TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2014/08/12

08/11のツイートまとめ

LocalHerosMom

RT @ellice_uzu: 渦戦士エディーショー最新情報♪ 8/31(日)徳島市藍住町『ゆめタウン徳島』AM11:00〜・PM3:00〜 #渦戦士エディー
08-11 23:12

RT @honeyde5card: そう!神戸ジャスティスのラジオCMに参加させてもらったわ!!他のヒーローとかも参加してるから、全部聞いて、神戸ジャスティスへの期待を募らせてね★
08-11 23:12

@worm223 @kishimi97 ヒュー☆ヒュー☆しにちゅの兄さん!ついていきますぜっ!!
08-11 23:11

@kishimi97 やーそーゆー人がいるのは分かるよ!ファッイ!みたいな?www
08-11 23:10

RT @tommy69_rock: 拡声器がよく似合う猫科のヒーロー http://t.co/UQQ2gIgbJF
08-11 23:09

@honeyde5card 28日もおるですか!ハニー様に会えるなら老体にムチうちますよっ!!
08-11 23:09

@kishimi97 | ू•ૅω•́)ᵎᵎᵎ
08-11 23:08

@honeyde5card 夜行バスで28日は入ろうかとーだって仕事なんだもんっ
08-11 23:07

@kishimi97 はっははは〜ケンカをうっておしまいなさぁ〜い-_-b
08-11 23:06

神戸ジャスティス行けません。ポスター欲しいです。
08-11 23:05

RT @stk7878: あと今日は時空機動隊ショーのエコクイズにて武器商人ソウゲンさんのお財布をいただきましたよ!!ほんと恵まれてたよ!!(中身はあぶらとり紙) http://t.co/8CVb6zyRPH
08-11 23:04

RT @kurihariser: 時間等詳細が決まりました!「ショー情報」・平成26年8月14日(木)栗原市志波姫 水車まつり(15:40〜)アクセス等は、こちらhttp://t.co/KUBjTY0tzO
08-11 23:03

RT @tommy69_rock: トライオーと楽姫ちゃんの2ショットを後ろからサポートする風牙くん http://t.co/IiR7HbYAgc
08-11 23:02

RT @worm223: ココにアレが… http://t.co/LRyWkmY448
08-11 23:02

RT @cinematoday: [映画]『ミュータント・タートルズ』続編の製作が決定! http://t.co/yLdSjtejYQ http://t.co/TpvO1eBx51
08-11 23:02

RT @kobejustice2014: ヒーローは必ず、ピンチを乗り越える!HP更新しました!http://t.co/IjIEQAO79xオフィシャルビジュアルとキャラクター追加!☆9月27日(土)六間道商店街で開催! http://t.co/38X06nBtij
08-11 22:08

岡山のローカルヒーロー「鬼神戦士ジャケンジャーエックス」http://t.co/7bMzAS2dP7 温羅伝説の正義の鬼一族なんだよ!【bot】
08-11 22:07

やばい!眠気が…
08-11 20:28

RT @ybsevent: 15日から河口湖で始まる「森の蔵出し!ワインバー」。春に開催したワインバーのミニバージョンです。14日まで山日YBS本社受付、富士吉田総支社、ローソン(Lコード38921)でお得な前売りワイングラス引換券を販売中です!入場は無料!  http://t…
08-11 20:24

RT @h_ida: こちらが、グンマ単行本2巻のおまけの上モかるたです。切り取って実際使えます。絵札はちょっと隠しました。 http://t.co/868EPLoqzi
08-11 20:23

RT @h_ida: 「お前はまだグンマを知らない」第二巻発売日です!色紙は今のところこんな感じ。 http://t.co/Smh97ZeH0r
08-11 20:23

RT @FireFlyFantasy: [出動告知]8月12日(火) 玉名「天水生命学園夏祭り」 http://t.co/p5OvUYmAoN#グランパワーヒノクニ #ローカルヒーロー #熊本
08-11 20:21

RT @Daijishien: 【ダイジ出現☆確定情報】・8月15日(金)ぎゃあてい音楽祭→19時以降 会場:塩原温泉 栄太楼さん前特設会場 ※雨天時は通りの茶屋藤屋内・8月30日(土)蔵の街花火大会(栃木市) #ライサマダイジ http://t.co/UQYeWo0kam
08-11 20:21

@kishimi97 まぁえぇやん?
08-11 20:18

@yama3seven8024 あー!!そーでした!ありがとうございます!\(^o^)/
08-11 20:17

お前はまだグンマを知らない2巻!いや〜暴走してますなぁwwwグンマー!なんとゆもみちゃんも出ているのですよ!可愛い〜段々、井田ヒロト先生も綺麗な絵になってきて〜女の子が可愛いくなってきてまぁす(^∇^)そー… http://t.co/M7YTnrkprA
08-11 20:12

茹でて〜お塩を振って〜はい!出来上がり(^∇^)#ベランダ菜園 で取れた #枝豆 です!mgmg〜美味しいよ〜ん\(^o^)/ #家庭菜園 instafoodapp #instafoodhttp://t.co/cwqwFeCpzI
08-11 20:08

広島のローカルヒーロー「安芸戦士メープルカイザー」http://t.co/0M9hdEDYqE もみじの妖精達が作り出した紅葉の化身のヒーローだよ!【bot】
08-11 20:07

マニャコッティ閣下にソロソロえぇよ〜言われた枝豆を収穫。 #家庭菜園 #ベランダ菜園 #枝豆 Made with instaweatherpro Free App! #instaweatherhttp://t.co/75COqfFTKD
08-11 20:03

大阪のローカルヒーロー「浪速伝説トライオー」http://t.co/Hn7oTXNvcY ソロバンで暗号コードを入力して変身するヒーローだよ!【bot】
08-11 18:07

大阪:大阪芸術大学のローカルヒーロー「ゲーダイガー」http://t.co/J2WiT4xfM8 毎年新しい個性豊かなゲーダイガーが、暗黒帝国BADと戦うんだよ!【bot】
08-11 16:07

沖縄のローカルヒーロー「琉神マブヤー」http://t.co/gndupepgXyマングーチュ様が可愛いよ!【bot】
08-11 14:07

RT @event_jungle: 【つづき2】出来ればでいいです。一般の方が特定されないようご配慮いただければと...顔に少し処理をする等でもいいですし後頭部から撮ってもいいと思いますし、遣ってる素振りでもいいと思います...ぼかしだらけの写真じゃ雰囲気伝わらないよの気持ちも…
08-11 12:45

RT @event_jungle: 【つづき】私達もなるべくトリミングやぼかし、その場でアップする時はアプリのスタンプ等で処理するようにはしています。多くの方々もぼかしを入れてアップされておられます。これは認識の問題になるのですがヒーローやスタッフは仕方ないかなと思います...…
08-11 12:45

RT @event_jungle: 少し気になる事があるので呟きとして聞き流していただければ...皆様がTwitterや他ネットに画像を上げておられるのを楽しく拝見しております。仕方が無い事なんですが映りこんだ観覧者も含めて流れて行ってしまう事があるんです...つづく
08-11 12:45

RT @yanamane: 塚本明里が困難と戦うすべての人に向けて【応援ソング】を発表します! 柳ケ瀬あい愛ステーションでSOPHIAの都さん、久宝留理子さんと13時から!! http://t.co/bAhrscjTx6
08-11 12:45

@kishimi97 もぅ手遅れだよ、東北女王陛下( ̄^ ̄)ゞ
08-11 12:42

グランスピアーのポリンキーと、キリンラーメンでおなじみの小笠原製粉のグランスピアーラーメン!手に入れた! Made with instaweatherpro Free App! #instaweatherhttp://t.co/W2D3R2R9Ta
08-11 12:08

沖縄:南風原町のローカルヒーロー「黄金戦隊かぼっちゃマン」(活動休止中)http://t.co/jOnOJuzWZ7 ローカルヒーローの草分け的存在でバイクで登場するんだよ!【bot】
08-11 12:08

のんびりしちゃいかんな、洗濯物を干そう
08-11 11:44

そろそろローカルヒーローLINEスタンプ出ないかなぁ。パンさん、私があぷするから作ってほしいにゃ。
08-11 11:41

RT @aniki_z: そして明後日12日は岐阜長良川球場で歌います。今からドキドキしています。来られるみなさん、よろしくお願いします。 http://t.co/8F0GuQ9zx3
08-11 10:27

@tosamaya 高いと目測誤るからねぇぇぇ…おかしいな.私はデカイが?
08-11 10:27

トライオーはね♪トライオーはね♪アンポンタン…空目したわ〜!!
08-11 10:26

@hansam_u1 自分の猫だと思ってるからです!きっと、飼ってるハムスター並み…www
08-11 10:25

ゼロス、なぜ離れてポーズとってんねん、そこは肩に手をかけて優しく… http://t.co/pQmz2WURpp
08-11 10:24

@tosamaya 喧嘩上等!なんですよ、その親。
08-11 10:22

@tosamaya 太陽を横に背負うローカルヒーロー、ゼロス。
08-11 10:21

@tosamaya わぁぁ見えるわぁぁ負のオーラw
08-11 10:20

RT @aniki_z: おはゼーット!今週もがんばりましょう。AJF夏の陣、今週末は名古屋です。 http://t.co/HiVwOFNLL0
08-11 10:17

@sakuya_kzk コレ、顔認識で男性女性でオススメのジュースが変わるやつじゃないですか?もしかして…
08-11 10:16

トライニャーは…ズルい…もーなにあれは!!あんなキレッキレなアクション!アレを観れただけで、名古屋まで来たかいがあったものです!感動で震えましたよ!大阪ジャスティスの見逃したから、観られて良かった!
08-11 10:14

ファイヤーレオンの戦闘員は、ホジー…やはりやられ役があそこまで動けると、ヒーローの技がかっこよくキマリますよねぇぇ。見惚れてしまいました。何度も言いますが、悪役がかっこよくやられてこそ、ヒーローが映えるのです。素晴らしかった!
08-11 10:11

福島:白河のローカルヒーロー「ダルライザー」http://t.co/ehgljExfEE 赤いオニチクって呼ばれてるよ!ww【bot】
08-11 10:08

オリバーのアクションもインフェルナイト様との絡みも最高!あとは、ストーリーだなぁ。ちょっと、語りが多過ぎ長過ぎ。ショーに悪役とヒーローと双方が語り過ぎだったから、それがビジュアル的にできれば完璧!次も観たくなるショーだったなぁ。
08-11 10:08

マブヤーは、久々にがっちりしたショーを観させて頂きましたよ〜やはり悪役が喋りが上手いと引き締まるね!アクションもタイミングもバッチリ!
08-11 10:05

ヒロシマックス、可愛いじゃーん!ハンダーFOX並みの可愛いローカルヒーローだよぉ!またショー観たいなぁぁ。
08-11 10:04

ナゴヤドーム、最高だったなぁ。シュラバスターオリバーヒロシマックスネイガーマブヤーファイヤーレオンそして、我らがトライニャー観られて良かったなぁ(^∇^)海老名さんのネイガーは観られなかったけど、☆○○○は観られたし。ヒロシマックスもがっつり観られたし!
08-11 10:02

週末は濃い充実した時間だったなぁ。私一人では体験できなかったしねーさいたぁマンチームには、夜遅くまで付き合ってもらっちゃったし…マニャコッティ閣下、さいたぁマンチームの皆さん、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
08-11 09:45

RT @Shurabuster_bot: ブログを更新しました。『冒険ドーム!』http://t.co/SGp57B14Lz #シュラバスター
08-11 09:42

三重:津市のローカルヒーロー(ゆるキャラ?!)「津に来て戦隊ツヨインンジャー」http://t.co/Dw4f1U6UU3 シャアタコもかっこいいよ!【bot】
08-11 08:08

@torii_ind ちびっ子は、斜めあさってな方向の答えを求めてくるんですねぇぇ?ポカンとしてしまいました。楽しかったですよ?w
08-11 03:20

@Shurabuster_K ご意見番…σ(^_^;)あまり周りの意見に振り回されず、よいところを残してフーラキのコンビネーションを大事にしてこれからもシュラバスターを楽しませてくださいね!
08-11 03:18

@torii_ind いや〜すごくオモテになるのねぇぇ(^ー^)ノびっくりしました!カイセーとキラーをやり込めるところなんてすごく良かったです!また、扇子でのアクションも!お札の扇子で、ゆるキャラのやななを思い出しましたわ!これからも楽しみにしております!
08-11 03:16

@tommy69_rock @kishimi97 爆笑させて頂きました!!
08-11 03:07

@naniwa_tryoh @inabakyoudai @mareten うむ見えてるよね(=゚ω゚)ノ鈴つけるよ、トライニャー!!
08-11 03:07

てへ!今自宅に帰りました!いやー白玉王子たちとの会話が楽しくて、とまらなくて!25時位かなぁと思ったら!なんだよ!27時って!久々飲んで楽しい時間でした!ありがとうございます(≧∇≦)
08-11 03:05


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/1717-bbea509c

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2516)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード