TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2011/03/31

03/30のツイートまとめ

LocalHerosMom

@kome40 @x__angel むぅ。やはりその手ですか…確かに全然必要ない物に場所を取られるのは…ねえぃ…捨てる…まで行かないので、とりあえず妹に来てもらって半分くらいは実家にの倉庫保管。本は。
03-30 23:53

@kyo1117 うぅ、数ヶ月前のKYOさんはどーしたの!?本とか多いっしょー??うぅ。もぅどうしていいか…一人寂しくパニックなぅ。
03-30 23:51

@kome40 現在、捨てる勇気振り絞り中?
03-30 23:49

@kome40 ふみゃぁぁ。収集癖があるので小さい物がいっぱい…そして片付け下手。うぅ。当分転勤ないと思ってたのに…あぅぅぅ。引っ越しってぼろぼろになりますよね…
03-30 23:43

@kobatonshinpapa 片付けが終わりが見えず、現実逃避なぅ。
03-30 23:41

@kome40 えーん、したいよー!でもソレするとさーらーに!遅くなるから!って昨日までの自分だもの…くすん。頑張って片付けようっと…
03-30 23:40

もー引っ越しなんてしないー!
03-30 23:39

終わんないよー!(><)どーしよーどーしよーパニック☆もぅもぅ!片付かないよー!
03-30 23:37

@kome40 お疲れ様でした?☆
03-30 21:42

つしなべ☆おかわり!(仮) ( #tsunomachi live at http://ustre.am/d1up)
03-30 21:41

続きを読む
次へ>>

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2579)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード