TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2017/05/31

05/30のツイートまとめ

LocalHerosMom

親が「育て方が悪かった。東京に1人出したのが悪かった」と言うたびに魂の叫びではないけれど、親はキチンと育ててくれた。私の持って生まれた性質がこうであったとしか言えなくて。 もにょったなぁ。なんで、親のせいにするのかな?どんな親でも持って持って生まれたものは変えられないよ。
05-30 23:13

育て方が…て言うとさ。親の負担がどっしりくるし、子供がなんかしでかすと親が謝るけど、違うと思うんだ。元々その人個人が持ってるもんだから、育て方位でどーなるもんではないと思うんだ。何年、親の望むようなイイ子になりたいと思ったことか。でも自分の心に嘘はつけなくて。
05-30 23:05

@ryu_main あっ逃げやがった!
05-30 23:01

私は親に育て方を間違えたかも…と言われ続けて。でもな…妹も弟もいる多分同じように育ててるから育て方が悪いってなくて、私はその人個人の持って生まれた業なんだと思うの。多少は育て方もあるけれど、育て方が悪かったから…の一言で自分の生き方を否定されるのはどうかと思うのだよ。
05-30 22:45

@ryu_main 銀座の恋の物語か、愛が生まれた日で!デュエットや!
05-30 22:41

今朝、酔っ払ってないときに色々と考えてたんだけど。
05-30 22:38

@ryu_main 分かった、次回、リュマたんとデュエットな。予約入れたから。
05-30 22:38

@reala720 やはり聞きなれた唄い慣れたのをどっと唄いたくなりますよね!平成の軽い歌ではなくて!どっぷりと!
05-30 22:37

@ryu_main ド🌟昭和歌謡歌わせろー!!🎤物足りないんじゃー!!
05-30 22:36

欲しいかもー!! https://t.co/AHZgPZjfZ7
05-30 22:35

続きを読む
次へ>>

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2579)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード