TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2010/07/24

ゆみぞうさんサイン会IN京都へ


チワワが家にやってきた―犬初心者の予想外 (ダ・ヴィンチブックス)チワワが家にやってきた―犬初心者の予想外 (ダ・ヴィンチブックス)
(2010/07/16)
ほしの ゆみ

商品詳細を見る

明日7月25日(日)は三省堂書店京都駅店で14:00~16:00(2部入替え制)
にてゆみぞうさんのサイン会ですー
その為に前乗り。
京都のたびに出かけるですー
ゆっかと二人で京都旅行~
ゆみぞうさんは、日帰り~マルが心配だからってー
あれ?おっとさんは?うふふ。
前回の千葉には、九州に行っていたため参上できなかったからなー
でもお土産なにも考えてないのよねーどーしよー
約束のネイルも出来てないし…ドジ
ゆっかはさー
大作をもってくようなのよねー
出来たかなー??
今回はクッキーでないの。
明日、作品をあっぷするねー
あー見たいなーゆっかの大作。
きっとゆみぞうさんもびっくりだよ!

最近は、ついったーでつぶやいてしまうのでブログが寂しい限りよねー
少しがんばりましょうっと。
フカザワナオコさんなんてついったーもやってその他にブログを4つくらい
運営してるんだよ!
すごいよね~

毎日がおひとりさま。―ゆるゆる独身三十路ライフ毎日がおひとりさま。―ゆるゆる独身三十路ライフ
(2009/12/18)
フカザワ ナオコ

商品詳細を見る


ついったー(フォローしてね
http://twitter.com/LocalHerosMom




スケジュールは毎日変わっていますので、各ローカルヒーローのサイトで最終確認してね
2010/04/25

幸せ

こんな私でもいいのかな

何もないからっぽな私


「何もない人ね」

そぅ言われてショックで。

だからだめなのかと。


色々と経験してるはずなのに、
「からっぽ」な人間って言われたショックは大きくて。


いつももがいてる
もっともっと自分のちからにしなくては!
ぜんぜんできてない自分。

こんな私でもいいの?


そんな言葉を友達に投げつける

不安。

私だからいいんだよ

そぅ言ってくれる友達が大勢いるのに

「からっぽ」な人間と言ったその言葉が棘のように抜けなくて
私を苦しめる

やってもやっても
ダメな人間

その棘から聞こえる

不完全な人間

自分なりの努力をしても空回り


人と交わらず、ひっそりと生きることもできる

けれど。


私を

私がいい



言ってくれる人と絶つのは

そこまで勇気もなくて


今もただココにいる


愚かでからっぽな私だけれど

ココにいて幸せ


それだけでいい


小さくてもココにいて幸せと

思える幸せ

愛する人たちがそばにいる幸せ







スケジュールは毎日変わっていますので、各ローカルヒーローのサイトで最終確認してね

2009/12/11

やななの似顔絵大募集!?

こんばんは、やななマネージャーです。突然ですが・・・またまた、やななの似顔絵を募集いたします!今年の7月にも募集をさせていただき、たくさんのご応募をいただきました。本当にありがとうございます!!やななに自画像を描かせると、なぜかこんな感じになってしまいますが・・・みなさま、どうぞお気軽にご応募くださいませ!■やななの似顔絵概要【部 門】 大人の部(中学生以上) 子供の部(小学生以下)【サイズ】 A4サイズ   ...
やななの似顔絵大募集2(byマネージャー)


Momも応募してみようかな?
それも立体で
うふっ。
Momのネイルアートでやななちゃんを作るのさぁぁぁ
12588128432.jpg
でもコレ、難しかったのよね~
ゆるキャラって簡単かと思ったけど、意外にデティールが細かくって難しい…
久しぶりだったから、このときもプルプルしちゃって。

ゆみぞうさんのが明後日。
これが…24日締め切りかぁぁぁぁ。
描けるかな?





スケジュールは毎日変わっていますので、各ローカルヒーローのサイトで最終確認してね

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2462)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード