TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2014/07/01

06/30のツイートまとめ

LocalHerosMom

徳島のローカルヒーロー「蒼竜神マヴェル」http://t.co/ZUSjH7O6qz 眉山の清らかな水脈と善なる竜脈が交わって誕生したヒーローだよ!【bot】
06-30 23:39

@fjmr_howan あーありすね〜ゆるキャラと同じで市町村に1団体いますからねー
06-30 23:33

@tosamaya ノン!貴女は残業〜に〜なぁぁる!!
06-30 23:31

@Koringo_jp しょこたん、上手ェェェ!
06-30 23:30

RT @shoko55mmts: 街角の焼きたてクレープ!もちもちだー最高にうましいつか一人旅したいなパリ、カフェもどこも素敵!中世から動かない銅像 憧れてたふるい町並みねハピネスつかの間の自由な時間 http://t.co/QTsdz3YwO1
06-30 23:29

RT @yatsu_rugi: 7/6「国保いきいきフェスタin木更津」会場で七夕企画開催!ヤツルギが短冊に書いた願い事を叶えるよ! http://t.co/eEjG3v2f6V
06-30 23:28

@Koringo_jp ねーゆるキャラ男子、ちゃんと見たかったよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
06-30 23:28

@tosamaya そっか!フィーメル(female)にゃもんね!
06-30 23:27

@worm223 ええのかぁぁ。あざっす!
06-30 23:25

女子…使ってえぇのんかのぉぉ…
06-30 23:24

【微拡散】BS日テレ【中川翔子のマニア★まにある】(11:00pm〜11:30pm)#bsntv http://t.co/nplyguMf9O 7/12はなんと!ローカルヒーローマニアで月香出まーす!しかし!マ・マーンの部分をそぎ落としてローカルヒーローをたくさん出したらしいよ
06-30 23:24

@snowflower_1204 おぅ!まだ着いてなかったか!私は昨日飲めなかったワイン飲んでいい感じよーん*\(^o^)/*
06-30 23:19

RT @doumatakatora: BS日テレ - 「中川翔子のマニア★まにある」番組サイト http://t.co/SwhEghJlXgいやー!マムが!マムが!ローカルヒーロー女子だわぁ!
06-30 23:18

@doumatakatora @ryu_main ん?恥ずいから!なにしゃべってんのよぉぉ〜˖∙˚+\(˚•˚ )/ˣ+.゚
06-30 23:18

RT @suketaku423: 茨城のご当地ヒーローってイバライガーじゃないの!?誰だよサンライガーKってww無駄に黒いな http://t.co/Aeyxn3HgPJ
06-30 23:16

RT @mimiganai: ご当地ヒーローの歌を集めたアルバムCDが欲しい。買うのはご当地ファンの一部だと思われがちだけど土地土地にいるそこから別ご当地を知る。広島出身佐々木望さんがゼロスの歌を歌ってるけどご当地ヒーローではないとかこんな例もあるしhttp://t.c
06-30 23:16

RT @ryu_main: 【手動定期】夏はローソンでアサヒ飲料!7月22日からローソンで始まる『ご当地ヒーローめんこコレクション』!「三ツ矢サイダー」「十六茶」500mlペットボトル一本に一枚、ご当地ヒーローめんこ(全48種類)が付いてきます!みんなで集めよう!
06-30 23:15

RT @LOVEiwate415: 岩手のご当地ヒーローの新シリーズが7月からスタート! - MSN エンターテイメント http://t.co/wvzY7Apyzm
06-30 23:14

@snowflower_1204 寝るなりよ。
06-30 23:14

RT @haseken_photo: 二日目合同ショーでは死蟲様登場 #ローカルヒーロークロスオーバー http://t.co/noGdRQNHbn
06-30 23:09

@ketukutibiru メープルカイーザーぁぁ♪
06-30 23:07

RT @skysearth: 仲良しな赤城と榛名(いつもどおり) http://t.co/rP3OHQList
06-30 23:01

しにちゅーストラップが行方不明の後に、コンコンストラップもすぐに行方不明になり、先日あらうく桃うさぎも行方不明になりそーやったわ。接着剤付けたのになぁ。 http://t.co/0aMRKNdzIX
06-30 23:01

@inabastar こちらこそ!楽しいショーをありがとうございましたm(_ _)mイナプロは、zEROSラヴが溢れてましたよ!イナプロ、最高っす!*\(^o^)/*
06-30 22:56

@prozacktomozo 次ですよ!次!テレビは終わったけど!ショーは続くのですよ!シャキッとなさいなっ\(^o^)/
06-30 22:42

徳島のローカルヒーロー「保育士ヒーロー ブレイク」http://t.co/ps62onsdtr 保育士が正義のヒーローになるんだよ!【bot】
06-30 21:38

鹿児島:姶良市のローカルヒーロー「炎のヒーロー アイラ仮面」http://t.co/qjFhh4wdAl 天才頭脳集団ネオアイラと戦うヒーローだよ!【bot】
06-30 19:38

東京:下町のローカルヒーロー「超装甲ジオブレード」http://t.co/uiW2QsJlS6 ハンバーガーが好きなヒーローなんだよ!【bot】
06-30 17:39

愛知:尾張旭市のローカルヒーロー「森羅特装シュラバスター」http://t.co/FMTjsyAWMd 風牙と楽姫の二人でシュラバスターなんだよ!【bot】
06-30 15:38

兵庫:城崎温泉のローカルヒーロー「城崎泉隊オンセンジャー」http://t.co/xHETqGwhHn 城崎温泉の平和と伝統を守り観光客誘致を目指す若旦那たちがヒーローが変身だよ!【bot】
06-30 13:47

【微拡散】BS日テレ【中川翔子のマニア★まにある】(11:00pm〜11:30pm)#bsntv http://t.co/nplyguMf9O 7/12はなんと!ローカルヒーローマニアで、マ・マーンこと月香がしょこたんとグンマーのローカルヒーローについて語っちゃいます!
06-30 12:55

山口:岩国市のローカルヒーロー「清流光神ハクジャオー」http://t.co/iOwkUNE5cF クィーンアント様が美しいんだよ!【bot】
06-30 10:08

熊本:多良木町のローカルヒーロー「急流戦隊JINクマレンジャー http://t.co/Pi13GI3BNp どんどんと進化していくヒーローなんだよ!【bot】
06-30 08:09

@hansam_u1 ブラック会社なの?
06-30 07:12

RT @Koringo_jp: 富士山フェスタ、楽しいイベントだったんだけど、キャラクター好きとしてはまだまだ他地域のイベントと比べて足りない部分が多かった。当初の予定ではバリィさん以外のキャラもステージに上って地域のPRを行う予定だったそうだけど、結局グリー... http:…
06-30 07:10

RT @yunmao_ayakawa: ブログを更新しました。 『世界コスプレサミット2014 日本代表決勝戦に行ってきました!!』 http://t.co/Y8ZSgAeDzx
06-30 01:58

生涯、健康…確かにwww
06-30 01:39

RT @seerged92: ダサいっていうただそれだけの理由で「子」の付く名前が減少したらしい。でも「子」は『一から了』ーつまり初めから終わりまで全てっていう言う意味があって、例えば優子なら「生涯優しく」という意味になる。何も意味を考えずに格好良さとか可愛さ重視で名前を付ける…
06-30 01:38

@jaminna_spkp そーは言ってもなかなかとれるものではないですからねー優勝*\(^o^)/* おめでとうございます(^ー^)ノ
06-30 01:29

RT @RkM6d5: キマタ!!!!!!!! http://t.co/Q0c4unCi9C
06-30 01:17

@__keeeeesuke おやすみなさいませ、けーすけさま(^∇^)
06-30 01:15

@jaminna_spkp 素晴らしいデスぅぅ\(^o^)/
06-30 01:15

@snowflower_1204 ううん、19日は再放送なの。だから、昨日やったマンホール女子も7/5に再放送するのよ。だから、解禁は1週間前かと思ったのにさー
06-30 01:14

@tosamaya あははは〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧な人ばっかだね!
06-30 01:12

ただいマリンポーサ!!
06-30 01:12

RT @sennkisakuraiza: 邪鬼れいこ・・・この俺が全ての力を出さないと倒せないまぁいい、それでこそ魔玄一族の長だサイガがいなかったことが幸いだな必ず俺の手で・・・・
06-30 00:33

RT @sennkisakuraiza: サクライザー邪鬼礼威子率いる魔玄一族まとめてかかってこい遊んでやるよ本気でなぁ。まてよ、サクライザーは敵ではないのか。
06-30 00:33

ふなっしーもフランスへ!やっぱり、フランスのジャパンエキスポ行きたかったー!!
06-30 00:29

RT @nekomura_otako: お昼の宣伝通り、新グッズの告知ー。去年のデザフェスで冗談で書いたにゃんこれ絵が、ほんとにグッズになりました。今月の19日にすでに発売してたそうです。 http://t.co/scNrDYQPXW
06-30 00:29

RT @kentooga: もうすぐ、イワシマン、ベニズワイガー、イナバスターのコラボショー始まるど~!またサメハダーがちらり(笑) http://t.co/zw2D3zNxFK
06-30 00:27

@pretz1114 だって、後輩が入ってくるってことは長く続いてるってことは、夢が続いてるってことですよね〜(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩
06-30 00:26

@tosamaya 濃いマニアしか来ないなぁw
06-30 00:24

@pretz1114 与えてますよぉぅʚෆ⃛ɞ(˘ᵋॢ ˘♡)˚₊·
06-30 00:23

ライバスターったら(灬ºωº灬)♡恥ずかしがりやさんなんだからっ!もぅ♡ http://t.co/XgsT3FcI8w
06-30 00:22

3ヒーローはちょこんとイナバイバイ\(^o^)/してるのにさぁ(可愛いローカルヒーローたちだよ、マジで) http://t.co/ADy9EjAJ0u
06-30 00:20

めっさ新幹線で眠くて〜赤ワインは半分も飲めなくて〜横浜で起きてちょっちサイト観に行ったら、もー解禁してるし!!おいおいで、品川辺りで目が完全に覚めましたよ。
06-30 00:15

@BOBSDMS あっそーなんですか?!赤ワインをチョイスしてちょっぴり飲んだのですが、渋くて存在感のあるワインですね〜全部飲みきれなかったんでゆっくり冷やして飲みたいと思います!今日はありがとうございましたm(_ _)m
06-30 00:13

@Zarigarnish こちらこそ!レアなイナバーニッシュ様が生で観れて最高に幸せものです!ありがとうございましたm(_ _)m
06-30 00:11

@kishimi97 @tosamaya 東北をおさえないでどーする!!
06-30 00:09

私は気づかなかったんですけど、2月にはゆるキャラ男子で知り合いが出てたんですねー観たかったなぁ。
06-30 00:09

@tosamaya うん!でっかーく映るのは、でっかーいあそこと、老舗と王子…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ "そこがメインだから安心かなぁ。
06-30 00:07

どんな風に編集されたのか!しょこたんがメインだから私はどーでもいいんだけどさーローカルヒーローんとこをいっぱい出して頂けたら嬉しい〜
06-30 00:05

@tosamaya でも既に親にもバレとるし…|壁|) ༎ຶ‿༎ຶ )))))))
06-30 00:04

@tosamaya 分かってるけどさー壁|ェˇ≖。)
06-30 00:03

@tosamaya 恥ずい!!(灬ºωº灬)♡
06-30 00:02

でも本名バレバレやなwwwえぇけどなー
06-30 00:02

@kishimi97 @tosamaya なにゆーてますの〜ん!油断してると!第二弾にお呼びがかかるかもよーん( ´ ▽ ` )ノ
06-30 00:01

@tosamaya でも第二弾あるかもしれないしー?そん時はパラコネで!wwwもしくはきしみんかくまくまか…(^∇^)
06-30 00:00


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/1676-74e3e18c

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2523)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード