TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2014/01/19

01/18のツイートまとめ

LocalHerosMom

山形:米沢のローカルヒーロー「YOZAN戦士アズマンジャー」http://t.co/rgwvzCEun3 米沢の3つのちからを宿したヒーローなんだよ!【bot】
01-18 22:08

名古屋の夜景。 http://t.co/TLEjeHNh2S
01-18 21:54

シメ~#weather #instaweather #instaweatherpro #sky #outdoors #nature #world #love #followme #followhttp://t.co/2pWMttUq63
01-18 21:36

@hansam_u1 ナム・サンダー (」°ロ°)」<
01-18 21:09

北海道:旭川のローカルヒーロー「カムイエース」http://t.co/qkgslO1KEL  【bot】
01-18 20:08

RT @kayazo_1011: 全国8000万人の我のファン共よ。受け取るがよいぞ。 http://t.co/nt7h7UnwZS
01-18 18:26

山口のローカルヒーロー「聖獣天神 劉凱(りゅうが)」http://t.co/fvGbF8Hubq 【bot】
01-18 18:08

RT @norio_airoplane: 福井物産展で日本酒バーとかやってる…車で来ちゃったよ http://t.co/2ZWmuCZ0tC
01-18 17:51

RT @dorry_tw: もういっちょ。今日のサクライザーさん。立ち姿も美しい。(・ω・*) (・ω・*) (・ω・*) (・ω・*) (・ω・*)  以上です。 http://t.co/Fa6JtMeNYj
01-18 17:47

RT @dorry_tw: 一方、魔玄一族は「このカレンダーをプレゼントするぞ!欲しい奴は・・・」「はいはーい!はーい!はーい!」「サイン入りのポスターをプレゼントするぞ!」「はーい!はーい!」「美顔器が50万円のところ25万円・・・ http://t.co/ACCUtib4OU
01-18 17:46

RT @dorry_tw: 皆に「騙されたんだ」と言われるケータ氏。「そういや、こんなプラスチックが25万円もするわけないじゃんけ!」wwwwww http://t.co/ZPkb9xIHKM
01-18 17:45

RT @ERIKAwing: ブログを更新しました。 『草香江のヒーロー グラスサイダー大活躍!!! ほんとうにありがとうございます!!!』 http://t.co/dRPPcvBQEp
01-18 17:44

今目の前で、抽選の1等宮城の旅ペアが当たったよ。裏山しかー(*^_^*)
01-18 17:43

@kishimi97 いつも通り元気いっぱいで可愛い003でした!
01-18 17:42

@worm223 @Genkider_J @tosamaya 皆、好きよねぇぃ
01-18 17:13

高校生のローカルヒーロー、長野:飯田工業高校の「飯工戦隊テックレンジャー」と神奈川:松陽高等学校の「松陽師団サンナイザー」http://t.co/gtfkMmchJX いつかコラボしてもらいたいな!【bot】
01-18 16:08

スガキヤでの親子の会話「ぶっさんてんて、何してるの?」「ぶっさんてんてどういう漢字か分かるか?」「部・三・店?」「何売ってるんだよw」「タスキとか野球のものとか…」「スポーツ店じゃんかw」「どういう漢字?」「仏・さん・店…ナムサンダーがいっぱいいるんだよ」父…ww
01-18 15:36

今日は、これからアミちゃんとHAN寒一家と名鉄百貨店へ行くの。宮城物産展にね。
01-18 15:32

RT @chiezoooou: 仕分けしたあと並べなおして撮ったので食べ物コーナーに入ってしまったお酒が2本ほどあります。食べ物もお菓子よりおつまみが多い(笑) http://t.co/S5njynnlRm
01-18 15:24

@chiezoooou お酒よりアテを~て考えてましたよぉ~o(^▽^)o
01-18 15:24

RT @neiger_akita:  _人人人人人人人人_> 金萬推しがすごい < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 
01-18 15:21

こうやってHAN寒さんちは、鍛えられてくのねo(^_^)o
01-18 15:19

RT @dorry_tw: 戦い前の礼威子様…!うるわしゅう…! http://t.co/YGNjDCskcq
01-18 15:16

スガキヤでマーラー坦々麺!激旨ぁぁ!instafoodapp #instafood #instafoodapp #instagood #food #foodporn #delicious #eatinghttp://t.co/W45LmSffR4
01-18 15:14

東京:東京大学のローカルヒーロー「大学戦士トーダイン」http://t.co/euUzlfj3M5 凶獣会の野望を阻止するために立ち上がったヒーローだよ!【bot】
01-18 14:08

たいがくん、イケメンやな。
01-18 13:39

カエデちゃん、忘れた?
01-18 13:37

RT @moromizatodady: @hinakahozini 鹿児島の「薩摩剣士隼人」は埼玉でのショーを見に行ったときMCさんが、「撮った写真はブログ・ツイッター等に載せて是非薩摩剣士隼人を宣伝してください」と言っていたので、みる側も気持ちよく写真も撮れましたし、「宣伝・…
01-18 13:37

RT @hinakahozini: ローカルヒーローが撮影禁止とかだとなんかもうものっそい凹む。公式ならわかるんだけど、ローカルヒーローの良いところって利権で固められてないとことか、身近で頻繁に会えるとか、たくさん触れ合えるとかそういう馴染みやすさなのにな。
01-18 13:37

RT @BF_Ace: 穴が狭くて挿れれなかった(´・_・`) http://t.co/9Xi2gyAUYR
01-18 13:35

ドベドベも小ネタしたりして、good♪
01-18 13:34

コノハもツッコミナイスだわ!
01-18 13:33

結局、ママ連は、写真撮影、動画撮影してるし。
01-18 13:32

RT @asoumikoto: 仕事の合間にお知らせ。月刊京都さんに路地恋花についてのインタビュー載せてもらってます~。竹宮先生や山田章博画伯の後に…。恐れ多い…!京橋でよく見かけてたひさうち先生もいるよ!うれしいw http://t.co/wSUzlNr9NU
01-18 13:31

RT @neiger_akita: 金萬は正円の太鼓型(円柱)、寸法は直径5cm・高さ2cmだ。面積ではねぐ、真ん中の空間部分も合わせだ「体積」で答えるんだど。円周率は3.14で計算すれば良い。…そう、導き出される値は「50立方cm」。だが、真の答えは、『28個食べまし…
01-18 13:30

たいがくん、アクションもイケるだねーでもーヤツルギのほうが体の動きがいーな。俳優さんかな?演技は上手い。
01-18 13:30

グランスピアー、の股下が気になる。
01-18 13:27

あーやはり写真撮影してる人いるわ。ママ連。
01-18 13:25

まーかん銀行www
01-18 13:20

東海テレビが入ってるからか。
01-18 13:20

振り込め詐欺について、MCのおねーさんと大河君とカエデちゃんで舞台に。客席に悪役がきて、プロジェクターに写してる。
01-18 13:19

悪役5人も出てきたー
01-18 13:16

大河君とかえでちゃんがくる!
01-18 13:14

MCのおねーさん、プロやな。グランスピアーのかな?
01-18 13:13

安全で安心して暮らせる岐阜県づくり推進大会。
01-18 13:12

あげればいいーてんじゃダメだよ。光るタスキとかでもいーんじゃない?グランスピアーの絵入りのとかね。
01-18 13:11

でもさーお土産が、タオルとメモ帳って切ないわ。防犯協会とかなら、防犯笛とか、光るステッカーとか、いかのおすしとか、そーゆんじゃね?ホントに防犯を考えてる?!
01-18 13:10

@kishimi97 うん…やはりその辺はさ、本家と違って許可してほしかったよ。
01-18 13:08

ムダにゴージャス!撮影して、プロジェクターで写してるよ。
01-18 13:06

写真撮影禁止なら動画撮影は?
01-18 13:05

お堅いやよね。
01-18 13:04

岐阜県警本部長挨拶から。
01-18 13:04

東海テレビの高井さんが総合司会。
01-18 13:03

@kishimi97 地方とはいえ、TVローカルヒーローやからね~
01-18 13:02

よく見たら主催が、岐阜県警やったわ。
01-18 13:02

やはり写真撮影禁止か…まぁ…TVローカルヒーローだからな。┐( -"-)┌ ヤレヤレ
01-18 12:58

あと5分でグランスピアーショー始まるよぉ (」°ロ°)」<多分。
01-18 12:56

グランスピアーが終わったら皆さん帰っちゃうのかしらね?
01-18 12:50

長いわぁ。
01-18 12:50

@hacchan_uzu @ikasamado 寒っ!氷柱が刺さるかと思ったわぁ(*^_^*)
01-18 12:49

@hansam_u1 そっか~多そうやもんねー好きなローカルヒーロー。ドベはダメっぽいけど!www
01-18 12:48

さっき、聞いたんだけど、ノンちゃんは、さいたぁマンが好きなんだって。なぜ?て聞いたらやっつけられる前に助けに来てくれるからだって!
01-18 12:43

RT @GARAGE_JOHNNY: 三日月さんに招来!! http://t.co/kJQ5wQHb8y
01-18 12:42

@ikasamado おそよう~o(^▽^)o
01-18 12:42

ね?パネラーの席があって、13時からすぐにグランスピアーのショーが始まるよーには見えないんだけどな。#グランスピアー http://t.co/q6YND73Ue0
01-18 12:34

13時開演やけど、パネラーの席があって邪魔じゃね?#グランスピアー
01-18 12:31

寝そうやわ。
01-18 12:30

@030act キャッチボールのように素早くかえせたら!と思ってますのよー毎回www
01-18 12:26

@tosamaya はーい!多分、家族みたいに思われてるよねーwww
01-18 12:25

アミちゃんとHAN寒一家。#weather #instaweather #instaweatherpro #sky #outdoors #nature #world #love #followmehttp://t.co/Qt3b4D3DIV
01-18 12:21

@kishimi97 そぅ、パンピー。
01-18 12:18

岩手のローカルヒーロー「六魂戦隊ゲイビマン」http://t.co/krobcykpTM 地域活性化と子供達を見守り父親の相互交流ネットワークを広げるヒーローだよ!【bot】
01-18 12:08

ボキャブラリーの無さを痛感。パンピーなんで、無理でつ。
01-18 11:32

@tosamaya 違うのよ!違うの!マニャコッティは、普通に切り替えせるじゃんかー
01-18 11:30

名鉄と並走~o(^▽^)o #weather #instaweather #instaweatherpro #sky #outdoors #nature #world #love #followmehttp://t.co/4EwoefhRE3
01-18 11:28

@ami_geous えぇ?!マジでー!行きたい~!一宮は発祥地だもんねー
01-18 11:27

@hansam_u1 あとちょっと~o(^▽^)o
01-18 11:26

ほしいもイベントがあったんだー好きなんだよね~ほしいも!
01-18 11:26

RT @mito_idol_kouho: [イベント] 第2回ほしいも祭 [会場]ひたちなかファッションクルーズ(ひたちなか市新光町35) [日時]1月19日(日)ステージ13:10~ [物販]有り https://t.co/1ccDyd8Lup #mito_idol
01-18 11:25

昨日は、ショッカーにいたパコさんから電話で、アゲハちゃんとゴルザ様ともお話したんだけど、上手い切り替えしができなくて、凹んだわ。
01-18 11:20

RT @dharuriser: すみません!急きょですが僕の都合でお時間変更させていただきました! 本日、1月18日(土) 12:30~14:00 よってがし、しらかわ食・人フェア2014 しらかわ地方の特徴ある農林水産や加工品をPRします!場所:ヨークベニマルメガステ…
01-18 11:18

@ami_geous 一宮でモーニング?いーなー
01-18 11:17

@worm223 腹筋鍛えられたよwwwナムサンダーと一緒に舞台にずっと出ててほしいわ、磔でwwwwww
01-18 11:14

@kishimi97 行ってきます~o(^▽^)o
01-18 10:47

あと15分位なのに眠くなってきて…zzzz
01-18 10:47

多分、今日のショーを見逃したらファンじゃないね位なイキオイ。_(`、3ゝ∠)_
01-18 10:40

飛行機で行けば大分行けたかな?飛行機という選択肢が頭からはなかったのよねー
01-18 10:39

RT @ishiidesuga: おはようございます!本日は、これからラザウォークにて行われる、消費者啓発イベント「これであなたもかしこい消費者!」の中で、ステージをやらせて頂きます。11:05~と12:30~の2回です。ラジオ公開収録やサクライザーショーなどもあります!是…
01-18 10:36

RT @hakasesakurizar: 本日11時30分よりラザウォークでサクライザーショーがあります。今日の場所取り一番乗りは10時13分の方でした。お待ちしております。
01-18 10:35

@KOUSOKUKIDOU 平気ですよ!当日はどれだけ目立ったもん勝ちですから!(*^_^*)
01-18 10:35

緑餃子仮面も大阪来るのかーまぁ下條村やて、ショーしないローカルヒーローがウロウロとグリしてショーみてからなぁ。
01-18 10:33

@tosamaya まぁ社内旅行とかだと、おっさん連中は、朝食時から飲んでるからねぇぃ。私は朝ビーといってもほら、9時過ぎてから飲んでるしwww
01-18 10:22

@naka_mizu ではいつかご相伴!*:?(●˘? ?˘?)人(˘?? ˘?●)?:*
01-18 10:15

RT @azmanger: おはよさま!2/11のだるま市でのメンバーが確定しました(*^^)vメンバーはアズマレッド、アズマブラック、アズマブルー、ジャミンナです!お楽しみに♪ http://t.co/znd4BDxEKf
01-18 10:11

ジャミンナ様も来るのね~o(^▽^)o
01-18 10:11

ふきのとうとエリンギのベーコン巻きと、菜の花の鷄巻きとネギま。
01-18 10:10

北海道:石狩のローカルヒーロー「サーモンファイタールイベ」http://t.co/OCA5Y1cPy5 【bot】
01-18 10:08

クッキーけ?
01-18 10:07

RT @ktam108: 寝坊したから綺麗にできんかった(´._.`)ほかのキャラも予定してたのに(;ω;)一応、エディー、エリス、ブレイク、カノン、フォーゼ、ウィザードw http://t.co/0JxQSQ2fpp
01-18 10:06

アルコール消毒やよ。
01-18 10:06

朝からビール( ^ ^ )/□だって焼き鳥が旨そうだったんだもん!instafoodapp #instafood #instafoodapp #instagood #food #foodpornhttp://t.co/E7VPdtw1HJ
01-18 10:03

@tosamaya 素敵な?
01-18 10:01

やっぱり、トンネル入ると耳が痛い…鼓膜破れるかな?
01-18 09:55

熊本のおもてなし武将隊は、渋いのぉ。名古屋のおもてなし武将隊はどーしてるかしら?
01-18 09:54

RT @kumajyobushotai: 熊本城おはよう武将隊!果実は根を張り幹を伸ばし葉を茂らせ花を咲かせ成る。根を張り大木と成れば沢山の美味なる果実が実る。人とて同じ。辛い時とは大木と成る為に根を張り巡らせて居るんじゃな。城彩苑には御覧の陣形にて。 http://t.…
01-18 09:53

RT @hirozackprozack: 【拡散希望】サクライザー新聞新年号に今日のサクライザーショーの日時を間違えて19日と記載してしまいました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。ラザウォークでのサクライザーショーは今日 18日ですのでお間違え…
01-18 09:51

ちなみに11:35頃JR岐阜駅に着きます( ´ ▽ ` )ノ
01-18 09:51

美味しそうでハラへる。
01-18 09:46

@naka_mizu なかさん、ハマってるね!
01-18 09:45

@hansam_u1 @worm223 @gramspear_ai 食べたら食あたりしそーだよねーヽ(´o`;
01-18 09:38

@worm223 @hansam_u1 @gramspear_ai こんな感じ? http://t.co/H8I5m9IqZS
01-18 09:36

足りないものがある…それがくるまで待つ!
01-18 09:34

@tosamaya かぷん?
01-18 09:31

携帯充電器は持ってるのでなんとかなるんですがね。せっかくの座席~(´Д` )
01-18 09:31

窓際一番前。に座ったのに!なぜ充電器の元忘れる!自分!
01-18 09:30

新幹線から先日大火事になった現場を眺めた。かなり近いねーこりは危ないわ。
01-18 09:22

喰われる…((((;゚Д゚)))))))>RT
01-18 09:20

RT @gizaryuhyo: 今日のクリオネさん。ひらいた。おわかりいただけただろうか… http://t.co/O757PZnsrT
01-18 09:20

RT @hansam_u1: @gramspear_ai さあ!こっそり生グラン見るため準備します♪楽しみ♪楽しみ♪ http://t.co/9ET4QFC2SW
01-18 09:20

@hansam_u1 @ami_geous しっ(・Д・)ノアミちゃんが聞いてるから!子供には聞かせられないわ!
01-18 09:19

なぜ充電器の元を忘れるかな! _:(´?`」 ∠):
01-18 09:17

@ami_geous 近っ!
01-18 09:16

@ami_geous @hansam_u1 女の子はえぇのぉ*\(^o^)/*
01-18 09:16

RT @toppinpararin: 8歳息子の寝起き第一声「お母さん、おれ未来を先取りする夢みた」私「予知夢」息子「うん予知夢!2014年…ブラジルサッカーカップ」私「ワールドカップのことかな」「夏に開かれる」「うん」「なんと…日本が」「おお?」「出場する!!…
01-18 08:40

@ami_geous おーはー( ´ ▽ ` )ノ起きてるね(^◇^)
01-18 08:39

鉄分もある…尾久駅に止まってる電車に向かって「ブルートレインだよ!」と少し興奮気味。
01-18 08:39

RT @TimeOutTokyoJP: いやげ物のカオスを巡る。 『国宝 みうらじゅん いやげ物展 in TOKYO』は2014年1月17日(金)~2月3日(月) パルコミュージアムにて開催。 http://t.co/9I25lsQICh
01-18 08:36

隣の親子。子「学校の勉強なんて簡単なんだもん」親「(笑)」そんな風に思ったこと、ねーよ。
01-18 08:36

@hansam_u1 昔は、全て一括りになるわよね。
01-18 08:33

テレビで、マネメイクが流行ってるって。ソレって名前付けただけだよねぇぃ?今までの女子だってあのアイドル風メイクとかやってたと思うけどな。
01-18 08:33

なんとなく上目線な京都弁。
01-18 08:31

RT @fleeeer: 京都弁で「頑張って」と言ってくれ、と頼まれて「あんじょうエエようにしやはったらよろしいんちゃいます?」と言ったら「『お気張りやす~』って言ってくれると思ったのに…」とガッカリされたのたまに思い出して笑ってしまう
01-18 08:31

学生…試験…遠い昔…おほほほほ。
01-18 08:30

@tosamaya そーよねー私は燃費悪いからなぁwww
01-18 08:28

@tosamaya おりょ?そーだよねーネギラーメン食べてたよねー飲まないでいると、段々飲めなくなってくるよね。
01-18 08:26

RT @assertivejapan: 「自分の気持ちを大事にすることと、自分の感情の言いなりになることはちがいます。どんな感情でもそれを感じることはOKだと認め、その上でどうふるまうかを自分の責任で選択すること」#アサーティブ
01-18 08:25

@tosamaya 食べてないからとか?
01-18 08:25

横浜:菊名のローカルヒーロー「横浜見聞伝スター☆ジャン」http://t.co/O4fWNYRgip 愛で歴史を文化を守るヒーローだよ!【bot】
01-18 08:08

@phalincs はい。
01-18 00:18

フォトカレンダー 500円 TOLOT https://t.co/IZKX7qKsO3 @tolot_comさんから。12ローカルヒーローで作るかなぁ~
01-18 00:08

寝る
01-18 00:04

まぁ私がちゃんと起きられるか…なんだけどね。
01-18 00:04


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/1514-47c0a37c

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2581)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード