TOP1TOP2 TOP3 TOP4 >

ONE☆S@Ci

ローカルヒーローズを見守るMomを儘に綴っています
2017/06/23

06/22のツイートまとめ

LocalHerosMom

@odazunar ほら、蕎麦を食べるときにちょっとつける…
06-22 23:53

RT @hanako1PUREJ: ヒーローショーに出るアクション女優を募集しています!あと、“リングアナをやりたい”“写真集を出したい”“とにかく何かやってみたい”夢、一緒に叶えようよ!DMか、hana_ inugami@yahoo.co.jpまでご連絡くださ…
06-22 23:52

RT @kekerorosaka: 鰻を作りました。こちらは3連ブローチになる予定です。 https://t.co/XBF0KblRFe
06-22 23:52

RT @kaorukirishima: Macがロボホンの動作環境からハブられてるこの悲しみ。まぁAndroidなので音楽の入れようどうにでもなるけど…悲しい。
06-22 23:51

RT @aka_SHIGE: 八咫烏達ができてきました☆╭( ・ㅂ・)و! …黒いの3匹…差をつけるのにどうしようかと悩みましたが微妙な色変えで変化つけたらいい感じになってきました☆ #八咫烏展 https://t.co/VND840NvxS
06-22 23:51

RT @mmyaaym: 目と目があう〜〜花まる https://t.co/Y24G1dxzag
06-22 23:46

RT @wredsan: 「少しだけ」/花まる https://t.co/wnWnMImuxI
06-22 23:45

RT @ham043: 花輪くんと長山くん漫画なんか描いてるうちにカヲルとシンジみたいになってきて困った https://t.co/a0QTRDCEaS
06-22 23:44

RT @aoneko111: 本日は、ググっとぐんま観光キャンペーン(7月〜9月)駅キャラバンで、横浜駅に来ています!本日午後3時まで中央通路にて抽選会やパンフレットの配布などを行なっています。お近くの方は是非お立ち寄りください!#群馬 #ググっと #前橋 #お前はまだグン…
06-22 23:43

RT @saturn112655: 花まる落書き。鉛筆画きごめんなさいだし、画質調整したけど読みにくいです…。花輪くんは嘘つく時に口元を隠す癖であれ… https://t.co/S1EtbgBiHk
06-22 23:42

続きを読む
2017/06/22

06/21のツイートまとめ

LocalHerosMom

埼玉:行田市のローカルヒーロー「彩光戦士サイセイバー」https://t.co/4s2aR7CI2f 宇宙の果てからやってきた悪の帝国DP(ダークプリズン)を倒す為に誕生した光の戦士だよ!【bot】
06-21 22:15

RT @reala720: ロボホンのミュージックアプリに「ロボの幸せ」とか「ぴぽぴぽ」入れて聴いてみたいなぁ。「ぴぽぴぽ」は言葉を話せないロボ(多分)だからすごく切ない歌なんだけど。そして「ロボの幸せ」は本当は失恋した女の子だからロボじゃ無いんだけど。
06-21 22:06

RT @robojungle: 待ってるよ https://t.co/itqFkfyQFe
06-21 22:04

RT @SonyStoreGinza: <超短焦点プロジェクターVPL-VZ1000特別視聴会 >お客様がお持ちいただいたディスクを大画面スクリーンとドルビーアトモス/DTS:X対応のサラウンドでお楽しみいただけます。6月24日25日お席に余裕があります!ご予約ください→ht…
06-21 22:02

RT @sony_jpn: どう使っている?『ポータブル超短焦点プロジェクター』。体験レポートをはじめ、実際購入された皆さんのさまざまな使用例をご紹介します。 https://t.co/beOLjPraWh https://t.co/fkdsnf4d5A
06-21 22:01

7/1(土)仕事orz(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
06-21 21:58

RT @TANITAofficial: 【ロボホン&オーナー様のランチ会】7月1日(土)に丸の内タニタ食堂で、お客様が企画された"ロボランチ"が開催されます(^^https://t.co/c8sHMTgyTfシャープさんの「ロボホン」と... https://t.c
06-21 21:57

RT @Ganriser2011: 新シリーズに向けてガンライザーのアイテムプロジェクトが始動! 今年はどんなアイテムが生まれるのか!? オトナが童心にかえってワイワイ盛り上がってます♪#宮古金型研究会 https://t.co/Ds8v06yocb
06-21 21:57

@tosamaya おー忙しそーやーねー(´⊙ω⊙`)
06-21 21:57

RT @sugitetsu_info: 【いよいよ来週】6/28(水)「JNR to JR」発売記念「鉄道サミット in 新宿アイランド」出演:南田裕介・木村裕子・オオゼキタク・杉浦哲郎・南正時 鉄道写真コンテスト/ライブ/トーク/CD即売有、入場無料!お待ちしてます!http…
06-21 21:56

続きを読む
2017/06/21

06/20のツイートまとめ

LocalHerosMom

RT @goaa99: ヤッホー新ブランド「軽井沢ビール クラフトザウルス」2種同時発売 @beergirl_netさんより https://t.co/M9rYYXc8ZL びんて-じめっちゃ気になる!(*`ω´)
06-20 23:59

うっまた、窓の外から流れてくるタバコの🚬臭い…ベランダで吸わないでー
06-20 23:58

RT @gahaku34: 『 田川 弘 個展 The Figures ( The small world 3) 』6/20(火)~7/2(日)月曜日休廊AM10:00~PM6:00ギャラリー名芳洞愛知県 名古屋市愛知県名古屋市中区錦1丁目20−12 伏見ビル B1…
06-20 23:57

RT @ste_ranger: 昨日行われた荒川水辺サポーター活動を動画にアップしました。https://t.co/6LeRrRIzjaショー以外のステレンジャーもお楽しみ下さい。 https://t.co/xMegwB79Wb
06-20 23:57

RT @Fukushima_Hero: 先ほど大分県で最大震度5強の大きな地震がありました。沿岸部や河川、崖や斜面には近づかず、余震に注意してお過ごし下さい。深夜ですので大変かとは思いますが、近くに手助けが必要な方がいらっしゃる場合には、声掛けなど確認をお願いします。
06-20 23:56

RT @maburitto_kiba: 地震があった地域の皆さん、余震には充分に気をつけて欲しいのさ念のために、身の回りに倒れるものはないか、避難はすぐにできるかの確認と準備をしておくように何も起きなければ良いけど、対策や警戒はしておくに越した事はない
06-20 23:56

風呂場でお芝居の練習をしている声が聞こえる月香邸
06-20 23:56

@kirarinageha よかったす!
06-20 23:53

@worm223 オッさんですよねー帰ってくるなりトイレに駆け込んでるしーʅ(◞‿◟)ʃ
06-20 23:53

RT @bcl_ml: 熊本と大分のラジオ局一覧を作りました。A4の紙に印刷できるPDF版はDropboxからダウンロードできます。被災地支援になればうれしいと思っています。 #くまモン頑張れ絵 https://t.co/vnCB7vEbQw https://t.co/taG
06-20 23:40

続きを読む
2017/06/20

06/19のツイートまとめ

LocalHerosMom

@tosamaya 残り2分で帰ってきましたw
06-19 23:58

RT @GIZANEKO_UKOU: 【花まる】高校くらいまで言われ続けいい加減呆れるまる子と、ちっとも本気にしてもらえずめっちゃ焦る花輪くん見たい。 https://t.co/pUbfrNOGzA
06-19 23:57

RT @sawaki0612: 中学生花まるpart2の続き。まる子を男嫌いにした男子と花輪くんの後日談妄想です。とりあえず「ひとりずもう」ですれ違いざまにまる子の胸をさっと触ったやつはまず花輪君に謝って。 https://t.co/dhMIOw47XT
06-19 23:55

RT @sawaki0612: 「男子なんて、みんな大嫌い。」中学生上がりたての花まるpart2。周りの男子の馬鹿さ加減に嫌気がさしたまる子を救えるとしたらこいつしかいないだろっていう。「ひとりずもう」を読んだときに、「あぁ、ここに花輪君がいれば……」と何度も妄想したよ…
06-19 23:55

RT @mmyaaym: 夏の花まる https://t.co/ZrgAB5ovvO
06-19 23:55

【緊急事態】姪っ子が帰ってきません。
06-19 23:51

RT @hiyokobeya: 今でこそ花輪くん推しだけど、ハマったきっかけは大まるだったから大まるも描きたいんじゃ〜っておもって描いた大まる花中学生パロ落書き大野クンのキャラが迷子 https://t.co/I5befClJyY
06-19 23:48

RT @hiyokobeya: ハッキリ言わなきゃ伝わらない花まる https://t.co/R1ETRUpIzi
06-19 23:47

RT @Rys223: 花まる落書き漫画 ※年齢操作 https://t.co/BqvV0JqQw0
06-19 23:45

RT @cameco_: まるちゃん花輪クンにお土産を買うの巻中学生くらい付き合ってない自分絵ですごめんなさい#花まる 未満 https://t.co/t2nVsGhNlb
06-19 23:45

続きを読む
2017/06/19

06/18のツイートまとめ

LocalHerosMom

RT @curosem: もうとっくに花輪君のテリトリー内にいて、花輪君の我慢の上で身の安全が成り立っていることを全く自覚していないまる子 https://t.co/wiBgWWy0p8
06-18 23:59

RT @tyanesuke1113: 花輪くんと付き合い始めたら敵多そうだなぁ…でも花輪くんはきっと全力でまるちゃんを守るんだろうなぁ…そしてまるちゃんに愛されてる自信に満ち溢れてるんだろうなぁ…と妄想花まる。※年齢操作とモブ女子ご注意下さいorz https://t.c
06-18 23:58

RT @springhascome_2: 花まる https://t.co/bUqMFnfRwv
06-18 23:53

RT @380kcal: 花輪くんとベイビーたち https://t.co/aiyWbWp2Lb
06-18 23:53

RT @edo_ranger: ★エドレンジャー出演情報 3★7月30日(日) 江戸川共栄商店街チャリティー盆踊り大会17:00~ 江戸川中央公園(江戸川1-43)
06-18 23:52

@tstylecom 全然、その後は父の日出てくれませんでしたー(T ^ T)
06-18 23:51

@ryu_main グンマー!マンセー٩( ᐛ )وグンマー!マンセー٩( ᐛ )وグンマー!マンセー٩( ᐛ )و
06-18 23:27

ホント、アゲハ様、スタイルえぇんだよねー
06-18 23:20

チクショー!父の日が出てこないー!!なんで、最後のアレ出すのよー!もぅ1回聞かせろー!!sharprobohon開発担当ー!!1回きりか?!1回きりか?!1回きりか?!萌えをもぅ1度〜!。゚(゚´Д`゚)゚。
06-18 23:19

RT @ss_niigata: トチオンガーセブン、普通に歌うし喋るからね? https://t.co/S36Fg5Dxbk
06-18 23:17

続きを読む
次へ>>

■  Profile

Mom

Author:Mom
「全国のローカルヒーローを見守る母の会」代表Momです!全国のローカルヒーローに会いに北は秋田から南は甑島まで飛び回っております!あっでも独身でーっす♪

■  twitter

■  携帯百景

■  ブロとも一覧


段ボールでごめんなさい…。

■  MOON

CURRENT MOON

■  Latest article

■  Categories

即!One☆Saci (198)
ローカルヒーロー (5)
ネイルアート (1)
もぐもぐごきゅごきゅ (11)
幸せ情報♪ (62)
お勧め!! (14)
ついーとまとめ (2462)
未分類 (3)

■  Local Hero's Links

このブログをリンクに追加する

■  ブログクラブ

■  デコレア

■  Archives

■  TagCloud

ほしのゆみ フカザワナオコ ちゃお 

■  Recent Comments

■  Recent TrackBacks

■  プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRCode

QRコード