivine: お友達が靴を履いてる間にお姉さんから「昨日はバレンタインでしたが、母は父にバレンタインチョコあげたんですか?」と聞かれると、こんなふうに照れてました あげたんですね!お姉さんも思わず「ご馳走様です」と言うくらいの可愛さ http://t.co/4
02-23 01:05

RT @ohspirits: これが全貌!6大コラボ対戦!☆トライオーvsネイガー(秋田県)☆ゼロスvsゼロス(異世界?)☆ナムサンダーvsナイスマン(兵庫県)☆アスカイザーvsイナバスター(鳥取県)☆SFXvsKWA(愛知県)☆カッパサラマンダーvsマツバラ…
02-23 00:49

RT @naturenjer: サガテレビ1万人の笑顔プロジェクト2月23日〜3月1日放送になつレンジャーも多分でてるかな?http://t.co/ZsSR256VH7
02-23 00:48

RT @zeros728: 無事に終わりました!楽しい舞台でした。お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!! http://t.co/6itbwGBgOs
02-23 00:47


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/1913-32026e75

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2516)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード