TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2013/08/18

08/17のツイートまとめ

LocalHerosMom

RT @junretsu_sakai: 40代までまだまだにも関わらず、人生や暮らしに40代を感じたらムード歌謡を2.3曲、何でもいいから聴いてごらんなさい。40代を越えたならムード歌謡を1曲選んで唄ってごらんなさい。心が落ち着きますよ。温かいお茶みたいなもんですからムード歌謡。
08-17 23:52

もぅ最終回なの?!(´・Д・)」
08-17 23:49

RT @momotaNakahara: 9/28、あまちゃんが終わるのを1人じゃとても見られない!という方、一緒に肩を抱きながら見ませんか!\(^o^)/
08-17 23:49

mame6さんの写真 http://t.co/KneLRW3OJQムツゴロウだし?!
08-17 23:16

@kn_gokai 厳しいなぁ(*^^*)
08-17 23:12

@akira_kemotech あぁ!鴻巣市でしたか!ありがとうございます!
08-17 23:11

RT @fujimon00: 松江市のはだしのゲン閉架問題、色々メール送った結果、市議(日本共産党)の方から返信あり。九月市議会で取り上げ、元の状態に戻すよう求めたいとの事。市議会としても寝耳に水の出来事だったようですので、情報をお持ちの方は送ってあげて下さい。http://t…
08-17 22:54

RT @akiratv: ざくっと要点。松江市教委が『はだしのゲン』を閉架にしたのは、たった一人の高知県民が提出した陳状を、たった一人の市議が支持し、陳情は不採択になったのに、松江市教委が恐れおののいて、過剰反応した。アホらしくて、声も出んわ。帰って、『はだしのゲン』読んで寝る…
08-17 22:53

RT @skysearth: 上州組外伝は、源龍と源仙の出会い→地底廃棄界との遭遇&人間による自然破壊目撃(からの人間との敵対)→赤城と遭遇&FIVE面子加入 っていう3部作デスカネ
08-17 22:51

@tosamaya きゃー!!漢前!
08-17 22:51

行田市名物やっけ?いがまんじゅう。いがまんちゃんてゆーユルキャラもおりますん!美味しいんです!食べてみて! http://t.co/ge6LnHgSmk
08-17 22:43

@skysearth 大作!!∧( 'Θ' )∧
08-17 22:36

@skysearth はい(^o^)/期待しておりますな♪( ´▽`)
08-17 22:35

@Genkider_J @tosamaya あぁ、ポン!o(^_-)O
08-17 22:34

@skysearth えぇ!魅せてくれるんだよね~ワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-17 22:31

@skysearth イェースd(^_^o)
08-17 22:21

@skysearth @punkumarin だって魅たいもの♪(´ε` )ねーo(^_-)O
08-17 22:20

@skysearth 魅せて~魅せて~♪( ´θ`)ノ
08-17 22:16

@punkumarin @skysearth だ・よ・ね!♪(´ε` )
08-17 22:16

@ami_geous そっか!夜遅いから気をつけてね(^∇^)
08-17 22:12

@skysearth 私は萌える!!魅せて!?
08-17 22:12

@ami_geous あみちゃん、だいじ?
08-17 22:10

秋田のローカルヒーロー「超神ネイガー」http://t.co/7URyimiFvZ エラシグネ姐さんは声もお姿もお美しいですのよ!【bot】
08-17 22:08

@skysearth え?描いてよ、外伝!(*^o^*)
08-17 22:07

RT @skysearth: 上州組は、上州組だけだったらヒーローにはなれなかったと思うんですね。彼らが守るのはあくまでも水源と自然であって人間はむしろ汚染源だから。赤城たちと出会ってヒーローになったんじゃないかなーーっていう妄想
08-17 22:06

@skysearth ですね!(*^o^*)期待してますよね*\(^o^)/*
08-17 22:06

@skysearth いや、OKですから!!外伝!
08-17 20:31

@skysearth そーですよね!蟻でも象を倒すコトもありますもんね!
08-17 20:25

@skysearth うんうん。
08-17 20:23

RT @wooooooooooooo0: 【拡散されると幸ひ★】「大阪ジャスティス2013~夏の陣~」(8月18日(日)大阪南港ATCにて12:30開演!10団体以上のご当地ヒーローによるイベントです!)においてきらく屋のデザインしたTシャツが販売されます!みんな来てね★ ht…
08-17 20:21

@skysearth 巨大な…(゚o゚;;
08-17 20:19

@tochinokid @skysearth ソレは嫌!!ごめん!G-FIVEは赤、青、緑がいてだと思うから!私的にはダメー!(T_T)
08-17 20:18

@skysearth えぇ!そーですとも!大人の事情なんてファンには関係ありませんことよ!
08-17 20:14

@skysearth でもね!ファンとして望むですよね!!それがファンというものです!
08-17 20:11

@skysearth ムリヨームリヨー(T_T)
08-17 20:10

@skysearth 戦隊モノはあかんですよ、多分。
08-17 20:10

RT @musicrobita: 遺族として当然の思い。>『はだしのゲン』の閲覧制限に対し、中沢啓治氏の妻ミサヨさんは「言論統制をしていた戦時中のような判断」「夫は戦争の悲惨さを伝えるため膨大な資料を調べた上で描いた。子どもたちが自由に考える機会を奪わないで」と話した http…
08-17 20:09

香川のローカルヒーロー「未来環境防衛隊ドラゴンマン」http://t.co/XhnxK15ONW ギャバンの大場健二さんが監修してるんだよ!【bot】
08-17 20:08

現在、甥っ子ボブがスラバトを進めております。マ・マーンではなく、iPadでやっております。かなりレベルあがってましてよ?なんでハマってるんだか…
08-17 20:07

実家に帰るとBBQ☆ http://t.co/rRvrpR59dn
08-17 20:07

RT @inabastar: 明日はいよいよ大阪ジャスティス2013夏の陣!!!!!場所…ATCホール潮風ステージ時間…11:30入場 12:30開演観覧無料!!楽しみすぎる☆ http://t.co/OfazdsQBIL
08-17 19:56

@kn_gokai でもさ、戦隊技を綺麗に魅せられるのは、大人数だと思うの。ピンだけではない、協力合体技。G-FIVEにはいつもそれを魅せられてるよ!
08-17 19:55

埼玉:戸田市のローカルヒーロー「埼京戦隊ドテレンジャー」http://t.co/GCJTa0psQI お父さんたちが手作りで始めたヒーローなんだよ!【bot】
08-17 18:07

@hansam_u1 @tosamaya な・ん・で・す・と・?!
08-17 17:29

現在25,585票 【回答受付中】「はだしのゲン」の閲覧制限は妥当? - Yahoo!ニュース 意識調査 http://t.co/eXtUpvF11s間違った歴史認識って?コレは日本であったことだ。戦争を美化しないそのままの。あの時代を無かったことにしたいのか?!
08-17 17:23

RT @SHOWJINDENER: ダルライザーさんにお会いしました!造形やショーの運営などいろいろな事を教えて頂きました。さすが先輩ヒーロー!目から鱗の体験でした。今後ともご指導よろしくお願いします(´・Д・)」 http://t.co/bcGoOQqkmc
08-17 17:19

@hansam_u1 @tosamaya 先に言ったのはさぁ~(´・Д・)」
08-17 17:11

東京都代表ローカルヒーロー「環境戦隊ステレンジャー」http://t.co/JQl9cJQGvk ステージで変身するんだよ!【bot】
08-17 16:08

聖天様のおいなりさん。ながっ! http://t.co/ssQpF11eok
08-17 15:36

@hansam_u1 @tosamaya オッパイパ~ンチ!!
08-17 15:31

@hansam_u1 @tosamaya レーザー光線のような目線!
08-17 14:57

@kyo1117 ですね!!( ^ ^ )/▼
08-17 14:56

デザート。イチゴのクリームブリュレ。あとショコラのなんちゃら。 http://t.co/5ptcg56SgD
08-17 14:45

名古屋のローカルヒーロー?!「オレパンダー」http://t.co/CQfa4Yg44o デザフェス・覚王山祭り・名古屋のクリマに出没してるよ!【bot】
08-17 14:08

@naka_mizu 11月の第三週よぉほぉぉ~♪───O(≧∇≦)O────♪
08-17 13:36

熊谷で久々に!ランチ http://t.co/3GYkTB4Md7
08-17 13:20

@tosamaya うん!お願いしてみようー!(*^o^*)(*^o^*)
08-17 12:38

maya_tempakuさんの写真 http://t.co/fuMNcF4E77なんてすごい!進撃の巨人の痛ネイルなんだ!!
08-17 12:19

ココワイナリーの端っこの舞台でローカルヒーローショーをやってくれたら最高なのに!!
08-17 12:13

@naka_mizu 今年の収穫祭りに行きましょう!!
08-17 12:13

@tosamaya いや、貴女は特にすべてを見透かしている!!(*^o^*)
08-17 12:12

“@ura_w: ノムキャン持ったダルライザー”溶けてまうー!!
08-17 12:10

@kyo1117 おっ!ワイン充ですね!段々畑は、緑が眩しく素敵な眺めでしょうね~
08-17 12:09

大分のローカルヒーロー「パワーシティオーイタ」http://t.co/DpKMIWBXEf PCOとダークシティオーイタはツンデレの仲なんだよ!【bot】
08-17 12:08

皆、楽しそうやなぁ~ローカルヒーロー充。ε-(´∀`; )
08-17 12:06

@hansam_u1 @tosamaya 奥さぁぁぁん!だんながすっ飛ばしてますよぉぉぉ!(´・Д・)」
08-17 12:05

@tosamaya ちゃう~σ(^_^;)私の奥底まで見られてる感じがして…恥ずかしいやら怖いやら。
08-17 12:04

RT @keitamaruyama: はだしのゲンで子供の頃自分が一番心に残ったのは、原爆の恐ろしさや戦争の残虐さはもとより、差別や、偏見や、人間の醜さ、生きるということの厳しさ。家族の大切さ。
08-17 10:32

図書戦争みたいな様相よね。
08-17 10:31

RT @tachime: 図書館や学校へ「閲覧制限」書籍を指定した市長さんがいるそうです。市長の私的見解でこんなことをするのは表現の自由とか教育を受ける権利にも觝触する気がするので、図書館や図書室は運営が市だとしても蔵書や閲覧の判断は別組織にすべきなのかもしれませんね。(市の意…
08-17 10:31

11/3~4か!ゲーダイガーに会いにいくぞ!
08-17 10:30

RT @ouafes: 2013年度大阪芸術大学学園祭は「そこにロマンはあるのか。」の趣旨のもと11月3日~11月4日の二日間の日程で開催します!この二日間であなただけのロマンを探しに来てみては?
08-17 10:29

RT @ouafes: これから大阪芸術大学学園祭のことをつぶやく時はハッシュタグをつけましょう!!#ouafes
08-17 10:29

ついっぷる!なんで落ちるのぉぉぉ!公式じゃーイマイチなとこあるんだぉぉぉ!
08-17 10:27

群馬のローカルヒーロー「超速戦士G-FIVE」http://t.co/5H7H6GkeJZ ミョウギイエローはかかぁ天下で強いんだよ!【bot】
08-17 10:07

@naniwa_tryoh おは~(^∇^)塩吹かないでね~♪───O(≧∇≦)O────♪
08-17 09:59

@MaskedKick おはよ~(^∇^)熱中症に気をつけて楽しんできてくださいねー!
08-17 09:57

kazufuminoroさんの写真 http://t.co/tYC5klWlM5エメラルドグリーンが見たかったん~
08-17 09:43

micra_14eさんの写真 http://t.co/DHKvNN3K3Rコレが、見たかったんですよねぇぃ…蝉の羽化。
08-17 09:42

@ronchandayo 癒されるよねぇぇぃ。
08-17 09:20

@ronchandayo おはよ~朝から清涼やねぇぇぃ(^∇^)
08-17 08:44

まぁある意味、まにゃこさんは、漢前。うん。
08-17 08:41

@tosamaya @hansam_u1 まー私はイケメンでなくとも目力強いとすべてを見られてる感じでドギマギしちゃいますけど!まにゃこさんとか、アゲハ様とか…
08-17 08:40

@tosamaya ねー?
08-17 08:39

RT @yatsu_rugi: 明日17日(土)は「龍宮城スパホテル三日月」と「君津警察署20周年イベント」に招来!!そして18日(日)は「羽鳥野みなのば」に招来します!頑張るゾー☆ http://t.co/eEjG3uK5SN #yatsurugi
08-17 08:34

一度ホテルに泊まって、ヤツルギショーを堪能したいものだ。
08-17 08:33

夏はオンセンジャーにも会えるしなー
08-17 08:32

RT @Onsenger: 城崎温泉は夏は海が近く(車で10分)秋は雲海が近く(来日山山頂まで車で30分)冬は味覚の王様「松葉ガニ」!!近くの津居山港のブランドガニは生で良し!焼いて良し!茹でて良し!最高級なのです!そして年中通じて日本海の幸は美味いし「但馬牛」も最高だー!!
08-17 08:32

RT @satsumakenshi: 【超拡散希望!】日置市東市来文化交流センターで薩摩剣士隼人ショー&東川氏と外山監督のトークセッション!ショーは今日だけのみのオリジナルシナリオだよ!今日だけは是非都合をつけて来てほしいな! (〃ω〃)①10:00~/②14:00~直接会場…
08-17 08:31

“@hansam_u1: ガッチャマンの映画には、おはよう忍者隊の劇場版が同時上映でした♪ぜひヒガミンコ様にお伝えしないと♪”マジで?!
08-17 08:31

@hansam_u1 @tosamaya えぇなぁ~(´・Д・)」イケメン…私も囲まれたかったなぁ~(多分緊張して動けなくなるけど!w)
08-17 08:30

@tosamaya だって可愛い…
08-17 08:21

熊本のスーパーローカルヒーロー?グランパワーヒノクニショー(鹿本招魂祭)作成者:FFFGPH 2013年8月13日?特別編『グランパワーヒノクニ&ジンクマレンジャー&ジエンド スペシャルコラボ』??公式HP :http://t.co/J8RlB9EHmv
08-17 08:21

大分のスーパーローカルヒーロー「パワーシティオーイタ」第1話 http://t.co/m53MXwpErb第2話 http://t.co/pcaYASdqMs かっこいいヒーローを応援してちょ!【bot】
08-17 08:08

“@tosamaya: このタイミングで再掲だw礼威子様キティ献上したった! http://t.co/JosEh00CMB”相変わらずすごいなぁ~
08-17 00:24


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/1361-16b6eb31

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2522)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード