TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2011/07/17

ローカルヒーローショー日和!


昨日は、パコさんと飲み過ぎました。

帰る途中の記憶がありません。

ビール1杯
焼酎3杯。

いい酒だからか、二日酔いにはなってません。
6時には目覚めてしまいました。
大分の観覧希望一家は出発したようです。
久々に会えるので、楽しみです。

さて、準備しますかねー

ustライブ配信するので、見てねん♪───O(≧∇≦)O────♪





2011/07/16

てすと

テストしてみましたん。

ママン☆iPhoneから送信
2011/04/03

名古屋入り(^^ゞ




疲れた。

昨日は、引っ越しやさんが、くるまで梱包しようと思ったらー13:30にきて。
あわわわしちゃいました。(14~16時に来るって言ってたんだもん)

名古屋のドンが一緒に行ってくれて、
17:30に大宮を出て、首都高から東名高速に入りました。
首都高が混んでたので、名古屋に着いたのは、10:30頃。
浜名湖で夕飯しました。
同僚宅に泊まって、次の日は8:30~9時には来るって言われたけど鍵を貰いに行くので9:30にしてもらいました。
しかしー荷物が届かず、10から作業開始。
1時間くらいで終わって、朝昼兼用ランチしました。
それから、会社までの道順やスーパーやらを教えてもらって、ぼーっとしながら、片付け始めて。
ある程度片付けて、布団位置を確保しました。


9.5畳あるからかなり広いです。
キッチンも収納いっぱいだし、トイレも広い。
風呂にはテレビ付いてるし。
まだ本棚やガラス戸棚、キッチン周りがまだ片付けてないので、20箱位段ボールあります(・・;)
でももぅ、疲れたので、TV付きお風呂でのんびりして、寝たいと思います。
あとは、明日から~



アウェーな名古屋だけど、頑張ろうと思います。
2011/01/19

大勝軒


大宮のだけど、
初めて行ったよ☆

麺がもちもちだねー
スープが美味しかったなっ\(^O^)/

時間があったので、大戸やでスイーツしようかと思ったんだけど、
出てくるのが遅くて、早食い競争のようだったよ!

今日はこれからドンと夕飯でつ(^^ゞ
2011/01/01

あけおめ!ことよろ☆





ずいぶんと久しっぷりのブログです。


去年は途中、ついったーにハマリ、iPadにハマリで
全くブログの更新しておりませんでした。

全国の…のブログも
USTライブ配信にハマリ、なかなか更新せず…

今年は、でかいイベントがあるっぽいので、
初心にかえり、益々のローカルヒーロー応援に
ついったー
ブログ
ライブ配信
と使って行きますので

今年もよろしくお願いします\(^O^)/





今年は弟夫婦も長々と滞留し。

可愛いもぅ一人の姪っこ、ほーとも
交流できました。

キャサリンは、ヲタク全開で、私に似てきたと言われてますが、多分、ほーも似るでしょう。

ちびたちに好かれるのは、いつまでもふらふらしてる私ですからね^ロ^;

甥っ子は、やはりiPadの池アプリにハマリ、
つい、有料アプリで釣りバージョンも買ってあげた
甘い叔母であります。


明日は寝正月を満喫したいでし。
今日は、少し早めに起きたので。
家族全員が集まると、母が喜んでいたので。
手伝いしました。
次へ>>

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2408)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード