TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2010/06/27

バジル、大好き!

バジルソース
今日の夕飯はー
たらのバジルソース焼き
ワインはちょと失敗。
安くなってたから買ったんだけどイマイチーでした。
Mom好みではなかったのー

今日は洗濯して掃除してネットしてご飯作って。
週末まったりするってだいじよねー
月曜日からは、怒涛の月末月初
がんばりますわよー




歯磨いちゃったけど、アイス食べようーっと。

ついったー(フォローしてね
http://twitter.com/LocalHerosMom




スケジュールは毎日変わっていますので、各ローカルヒーローのサイトで最終確認してね
2010/06/27

甑島からの恵み

これは、ミネラル濃度(硬度が高いと飲みずらいよね)が高いので、お値段もちょっといいーかな?

こっちのほうが飲み易いね。硬度100で普通の水のように飲めるよ。

こしき海洋深層水のサイトでは、「熱中水」も販売しています。
熱中症対策飲料ですねー
家の中にいても熱中症にはなってしまうんですよ!
ローカルヒーローの皆さんも炎天下でのショーは大変だと思うのですよ!
ついつい水分だけ取って塩分取り忘れて、熱中症に…なんてこともありますからね!
遊園地とか遊ぶときは持っていったほうがよいかもー

味はねーミネラルたっぷりだから苦手な人はだめかも。
Momは大丈夫だったよ。そんなに気になるほど味が違うって訳ではなくて
なんとな~く違う?みたいな感じだと思うんだけどねー
水分と塩分(ミネラル)が両方とれるからいいよー

なんで、海洋深層水かというと…
甑島にもローカルヒーローがいて。

大きな地図で見る
鹿児島県のこぉぉんなちっちゃな島だよ!
そこには甑戦士ヴェルターというちょ~かっこいいローカルヒーローがいるんです!

行くのが大変だったよ~
去年2回行きました。
海の綺麗な素敵な島です。
なんで、応援したいじゃないですかー
工場見学もイキナリしちゃったなぁぁ。
実は、別な特集だったですけど、N●Kにもメンバーが出たりして。
久しぶりに見たからなんだかテンションがあがっちゃいましたよ~
アットホームで素敵な島で作られたこしき海洋深層水。
皆さんも試してみてねー


ついったー(フォローしてね
http://twitter.com/LocalHerosMom




スケジュールは毎日変わっていますので、各ローカルヒーローのサイトで最終確認してね
2010/06/27

ついったーお深い

キンキンにゃは!
ついったーをふぉろーしててくれた人はしってると思うけど。
やりとりね。
大宮の「ホルモン番長
さいたま観光コンベンションビューローさんとお深いです
いやーずうずうしく飲んでる席にお邪魔しちゃったわけですよー
ハイ、初対面です
さいたまCVBさんも「いいですよー」「どーぞー」って軽いノリで。
楽しみに行ってもい~んじゃんって思ってホルモン番長へチャリを飛ばしちゃいましたよー
小雨降るなか。

ホルモン番長へGO


どの席も二人連れでー
分からなくて。
でも外を気にしてるようなダンディな方1人。
「そう?」
「そう」
みたいなアイコンタクトで。
焼きあつっ
一緒におられた方は、なんとそば職人。
パパさんつながりだそーで(ちっ)

地元つながりですっごく楽しいひとときでした。
多分、気を遣って頂いていたとは思うんですけどー。

んでもってここのホルモンがちょー旨いーーーーーつ
飲みすぎ
やっぱりぃ~Momも女の子じゃなぁぁい?
ホルモン系はやっぱさー苦手系みたいな?

それが
めっちゃ旨いーーーーっ
ナニコレ?って感じ。
ホルモンって旨いんだーって。

今までのホルモンと全然違うのーっ
ギュータンタンッ
いやーこんなに美味しいもんだったとは思わんかったよ。
大宮在住か勤めてたら、1度は行ってみてめっさ美味しいから

そばやさんもまだついったーをやってないみたいで。
やる気っぽいみたいー
パパさんなんだけど、ねずみーらんどが好きでー

なんでMomの周りはネズミーランド系好きっ子が集まってるのかしらね!

ローカルヒーロー系以外のお深いって初めてで。
地元だったから、すっごい楽しかったのー
いやーゆるゆるつながりのついったーで早速のお深い
楽しかったー

ありがとうございますーさいたま観光コンベンションビューローさん

アーンド、未来のついったー仲間の与野でおそばやさんやってる…さん
いつかふぉろーさせてくださいねー
その前にアオフォ~ン4ね
Momはipadだよーん

ついったー(フォローしてね
http://twitter.com/LocalHerosMom




スケジュールは毎日変わっていますので、各ローカルヒーローのサイトで最終確認してね
2010/06/26

西原さんオリジナル限定フィギュア来た!

3大カニ 姿セット

3大カニ 姿セット

価格:12,000円(税込、送料別)


にょにょ~実は先週末に父の日でコレを食べたのですよ~
↓サイバラ水産↓3大カニ姿セットー


カニ好き妹テンテンは、3つ一緒に食べると、味の違いが分かるねーっていってたよ。
Momは…旨いしか分からないんだけどねー

まぁ食べるの大好き父には良い父の日のプレゼントになったと思うよ。
身が詰まってて甘くてめっちゃ美味しかったもん
コレはねーお勧めよー

お値段は太っ腹だったんだけどさ。
ほらー会社勤めでしょー
一応、ボーナス出たし?
たまには親孝行しないとねー
母には、冬に一緒に温泉旅行へ行こうかと考えてるんだー

なんでそんな話をーってしてるかというと。
サイバラ水産から「父の日」企画で西原理恵子オリジナル限定フィギュアが届いたからだすー
サイバラフィギュア
可愛いっしょ
でも口紅をほんのりピンクにしてもいい~んじゃないかなー??


ついったー(フォローしてね
http://twitter.com/LocalHerosMom




スケジュールは毎日変わっていますので、各ローカルヒーローのサイトで最終確認してね
2010/06/23

冷凍ガーリックトーストの幸せ

もぎゅ
昨日と今日残業だった。
ちょっと資料作成。やるからには頑張りたいし。
でもー


歯医者行かないとー
穴があいてるんですー


先日、大宮そごうで買ったおつまみ系な食べ物がいっぱいあるので
それで夕飯。
パルミジャーノなチーズをかけたすだちドレッシングの玉葱サラダとチーズと生ハム巻きと
ソーセージと卵焼き(ツナ入り)とガーリックトースト
そして網走ビール。
残業したから、荷物が受け取れなくて、ワインはまだ後日ー

ガーリックトーストはガーリックトーストラーのMomがちょー気に入った一品でっせ!
めっちゃ美味し~の
ガーリックとハーブのがあるんだけど、ハーブもめっちゃガーリックがきいてて
美味し~の
2本かったんだけどねーネットで通販できないかなー
いつでもガーリックトーストが食べたい~

むふふふ

ついったー(フォローしてね
http://twitter.com/LocalHerosMom




スケジュールは毎日変わっていますので、各ローカルヒーローのサイトで最終確認してね
次へ>>

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2408)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード