TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2010/08/09

先週末。

最近はほとんどツイッターですねー
サボりまくってますね~

先週末は

金曜日:Tweetup大宮というイベントで
大宮で飲んでまして。

土曜日は岐阜の花火大会後にヒガミンコ様とトミールさんと飲んで。

日曜日はやななと遊んで。

めっちゃ忙しいというか暑い週末でした。

日曜日ねー
トミールさんは寝坊したんだよー(笑)
Momは12時に即寝だったんだけど、トミールさんは2時まで
起きてたんだってー
だからだよぉぅ。
もしかしたらお仕事してたのかな?
トミールさんもすっごく頭がいい人だからなー
すごいらしよ。
それにねー
なんと10-7時なんだってー!!

きー羨ましい!
Momが会社に行ってもまだ寝てるらしいもん。
会社から家まで近いだんだってー
まぁMomだって近いんだけどさ。

10時始まりですかー
いいなぁぅ。

ドキンちゃんは礼儀正しいよー。
それに背筋がピシッとしてて。
かなり指導を受けてるね。

やななは…
あのテンションはすんごいよ!
誰に対しても分け隔てなくあのテンション!
すごいなーえらいなー

見習わないとね。

でも
ついったーやってブログやって
どんどんと世界が広がっていく。
面白いなぁー

ネットが無かったらこんなにリアルに会えなかったし。
そぅ思うとネットって不思議。


今週末は故郷に帰りです。

来週はキタナゴレンジャーを見るでつ
最後らしいし。
そしたら名古屋に泊まろうっと。

ヒガミンコ様
また飲もうよー


コメント

来週、私もキタナゴレンジャーの最終回を見に行く予定です。
また現地でお見かけしたらお声をかけさせていただきますので、よろしくお願いします♪
2010/08/10(火) 11:47:26 |URL|ぷいぷい #ttnhQ646 [編集]
あらいやだっ
ブログも心機一転と新しくしてたのねー
それにいーなに行ってたのねー
もー声かけてくださいよぉぅ~
キタナゴレンジャーのとき、色々とローカルヒーローについて
お話しましょーねぇぃ~
2010/08/10(火) 23:29:13 |URL|Mom(うさこ) #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://localherosmom.blog101.fc2.com/tb.php/277-1946d018

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2581)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード